2011年10月

2011年10月26日

ハロウィンらしいこと、何かしますか?

自分では特に…姪っコ達にお菓子を送るとか、ハロウィンメールを友人に送るとかでしょうか。
イベントの中ではディスプレイが可愛くて大好きですv
地元駅ではちょっと早めのハロウィンイベントがあったようで、先週の日曜日は大層混雑してました。
出勤する身としては、普通に歩けず若干イラッとしましたが(苦笑)


m-08_28731 at 01:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年10月20日

FE

すっごくゲームがやってみたくなって、久しぶりに暁の女神を引っ張り出してやっていたのですが、やっと最終章に突入しました。
なつかしー(笑)
やっぱりどうしても外せないキャラがいて結果、結構精鋭…の割に油断してやられたりもする。
始めてライを育てました。
ラグズの皆さんはどうしても化身が維持出来ないのでついつい挫折して育てきれず、最終ダンジョンには連れて行った事がないのですが、そういえばその辺まで来るとアイテムが手に入ってそんな心配もなくなるんでしたね。
うーん強くなった。
支援はリュシオンをお相手にしましたが、相変わらず会話が妖しくて楽しいです(笑)
ソーンバルケも育ててみました…今回はセネリオと支援。

しかしうっかりクリアデータを使い忘れたので、ペレアス助けられませんでした;

そういえばせっかくこのソフトをやるために買ったWiiでしたけど、本当にこれだけの為に買ったんだと思うとなんだか切ない。
もーせっかく気になるソフトが出てもDSやPSPなんですものーーーーやだ、やだ(泣)




m-08_28731 at 02:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年10月15日

お酒は好きですか?

あまり晩酌もしないし、しょっちゅう飲んでいる訳ではないですが、好きですv
一番はバーボンかなー、ドライジンもタンカレー美味しいvvv
ロックが良いのですが、自分的な飲み頃が一瞬なのが残念な所(苦笑)
カクテルだったらジンベースが一番好きかもです。
バーテンさん次第なので自分好みのお味に当たると大感激v
最近ですとギムレットが若干はずれ気味でしたが、ブルームーンが立て続けに当りで浮かれました(笑)
ワインだったら赤を選びがち、濃いめが好みなのでボジョレー解禁は割とどうでも良かったりします;
イタリアとか南アフリカ等の重めでお手頃価格が逆に好きかも。
日本酒も嫌いじゃないです、ただどれよりも酔いが長引くので余程じゃないとマジ飲みはしませんが。
多分あまり強い訳ではないですが、弱くもないのでしょうね(いひ)

m-08_28731 at 02:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年10月08日

スピードのあるゾンビって;

見るつもりもなかったのですが、つけたままのTVに思わず目をやると一番見てはならないシーンが流れておりました;;
アイアムレジェンドでしたか?人間と犬がゾンビ犬に襲われ犬死亡…(ぐらり;)
風呂に入るならTVを消せーーークソ親父っっ!!許せん;
犬以上のショックは受けなかろうと、仕方なく結末を見る為に最後まで鑑賞…半分以上終ってる映画見てもな…と思いつつも取りあえず最後まで見ておかないと変な悪夢に変換されそうだし。
しかしハイスピードで突進してくるアスリートのようなゾンビは頂けません;
怖過ぎる…しかも集団てありえないでしょ。
そういえば以前ゾンビがスゴいスピードで追いかけて来る作品があると聞いた記憶が…これか。
早く忘れたい…てか動物系は記憶に焼き付いちゃうんだよぅ、どうしてくれるんだ!!
もうホントに嫌だ(泣)
春でもないのにストレスが溜る気がするのでした。

m-08_28731 at 01:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年10月05日

睡眠に満足していますか?

少し足りないかな…というか、それ以前に睡眠時間をずらす努力をしなければいけないのだと思います;
お肌が再生される時間に寝なきゃダメじゃん!て感じですね(苦笑)
どうも早寝早起きで、朝出勤までの時間を空けて有意義にという生活がなかなか出来ず。
タイムリミット気にしながら何かするというのはちょっとキツいなぁ。


ここ数日何か特別なストレスが加わっているのか、非常にイヤな夢を見乍ら目覚めます(うげ;)
目の前で行われている非道を止めるすべも無く、自分の非力さを痛感しつつただ立ち尽くす…と。
もしくは仕事での対処を間違え途方に暮れる…とか…もしかして誰か呪いでもかけてます???

個人的に何か攻撃を受けて職場に行くのが嫌というような事もないのですけど。
仲の良かった同期の仕事仲間の辞める日が近いからか、どうしても好きになれない職場の女の子のせいか…。
悪い子じゃないんだけど一緒に仕事をしていて彼女の言動が頻繁にイラッとするのは私の大人げなさ故か。
じつは最初から苦手なコだったのですよ、向こうに敵意も悪気もないのにどうしてもダメな相手ってやっぱりいるんですね;(ごめん;;)

しかし何とかしないとちょっと厄介かな、夢の制御は可能なものなのか否か…困りましたね。




m-08_28731 at 02:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)