2010年02月19日

いまだに

心はMOZART!です
韓国から帰ってきてたくさんな人のblogみてるけど
韓国ミュージカルについてほとんどの人が「歌える!歌がうまい」と言ってますね。

日本のミュージカルでは歌えない人も大人の事情でキャスティングされちゃうもんね

11月の東宝M!のコンスタンツェが誰になるが本当に楽しみ


m-10_59852 at 20:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!舞台 

2010年02月12日

ジュンスの初舞台

2月6日から9日まで韓国へ。
年末から、チケの手配したりして、あっという間に2月になっちゃいました。

シアちゃんの初舞台を見るために〜〜〜


6日の夕方便にて韓国入り。
思わぬサプライズでビックリした行きの便。
なんと、エコノミーが満席でビジネスに振り替えられてたのですー
いつも、飛行機乗ったら食事までバクスイしてるのですが、この時は
興奮しすぎて、一睡も出来ず、写真撮ったり食事の時にビールに
白ワインに頼みすぎ、映画もしっかり見て(韓国の往復ではいつも
まともに映画を見ることが出来ないんです・・・
「ドラムライン」マーチングバンド好きな方にはしびれちゃうと思います。
是非1000円デーの時に見てください)

8時にホテル着いて、コレはたぶん、今休憩中かも!と思い
速攻ホテル出て劇場へ向かい、当日券で2部から見てきました。
とりあえず、予習です。

この日のヴォルフは、30代の若手の中でもベテラン俳優でした。
実年齢と役年齢が離れてるのでどうかと思ったのですが、1部のナンネルに
甘えるシーンを見てなかったのが幸いしたようです。
そんなに違和感無く見れました。
2部はコンスとブチューと結構エロキスシーンありで、この辺は「大人だなぁ」
と妙に納得してしまいました。

コロレド大司教はダブルキャストで、2人とも若いんですよ。38歳と33歳?
でも体格良く(背が高い)衣装が綺麗に胸板も適当に厚く、なかなかでした。
馬車のシーンは必要以上に気張っていて笑える。。。。
ヴォルフが反抗するシーンで鬘投げは無かったので、直撃事件は無かったです(^^;

コンスは、まぁすごい!グラマーでいろっぽーい
2002年韓国RENTのミミで初舞台のすごい歌がうまい女優さんでした。
ミミもそうだけど、地声で歌える女優じゃないと辛いですよね。
そのうえ、可愛い声じゃないと。。。
youtubeで、歌穂ちゃんのコンサートに芳雄が特別出演したときの
「愛していれば分かり合える」の動画がありましたが、歌穂ちゃん可愛い!うまい!
11月はいっそ、歌穂ちゃんで、、、
そういえば、「Musical!Musical!」で歌穂ちゃんミミと耕史ロジャーで
歌った時もすごいはまってて感動したのを思い出しました。

そんなこんなで、6日の夜は出待ちもしていまい、パンフにコロレドさんと
ナンネールさんにサイン貰う。
コニョンヴォルフは前回出演の「ウェディングシンガー」から、写真サイン禁止に
なったらしく、カフェ(日本のFCみたいなもの)がしきり、質問大会ヴォルフ
答える図。韓国語がわかればなぁ、、、
なんて思いながら寒空に耐えていました。
この日に芳雄がマチソワしていたようで、男性がもう一人居たそうです。
友人の友人が芳雄のサイン貰っていました(笑
日本のM!見たこと無くて、日本のミュージカルも四季を2回ほど見たいな初心者さんなのですが、
しっかり芳雄のサインを!(笑 お宝か。


7日は、マチソワ。
前日は3階席30000Wで入ったのですが、ガラガラ〜〜〜〜だったのに、この日は満員御礼
さすがにアイドルの集客はすごい。
しかも年齢層が。。。全然違うんですよー。あ、ちなみに、日本人は結構年齢高めで(笑

初舞台なのに、のびのび、間違えなしですごいよ!シアちゃん!と感動してしまいました。
日本では、赤い服、オープニングのナンネールに自慢するシーンと最後のカーテンコールの
時だけなのに、韓国版は演奏会のときは必ず着ていました。この辺、赤い服の解釈が
違うのですね。

アマデのいる意味みたいなものもあまり伝わらず、(まぁ、言葉がわからないからかもしれませんが、
台詞がほとんど無いので説明シーンが無いんですよね〜)
アマデがなんでか、ヴォルフを突然首しめ!やら「あれ、ペンのインクがなくなったからヴォルフの
血を使うおう」とか、なんとな突拍子でもありサラーとしていたような・・・
ヴォルフ臨終シーンも、アッキーの血飛沫見慣れてたから演出がさらっと死んでしまって、あっというまに
カーテンコール。

最後はあっという間に終わっちゃいました。
その後はカーテンコールの大撮影大会なので、涙も即ひっこみカメラ、カメラ!!!

シカネーダも吉野さんとKENTAROさんのアドリブが面白かったのですが、そういうシーンも無く
存在感薄。

アルコ伯爵がなぜが「マルコメッチャ」と聞こえて悶絶。マルコメ?!
男爵夫人ものんちゃんのイメージが強く、歌は抜群にうまいんだけども、庶民的な感じに見えて
しまって、、、残念でした。

とりあえず、日本と見比べてしまって、韓国版の良さを感じるまでに行けなかったのが残念でした。
もっと語学学ぼうと思ったし、俳優さんを知ろうと思いました。

でも、シアちゃんは最高でした☆


m-10_59852 at 17:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年02月23日

MF21 2200回記念ステージ@東京国際フォーラム

昨日はMF21の公録行ってきました=3

2階席だったけど、頑張ってガンミしてきたよ。
でもね、酒井さんとシアちゃんが同時にステージに立つと困る。
非常に困る。
酒井さんみたら顔が丸くてびっくりして、シアちゃん見たら可愛くて。
ギャップが・・・

まず、オープニングは、一列に並んでテーマ曲を。
下手から絢香、伊藤由奈、一青窈、あやや、中島美嘉、森山良子、さだまさし、
徳永英明、直太郎、 ケミストリー、ゴスペラーズ、トン

ってことで一番上手側で、ユノとユチョの2トップ。←珍しいよね。
後ろに、チャンミン、ジェジュ、シアタン。シアタンが一番端でした。
衣装は、黒×紫。
あややも紫のワンピースでおそろいかよっ!て思ったわ〜

ユノユノとユチョはそのままパーティーにいけそうだったよ。
スーツで、ユノはサッシュベルト巻いてた。
ユチョは前もきっちりしめて、黒いカッターに紫のネクタイ。
2人だけ大人な雰囲気。

ジェジュはいつものボヘミアン風で、ずるっとした感じ。
チャンミンはパーカーに紫の綿シャツにラッパズボン。←広がりすぎだよね、
あのパンツ
シアちゃんはまた摩訶不思議衣装だった・・orz
丈の短いテーラーカラーの上着に紫のカッター、ローライズのパンツに
シャツイン、ブーツにもイン
ダサい、ダサすぎる・・・
踊ってたらカッター出てきちゃってるし。

髪型は、ユノ、長さはそんなに切ってない感じ。長いままだった。
長いのに流すようにブローするから頭の上風が吹いてるみたいだったよ。
ちょっと明るくなっていい感じのブラウンでした。

ジェジュも明るい茶色で、襟足がすっきりして、可愛い変形ボブだった。
チャンミン、ユチョはあんまり印象変わってなかった。

シアちゃんがかなり明るめの茶色で、つんつんでOn the眉で可愛かったわ〜

二曲目は「桃色の片思い」女性陣と、てっちゃんと直太郎だけ残って歌ってた。
てっちゃん、裏声お化けの出番無く、全然歌えてないけど面白かった。

二曲目始まる前みなが袖にはけるとき、ヤングがジェジュとチャンミンの
背中押しながら 「あっちよ」って促してたよ。お兄さんじゃん!

次は「永遠に」きたよこれ!
ゴスが中心で、トンはまた上手端。
1フレーズずつ歌いついで、トンは結構はもり入れて頑張ってたよ。
ソウルパワーで歌ったところだったんだけど、チャンミンが 黒ぽんパート
頑張ってました。

ひな壇でトーク。質問タイムで
トンからゴスへ「5人で食事に行く事はありますか」って
ゴスは最近まで合宿してたから黒沢さんの手料理をみんなで食べましたって。
黒ぽん、きゅうりの即席漬けとか作ってた。って。
奥さんいいね。黒ぽんがお料理全部作ってくれるんだろうね。



1日目終了で
すぐ2日目収録。

またみんなで並んで「真っ赤な太陽」思わず「なりきり始めるのかい?」って
反応しちゃった。
酒井さんのHBBと北山さんのベース対決凄かったよ。
トンもびっくりしたのではないだろうか。

終わってそのまま、トンとケミがスタンバイ。「PIECES OF A DREAM」

堂珍、ユノ、川畑
   ↑ここで入れ替わる
チャミ、シア、ジェジュ、ミッキ

珍しい並びだな〜と思ってたら、ケミの二人の間に入った人がワンフレーズ
歌うんだったの。
トップバッターユノユノ頑張ってたよ。
1番のサビはシアちゃんとジェジュ。2番のサビはチャミでした。←めざましで流れてたね

ケミの声量と全然違う〜〜〜〜(T^T)



席替えして二段目、二段目のひな壇にトンが座った時、ジェジュがバックに
行って、お水を取りに行ったの。
そんなことしてるのトン達しかいなくて「大丈夫かしら〜」って思いながら
見てたら、シアちゃんが 自分が受け取った水を隣のさだまさしに「どうぞ」って
やって、さだまさしに「いえいえ」って されたら、後ろの段のゴスに「どうぞ」って、そしたら北山さんが「(ぶんぶん)いりませんよ」って
シアちゃん、ちゃんと序列がわかってる上に、礼儀も正しい!
で、水飲みながら他の方達の歌聞いてた。
このときダレが歌ってたんだろう。。。。謎

二部の質問トークは森山良子と直太郎からトンへ。
二人のトークが面白くて面白くて。ほんとこの親子はいい関係ね〜って思ったわ。
直太郎は「こんな機会なので、一人ずつサインください」って。
良子さんは「おばさんはどう思いますか?日本のおばさんと韓国の おばさんは
どう違いますか」って。
ユノが、「純粋な気持ちをもっていますね」って模範解答してた。
あれ、シアちゃんも言ってたかな。
チャミが「・・・」ってつまってて正直すぎるだろって思ったよ。
ユチョやジェジュは「言葉が違います」とかそんな事言ってた。
なんとなくグダグダだったんだけど。ココのトークはダレのコメントが使われるんだろう。。。

3日目収録。
オープニングはさだまさしの「案山子」
歌詞よく覚えて頑張ってるよね〜ってホント思ったわ。
この歌はどうでしたかって質問にユチョが「歌詞がいいです。特に「お金はあるか」のところ」って
一同爆笑。恵さんが「お母さんはいつまでも心配なんですよ」って上手くフォローしてましたね〜

中島美嘉と森山良子で「雪の華」、直太郎と絢香で「三日月」
コレはすごい、すごい上手くて鳥肌もの。
上手すぎるよ〜〜〜〜

トーク中、トンたち移動してスタンバイ「PURPUL LINE」でした。
生演奏の「PURPUL LINE」すごい良かったよ。ストリングスが印象的で
全く雰囲気変わってた〜

最後はゴスの「青い鳥」
初めて聞いたけども、うーんん・・・?・・
また聞き込むと印象変わるかな〜。シングルはいつ発売なんだろう。
調べなきゃ。

5日目収録。
貴重な映像集の特集だって。
映像見ながらトークだったのだけど、トンは三段目に座ってユチョ眠そう??

4日目収録は森山親子の「涙そうそう」から
徳永英明と伊藤由奈「ENDLESSSTORY」、一青ようと「ハナミズキ」
徳永さんもすごい声量で歌い始めたらマイク音量下がったの。
トンもそこそこあると思ったけど、線が細いんだよね。
喉鍛えないとだよ。

最後は全員で直太郎の「さくら」を。
ひらひら桜の花びらが、、、、のはずが、はじっこはすごい量降ってて、
シアちゃんの背後 に落ちる量が半端なかったよ(笑
ジェジュの頭に花びらが。鳥の巣に埋まった虫みたいで可愛かった〜

って訳で、そんな感じの収録でした。
6時半から9時半。長いのなんの。
でも、楽しかったわ〜〜〜〜。



で、フォーラム、お手洗いがすごい増えてた。びっくり。



m-10_59852 at 02:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年01月23日

満腹

5f4e714f.jpg今日はスリランカ料理食べに行ってきたよ〜
もう今満腹でお腹の皮はち切れそうですわ(*_*)
完璧食べ過ぎ



あ、今日はトンチャンのアルバム発売です!

昨日タワレコでフラゲして来ました!
朝の出勤、帰りと聞いてます〜
まぁシングルベストに近いけど、DARKNESSEYESが好きだなあ〜

渋谷交差点で目の前にトラック、その先には看板。背後のビィジョンからCM聞こえた時は飛びあがってしまったよ〜
ひとりだったから小さく喜びました(^o^)


ウィークリー一位おめでとう!


m-10_59852 at 21:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年01月03日

お正月花

3126bb38.jpg去年のお花のお稽古での花材は金の柳がとても豪華でした。
母が用意していた花材と合わせて活け込んだらまぁ豪華(^O^)


m-10_59852 at 21:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年01月01日

年末年始

あけましておめでとうございます。
本年も、力の限り遊びたいと思います☆

12月はぎりぎりまで仕事でしたが、最後の1週間は自宅で
食事をしなかった〜
年始、田舎で食べることしかないからどうしても太るのに、
その前に太ってどーする?!・・・orz

26日は久しぶりに松本圭司その17@BAJ
予約が遅かったのでどんな席かと思いましたが、意外と良かった!
しかも、松本さん側久しぶりでしたね〜。
金髪の王子様のおかげで会場は立ち見も出る大盛況
さすが、すごいね・・・・
久しぶりに、BAJで「Sanctuary」聞きましたねぇ。
酒井さんのSAXも爽やかなんだけどちょっといい意味でイヤラシイ感じで
良かったですなぁ。
熊谷さんのBassも心地よく。とても楽しいライブでした!
なんとな〜く、最後までいて酒井さんとお話しながらダラダラと。
それでも、あわてて帰らなくていい所でのライブは嬉しいですな。


27日は東方神起FCイベント@幕張メッセへ。
その前にAJI@お台場経由でしたが。
お台場は寒かったわ〜〜〜〜。AJIもおなじみのお台場だけども、
歌うのは冬は勘弁ですね。寒すぎました。

その後、有楽町線で海浜幕張まで。乗り換え乗り換えで通勤ラッシュに
もまれ、よろよろ到着。
電子チケットは思ったほど混乱はなく座席引き換えできたので良かった〜
グッズに少々並んでカレンダー購入〜
またこれが使われないんだな。でも買っちゃうんだな。
今回のカレンダーはめくり甲斐がありますね。50ページくらいあるもんね。
毎週楽しく過ごすために使ってみるかな?!

ファンクラブイベント自体は適当に楽しめましたね。
今回は1階席だったので常に姿勢よく見てましたが、シアちゃんが終始
真顔で辛そうだったので見ていてこちらが辛くなりましたよ。。。。
声も出てなかったし・・・
お正月は韓国帰ってゆっくりできたのかなぁ。

29日、仕事納めで一応会社へ。
早々に掃除など始めてみて、5時半ダッシュ=3
休日のタイムスケジュールだからライブの始まりが18時なのが痛い!
いくら急いでも横浜到着は18時半。
ぜえぜえいいながらライブハウスへ。なんか朗読してる?
2部から席に座り今年最後のAJIライブ。
盛り上がったね〜〜〜〜。さすがに酒入るとあがるね〜〜〜〜。
とても楽しかったです。即売で買いたかったカードも買えたしね。
智生ちゃんに名前も入れてもらえてよかった良かった。

30日、朝から水槽の掃除、植木の仕込み、掃除洗濯、、、
3姉妹各自なんとなく分担して帰省の準備。
ここ毎年、えきねっとで新幹線予約してるのだけど、絶対午前便取れないのね。
今年も仕方なく、15時13分。この新幹線何回乗っただろ?
でも、用意が大変だから午後便でちょうど良いようです。
今年は亀ちゃん2匹増えて、亀2匹、小鳥3羽と大移動です。
相変わらず、新幹線ホームは激混み。でも、新横浜駅きれいになったから
ちょっとはマシになったみたいですけどねぇ。。。
ホームは人だかり、新幹線内も人だかり。
えっと、ここ指定席なのですが、何で人が隣に立ってるの?
そして、禁煙席なのにどうしてたばこくさいの?とゲンナリ。
えきねっとで取ると何で1番とか2番なのでしょう?
それも4号車が多い!!!!
これから窓口で買おうかね。

30日から6日まで田舎でのんびりです。
本当にここは星も綺麗でのどかですよ。

我が家から市街までは車で15分くらいなのですが何せ運転免許持ってないから
両親に車出してもらってます。
今日はビックカメラのipod福袋欲しくて行ってみましたが売り切れ。
でも何か買いたいと「Luca」の福袋買いましたが、、、
着れる服2着しかありません。
5点5万円相当が1万円で、トータルコーディネートできてますって言ってたけど、
着れません。痩せましょう。私。

昨日もビックカメラ行って、散々wii欲しいと悩んでたのです。
FCイベでシアちゃん、チャンミンすごい勢いで戦ってた射的ゲームがしたくて。
でも、妹に本当にやるのか?飽きないのか?といい伏せられ3日に遊びに行く
いとこの家でやってみて面白かったら買いましょうということになりましたよ。
wii面白いかな〜〜〜

しかし、岡山寒すぎです!!!!(><)!!!!







m-10_59852 at 22:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月19日

韓国

12月も半ばを過ぎ、年末モードまっしぐら?

先週、あ、もう先々週なのですな。
昨年から行きたいイキタイ行きたい!と願ってた、XiahDayに行ってきました。

本当に運が良かった。こんなこともあるのなら、ご恩返しに人に優しくしようと
思うくらい。親切な人っているのですね。ありがとう。ありがとう。


渡韓はこれで、4度目。
ある程度なれたつもりでしたが、やはり文字が記号なのでね。
台湾と勝手が違う〜。けど、前回より、なんとなく読めたりしたり。
あ、読めても意味がわからないので???ですけども。

今回はのホテルは、「イビスアンバサダーみょんどん」
新しい綺麗なホテルです。
いや、綺麗でしたよ。前回のメトロホテルも綺麗で良いですけど(^^)
2つのホテルとも、何より、駅に近くどこに行くにも便利です。おススメ。

金曜の夕方に着きまして。そのままホテルに荷物を置きに行き、前日入りしていた
友人の午前中の買い物の戦利品を見せてもらいながら、でも心は일산ですよ。

早速、地下鉄に乗り込み、1時間ほど揺られ〜。到着。
すっかり寒いです。。。。ここにくるときはいつもくらい。夜です。
今度は明るいうちに来たいわ〜
残念なことにパパはいらっしゃらず、不発。残念っ
また店内くまなく写真撮ってきて、おとなしく帰りました。
Lafesta内で、書店とレコードや見つけたので大量買い。
ポスターもおまけもくれました。
고 마 뭐 ! 마 가 씨!!!
でまた、ミョンドンへ戻り、コスメ大量買いしながら、おなかすいたーって話に
なり、肉。肉でしょう!


翌日は、仁寺洞へ。
前回、サムジギルには行かなかったんです。でも、今回はがっつりいきました。
餅ついてました。すごい歓声でしたわ〜〜
去年から気になってたmmmgも行けたし。ものすごーーーーーい、可愛いピアスも
買ったし。
満足です。

夕方からはイベントへ。
これはいろいろなところでレポされてるからね。ここでは語らず。
でも、来年も絶対行くぞ!そして、語学学ぶぞ!と。決意。

さー、寝てしまったら、もう最終日。
早かったなぁ、今回も깁밤 食べれなかったのです(涙)

そうそう、仁寺洞でおでん食べたのですが、あれは2本で1000Wだったのに1本しか
食べなくて、
お金渡してたのに、아줌마に「金もらってね〜」とすごい勢いで見られまして。。。
きっと、金払えって言ってるんだなと理解してたのですが、離せないので、
ジェスチャーで
払いましたと主張してたら、隣で食べていた아카씨が通訳してくれました。
ここでも人のありがたみを感じたのでした。。。


さぁ、最終日。
先に帰る友人と13時ごろ別れて、私はぶらぶらと当てもなく歩いてみてましたが、
そんなに手持ちのお金もなく。かといって買い物するものもなく。
でも、どこかに行くほど時間もなく・・・・という感じで時は過ぎ。時間ですよ(笑
ロッテホテル横からKALに乗って空港へ。
1時間3本出てるバスへ乗り込みしばらくして集金に来ました。

そこで、問題が!
3世代で旅行へ来ていたあなたたち!バスの料金くらい残して遊びなさい!
お土産を
考えて買いなさいよと。
えぇ、困っていたので、私の空港での最後の食事にととっておいた5000Wを
日本円と両替してあげたのです。
まぁ、得したようですが。。。。

しかしー、空港へ2時間も前について、時間つぶすのに、깁밤食べたかったのに。。。
残金2000W。何も出来ず、ベンチで耐える。寝る。早く時間が過ぎてくれと。
そんな感じでフライトまで一人で耐えていたのでした。

帰りの機内食はコチュジャンがついていたのでたっぷりかけてプルコギ食べました★
おなかすいてたから全部食べちゃいましたよ。珍しい。


とこんな感じで帰ってきました。
あ〜・・・楽しかった〜。



m-10_59852 at 00:54|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年09月25日

プレミアムライブ

行って来ました。横浜ブリッツ。
友人のおかげで見れました〜〜〜〜ありがとうぅ。
私は新木場で運試ししたら、案の定玉砕(ひょーーーう)涙


最後の最後に入場して余裕かましてビール飲みトイレ行ってスタンバイしてました。
日曜の1公演目見るのだったのですが、彼ら前日アジソンで夜韓国で
翌朝日本入りだったと思うのです。
絶対ヘロヘロで顔固まってるんだろうなくらいに思ったら、、、、30分押し。。。。
到着遅れた?!
オイオイ、ビールあんなに一気飲みしなかったのに。

5人ソロ曲はホント個性出て面白かったです。
ユノはHIPHOP、ジェジユはロック、チャンミンは更に高音のロック、
ユチョンは自作で詩を書いた英語のラブバラード、シアちゃんも作詞作曲自分で
ユチョン編曲のシンスンフン張りのラブバラード。
離れてしまってあえない彼女が悲しくて泣いてる。。。キミの隣に誰かがいても
遠く離れていて近くにいれなくても、キミの隣に誰かがいても僕は君の事は好きだよ。
because I LoveYou・・・

泣ける。マジなける。シアちゃんの彼女もこんなに想われてたら嬉しいだろうねぇ。。。

そのあと、興奮状態のまま新大久保行ってはしご。
まっちゃんでチョウムチョロン飲んでたら勢いついて、チングまで行き、またそこでも
チョウムチョロン。
まっちゃんだと、輸入ものだからか(輸入元はサントリーなのですね)980円の
チョウムチョロンがチングでは600円
え〜〜〜?同じものなのに、輸入ものだと高いのねと。
そういや、韓国で黒ラベル飲んだら9000W だったもんね。


楽しい一日でした。

相変わらず、セキは止まりませんが。。。。
なんとなく良くなってきてるみたいです。
早く治れ、私の身体!


m-10_59852 at 10:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!Music 

2007年09月17日

L5Y千秋楽

2年前の7月25日の日記読んでみました。



このキャシーの役は難しいよねー、気持ちを逆から表現するって、見てるほうも混乱するもん。




そうそう、そうなのです。
今回も感じたのですが、キャシーは悲しさから喜びへの時間の変化を表すのがとても難しいよね。と。
しかも年齢も5歳若返らなきゃいけないしね。
井手さんはじめの2曲で悲しさはビンビン伝わりすぎて、今日も胸が痛かった。

キャシーの衣装がとても可愛かったですね。井手さんによく似合っていましたな〜
アクセサリーも可愛かったの。
しかし、井手さん色白い!ほんとに外国で暮らしてたの!?って感じ。
うらやましい・・・。年々焼けて「もうそんなのじゃ七難隠せなくなるよ」とかいわれてる私。新陳代謝が悪いのですかね?

とりあえず、東京千秋楽お疲れ様でした。
地方公演、行きたいなぁ。。。



m-10_59852 at 23:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!舞台 | 耕ちゃん

2007年09月16日

L5Y

73b535be.jpg

初演時の新聞広告と先日掲載された新聞での批評の切抜きです。
2年も前なんだね〜としみじみです。


m-10_59852 at 10:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年09月10日

祝 初日

THE LAST FIVE YEARS 初日おめでとう!


というわけで、初日見に行ってきました。
初日前日のお昼ごろ(台風が来る前)新大久保にご飯食べに行ってたんです。
きっと、今頃ゲネ真っ最中だろうな〜って思いながら。

久しぶりのグローブ座(前回は、ニッキのキャバレーでした)で
うっかり道間違えて行きたかった韓国料理屋に行きそうでしたよ。

駅から近いので、会社帰りも余裕で間に合うのが嬉しいグローブ座。

さて、、、、席に着き始まるまで緊張です。

今回は、初演よりも5分早く始まりましたね。
初演の開演時間は表示されてる時間の10分後でしたが、今回は5分後でした。
要するに、19時開演は、19時5分開演です。

今回はステージがこじんまりしてコンパクトになってましたね〜
ステージの1/3はバンドさんの場所でして、私の目の前ギタリスト(爆
常に、身体斜めに見てました。
全体的に八百屋舞台にはなく、ちょっとだけ斜めになって後は平らになっていて
高低差があって大変そうでしたが、八百屋よりはいいのかしら?


1曲目。キャサリンの悲しい歌ですでにぼろぼろ泣いてしまいまして。。。。
このまま、私どうなるの〜?
なんて泣きながら最後までのめりこんでしまいました。
「はぁ〜・・・キャサリンは、きっと専業主婦になったほうが幸せだったのは?」
なんて思いながら。
富も名声も持ってしかも自分の事すごく好きになってくれる男性がいたら、なにも考えず
真っ先に飛び込むよなんて、思いましてねぇ。。。

キャサリンみたいに、自分の好きなことを仕事にして、それを極めていって自分のなりたい姿が
描ける人は、そう簡単に専業主婦にはなれないんだなと。
それはそれで頑張ればいいけど、でも実力と描く世界は違うわけで。。。
そりぁ、理想と現実がイコールだったら、人生万々歳ですけどね。

初演時よりも、ジェイミーとキャサリンの心の動きがはっきりと感じたんです。
初演は、若いカップルの初々しさが全面的に出ていたようでしたが、今回は2人の少し大人の事情も
含んだようなリアル感があってなんつーか、見てて痛かったですね。

この劇に入り込めるのは、井手さんのおかげか?!
すごい感情がこもった歌聴いてたら、ずーずーんと引き込まれてしまいましたよ。
初日でこの出来だったら、千秋楽はどうなるんだろう・・・・





CMスポット

インタビュー

m-10_59852 at 00:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!耕ちゃん | 舞台

2007年09月04日

ソムン・タクさん

http://www.side.x0.com/tak/profile/index.html

全くもって、存じ上げなかったので、調べてみたら、
日本語もOKな方なようですね。
楽しみです☆ミ


てか、こんなページがありました・・・(汗)
http://www.hedwig.jp/


m-10_59852 at 15:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年09月03日

ラッキーヱビス!

51e14e02.jpgでました!!!
初めてです!!!!

それも、旅先の博多で!!!!


カンドウ・・・・(TOT)



m-10_59852 at 10:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月29日

覚書

第51回 グーチー桜満開スペシャルナイト!
第50回 桜
第49回 たてぶえ
第48回 お休み
第47回 東方神起 卒業
第46回 雪だるま
第45回 バレンタイン・チョコレート
第44回 日曜大工
第43回 節分
第42回 絵馬
第41回 今夜はヒューマンビートボックスに挑戦!!
第40回 蔵出し未公開トークスペシャル!!
第39回 総集編スペシャル「グーチー真冬のスペシャルナイト」
第38回 なし
第37回 クリスマスツリー
第36回 休み
第35回 休み
第34回 ゴスペラーズ おでん
第33回 なし
第32回 拍子木
第31回 山本耕史誕生日
第30回 ミニカー
第29回 秋の味覚『栗』
第28回 注意書きの看板です。
第27回 階段利用推進の貼紙
第26回 総集編&未公開スペシャル 「グーチー秋のスーパースペシャルナイト」
第25回 生徒募集の貼紙
第24回 警告看板
第23回 休業の貼紙
第22回 駐車禁止の貼紙
第21回 店頭の貼紙
第20回 未公開スペシャル爆笑トーク集!
第19回 カブトムシ&クワガタ
第18回 アルバイト募集の貼り紙
第17回 ハワイスーパー・ウクレレ・プレーヤージェイク・シマブクロとセッション!
第16回 ハワイスペシャルゲストにジェイク・シマブクロが登場!
第15回 最新水着
第14回 東方神起 最新水着情報3人の水着美女にタジタジ!?
第13回 丸投げ初!屋外での曲作り!『芝公園スタジオ』
第12回 前回に引き続き『メイド』
第11回 『メイド』初体験!メイドと萌え萌えゲーム!!
第10回 未公開スペシャル 「グーチースーパースペシャルナイト!」
第9回 山本耕史NYに行ってきました
第8回 (山本耕史)、NYで武者修行!?
第7回 続・山本耕史プロフィール
第6回 山本耕史プロフィール
第5回 ルービックキューブ
第4回 初鰹
第3回 東京タワー
第2回 ミートスパゲティの歌
第1回 ランドセルの歌

m-10_59852 at 15:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!耕ちゃん 

2007年08月23日

GHOOOOOST!!

とある、休日。
紀伊国屋サザンシアターにて、GHOOOOOST!!見てきました。
初、生重ちゃん!生音尾くん!

えっと、自分の魚好き確認しました。
おとおくん、素敵です〜(はーと)


最後、天国はあそこか〜!と言ってるシーン、みんなと目が合いそうで
緊張しましたが。
激近い席で大変楽しみましたっ!


会社の先輩が「エレンディア」見てきたそうで。
大絶賛でした。
ちょっと興味あったけど4時間の舞台、無理。
体力無いです。。。
しかし、にながわさん演出、上半身裸とか容赦ないそうですね。
すごいですね。。。。


9月は、L5Y。
そそ、横浜の先行案内がきました。さてどうしようかな。
FCで申込そびれたのよね・・・



m-10_59852 at 10:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!舞台 | 舞台

2007年08月17日

阿波踊り・・・T

お盆は、田舎へ帰ってるのですが、今年は瀬戸大橋を渡り阿波踊りを
見に行ってきました。そこでびっくりな人に遭遇!

徳島出身!ミュージカル俳優として大活躍中
CD「愛のロンド」も好評発売中!!!
泉見 洋平さんです!!!!



って、紹介されて、踊っていました・・マリウス君。
12日のマチネ終わってすぐ徳島入りしたのですか?

徳島出身なんですね。通りで濃いお顔。
阿波踊りは始めてみたのですが、群れで踊るし、顔は見えにくい、
でも、群れの中にいても、「あ、芸能人がいる」ってわかるかんじでした。
濃い顔のマリウスくん。
相変わらず、激汗かいててすごかったけど。


田舎は、焼け焦げるかと思うくらい暑くて、首にタオル巻いてすごしてました。
一日中汗臭い女・・・

m-10_59852 at 09:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月06日

KAYUI・・・T

先週のタッチ会の後遺症で、日焼けの後がちりちりしてなんとなく
痒いです。。。
最近日差しが刺さる感じがするのはやはりオゾン層の破壊からなのですかね。
色白は七難隠すといいますが、これでは隠せなくなってしまいます。。。(泣

マキシシングル【SUMMER】発売の5日前には初回限定版が店頭予約が出来なくなり
泣く泣くその時に予約できたDVD付きの初回版2枚を予約したのですが、
シークレットライブもハズレ、もったいなかったわ。。。
何気にいつも買ってますが、DVDつきって1800円もするのよね?!<いまさら

CDのみの初回版も何とか手に入れたので、一安心です。
今回は「金」かかりました。

でもね、トレーティングカードが、初めて一発で着てくれたのです!
ジュンスクン!やったーー、嬉しい〜〜〜〜
いつも交換して家に来てもらってたのですが、初めて1回で着てくれました。
ありがとうありがとう。

今月の栄二くん、もしや、1回のみ?!
3日のPotHeads、忘れてました・・・(^^;
つか、前日の疲れで倒れてました・・・

そうそう、ぐっさん家見ました!
耕史さん、赤いシャツが眩しい!!!!
サイクリング姿もりりしいですね。

ドラマも3回分まとめてみました。第1回目ないちゃったよ。
子供の演技にはめっぽう弱いです。
うなぎやに就職できてよかったねぇ(笑

原作読みましたが、いい感じです。あまり裏切らない感じで。



m-10_59852 at 18:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月03日

タッチカイ・・・T

SUMMER TOUCH会行ってきました。

新木場駅降りて・・・・

まぁ、すごい人(--;)


去年よりは、増えてると予想はしてましたが、はるかに予想を
超えてましたねぇ。。。

前日から、緊張しすぎた私は朝起きてすぐ緊張のあまり腹痛に
見舞われ、出発予定時刻より大幅に遅れてしまったのですが、
現場に到着するや、人の流れはある場所をめざし突き進め〜状態。

とりあえず、第一陣の列には並べない人たちは会場の道路はさんで
向いの公園へ。

ムシムシ・・・・どろどろ・・・・

雨でぬかるんだ地面はひどいもんでしたわ。
去年の教訓生かし、ヒールの無いサンダルで行ったのですが、それでも
沈むサンダルの足。泥んこ状態で1時間くらい待たされたあと、橋の方へ移動です。
暑かったねぇ〜、風も凄かったし。

そのまま、10時のCD販売時間まで待機。

その後、12時のTUOCH会開始までぼーーーーっ。

徐々に列が動き、会場の敷地内にIN!
ゴールは目前!!!
会場の敷地内で「プレミアムライブの抽選」がありました。
抽選箱持ったお兄さんが2人練り歩いてくるのを止めてくじ引くのですが。。。
私の見える範囲の方達結構あたっていたのですよ。
んで、私も何を思ったか、【あたる!!!】と確信して望んだら、、、
白い紙切れ・・・orz
さそり座の今日の運勢1位だったのに。。。。駄目でした。
後は、友人があたってくれるように毎日だるまに念じることにします。

抽選箱、かなり当選確率高いですね。5人に一人は喜びの奇声上げてたみたいな
勢いでしたよ。
しかも、早い時間の方が確立高いと思います(ま、あたりまえか)
帯、持っててプレミアライブ当てに行きたい人は迷わず、お兄さんが着たら
引くことおすすめします。
でも、青紙だけ出るわけじゃないからね。それはご自身の運ということで(^^;)

最後のタッチ終わって出たときに出口付近でやっていた箱からも
結構あたりが出てたみたいですが・・・


1回目のTOUCHは、会場の敷地内に入って1時間くらい並んで列が動いたら
TOUCH会場までは速攻でした。
剥げ落ちた化粧も直せずにブースのあるスペースに通され、迷わず、ジュンスへ。

1回目ジュンス
「こんにちは〜」
  「こんにちは〜〜〜〜(はーと)昨日とてもよかったです〜〜〜!!!」
「はーーい、【バッチーン】ありがとうごじゃいまーーーす」

ぼーーーーーーーっ(呆然) 12時30分退室

???
昨日???一昨日だろ!とブース出てから自分に突っ込み。
えっと、SOUL POWERが良かったと伝えたかったのですが、思わず【昨日】など。
でも、ま、いいや、いつでも「とてもよい」のですから(苦笑)

同時にユノブースに入った友人と興奮しながら外へ出て2回目を頑張るため並び列に。
またあの湿地へ。
どろどろになりながら、2回目のタッチまで3時間の拘束。


2回目ユチョン
「SOULPOWERすごい良かったです〜〜〜!!」
「ありがとうございます〜【しっとり】」ジーっと見られすぎて赤面、日焼けでカバー

ぼーーーー。。。 15時30分退室
手が、しっとりしてて柔らかかったです。



コンビニへ行って水分買い込み、三度湿地へ。
なんとなくここは長そうだなと、シート広げて待機。


3回目ジェジュン
やはり、今の尋常じゃない美しさをまじかで見ておかなければ〜と
ジュンスと迷ったけど、行ってきました。

「おつかれさまです〜」
「はい〜・・・・・【ペット・リ・・】」伏目がちの目が印象的ってか、相当お疲れだった様子。
でも、びっくりするほど美しかったですねぇ。。。グレーの目が綺麗だったぁわ。

ちょっと疲れてて残念だったな・・・と思いながら、18時10分退室


一瞬のために3時間並んで疲れたけど、楽しかったし。
頑張ったのには悔いはなしっ。


しかし、まぁ、道路には並ばせられないのは理解できますが、あの公園の中での
仕切りは酷かったですね。もっとスムーズに流れるように並ばせてくれてれば文句も
出なかっただろうに。

あとさ〜、2回、3回と回数増えるたびに、ずるする人っているんですね。。。。
橋のうえで、終わった人とすれ違うとき、おもっきり横入りされまして・・・
聞こえるように嫌味言ってたのですが、知らんふりな人たち。
神経疑います。。。いい大人が。。。。

ごみも凄かったですね。
なぜ、会場付近にごみ箱設置してなかったんでしょう???
一応、大人だからごみ箱には捨てるだろうけど、山盛りのごみの山にびっくり。
しかもCOAST入ったらバーカウンターに並ぶ、ペットボトルの山。
会場内くらいごみ箱おいても良かったんじゃないですかね?
つか、持ち帰ってよ・・・

マナーの悪い人たちの集団だと思われても仕方ないようなイベントでしたね。
残念。。。


m-10_59852 at 13:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月01日

2日目・・・T

さて、2日目です。

今日はアリーナほぼセンター!
正面から見るとやはり違いますね。
昨日見えなかったことろがたくさんありましたので、
はじめてみる感じだったかも。

しかし・・・・渋谷で乗り換えするとき、ふと「あっ、CDショップ寄っても
間に合いそうな時間だな・・・」と思ったのが・・・・orz

黄色いCDショップに行ったのですが、レジ長蛇でした。
そういえば、前回もすごい並んだのに、自分全く学習してないし。
しかも、予約してるのだから明日に取りに行っても良かったのに。

というわけで、【武田哲也】は最後の最後、JBのマントを掛けてもらい
「かあちゃん、JBのにおいがするぅ。。。。」と泣き歌っていたてっちゃんしか
見えなかったとさ。残念。だるまネックレス(上半身ヌード?!)見たかったよ・・・

実は、先月、だるまネックレス現物を見に「少林寺達磨寺」行きました。
とても、てっちゃんが好きそうな空間でしたねぇ〜〜〜。
私が行ったセルゲイ武道館2日目は達磨ネックレスネタのMCは微塵も無かったのですが、
1日目に行き、一緒に達磨寺に行ったお友達はたくさんMCも聞いていたので、
達磨ネックレスお買い上げ。
つけたお友達に聞いたら、あの達磨さん、チェーンが長くて胸の谷間にきちゃうそうですよ。
エロ達磨(笑

みょ〜ん・・・【ダンス☆マン】・・・耳が痛い歌でしたね。
そりゃ、綺麗に片付けたら大きなお家に住まなくても快適に過ごせる!
そうです、そうでしょうよ。
と、2日間、片付け、お掃除しようね、って諭されている気分でした。
これからは、シャツは畳んでしまうことにします。

【Skoop on Somebody】カバー曲ばかりでしたが、相変わらず大人〜〜。
すも〜き〜で素敵。茶色いお酒とか飲みながら聞きたいね。
KO-HEYさんのドラム久しぶりに聞いたけど、キレが増して良かったですねぇ。
Lambsyのパーカスも相変わらずびんびんきてて、すごい好き。
小松さんもベンベンベースで最高です!!!!2日目はランニングでこれまた、細。
紫スーツじゃないカジュアルな小松さんも素敵ですねぇ。
SOSはバンドが好きです。ホント好きです。今回山本さんいなかったけど、
SASUKEバンドも良いですね。ホーン隊が入ると音が広がるから豪華です。
小坂SASUKE武巳さんの所属バンド面白そうですね。サルサでスパニッシュ?!

Lambsyはエンドリのバックにもいたんだぁ〜。調べてて発覚。
SOSのステージでしか見たことがなく、いつかは目黒で・・と思うのだけど、なかなか
いかれないのが残念ですな。
でも、小松さんとLambsyがいる時いこっと。調べよっと。

【JAYE&SILKY】すごい、裏声に、すごい強声。
いやー、ソウルフル&パワフル!
日本語なのになんか英語の歌聴いてるみたいでしたねぇ。。。

【エナメルブラザーズ】そつなく、楽しかったですね。
「necessary!necessary!」意味わかんないよ〜〜〜と思ってたら、てっちゃんも
わからなかったのね(苦笑
ゴスの時に説明求めていましたね(^^;
さすが、新人だけどベテランのブラザー鈴、本番直前にネタあわせしてすぐ
ステージでやってしまう!流石です!

【東方神起】このステージに彼らが登ることになるとは、、、感無量です。
「明日はくるから」を妹尾ちゃんが作曲した時「ゴスとなにかつながりがあると良いね」
なんていってたら・・・1stライブツアー、某所ライブでてっちゃんを目撃したり。
(最後てっちゃんの乗ったタクシーにも遭遇したので手を振ったらえらいご機嫌に
バイバイをくれました)
あれから、1年?同じ舞台に立ってるなんてぇ、当時は思いも寄らなかったね。
トンちゃんの追加参加が発表になった時はホント嬉しかったです。
日本デビューして、いろんな取材受けて【日本のアーティストで憧れてる(好き)のは?】
との質問にいつも「ゴスペラーズさん」「Skoopさん」といっていた彼ら。
憧れのアーティストと共演できるのは彼ら自身も嬉しかったんだろうな。

ジェジュは「誓い」が好きとか。渋すぎる。そこかいっ!みたいな。
シアちゃんは「熱帯夜」を一緒に歌いたいと。一緒に歌うの見てみたいです。
どこかで歌いませんか?ダンスもあれで、衣装はもちろん前開けてで(笑

「TryMyLove」終わった後のMCでジェジュが「いつも前日に帽子を落とす夢を
見るのだけど、昨日は見ませんでした(フフフ)」と。完璧だったもんね〜
その変わりユノが「今日僕が間違えました」と告白。そう?間違えてた???
ユノのパンツがすごい太くてボンタン(ってわかりますかね?)みたいで面白かったよ。
シアちゃんのファイクも昨日にも増して力強く、体震えるくらいの力で歌って。
もーーー、本当にかっこよすぎるっ!!!

「Love in the Ice」は生に限る歌ですね。
CDを早速MP3に入れて今朝聞いてきたのだけど、ライブでの迫力は出てない!
いい歌だけど、いい歌だねって終わっちゃう。でも、ライブで聞くとすごいのです。
何かわからないけど、なんか神がかってるし。
ミッキー、凄かったね〜〜〜〜〜。正面から見てると体の反りがすげーすげー。
シアちゃんとの掛け合いは圧巻でした。良いもん見たー
この歌、歌詞も相当素敵ですね。。。じっくり聞きなおすとしてみます。

【ゴスぺラーズ】セルゲイ武道館ぶりで、また武道館で再会です。
やっぱり、ラブマ最高!酒井さん髪の毛はげしかったけど(^^;

「シルクの雨」でやはり、裏声お化けに取り殺されそうになりながら、
これは署名運動するよな〜と思いましたわ。しかし、Silkyさんの裏声すごい(><)

「永遠に」うーん、昨日よりもパワーアップしてる?!
トンの時には、汗だらだらでシャツにも滴っていたシアちゃんの汗が、再登場の時には
綺麗に乾いてましたね。

ユノクンが一生懸命ベース歌ってて、もっと北山さんに教えてもらいなちゃい!
でも、頑張ってたよね。
シアちゃん、主に、てっちゃんだったのかな?酒井さんのパートも歌ってたよね。
酒井さんとシアちゃんが並んだところが見たかったわぁ〜
ヤングパート、完璧にユチョンに歌って欲しかったな。ユチョンのささやきボイスで
「さぁ〜愛しい人よ〜」って。とろけるな。きっと。

ともあれ、ゴスの名曲をコラボして、ゴスのメンバー全員が「すごいね、完璧だね」
って絶賛してくれて。たくさん練習した甲斐がありましたね。
きっと力になってるはずだ!!!!

【鈴木雅之】大御所、2年目にしてピンで登場。満を持して?!
「きらいきらいそうじゃ、そうじゃなぁい」ってほほーーー、チョイワルってか、もろ悪?
ベカベかしたスーツが素敵過ぎ〜。
桑マン隊長のビリーでは、やはり私あの音楽聴くと体が・・・・拒否反応?!
我が家のビリーDVD放置されてます。先日決心したはずなのに?!
でも、やはり、おなかのたるみ取るために再開しなければ。

と、いろいろ楽しかった2日間でした。
終わった後は、美味しいビールが飲めるお店へ。
最近、体力無くて飲めない、遊べない状態続きなのですが、でもやっぱり生は良いですね。
体力と財力つけて遊べるだけ、あそぶぞーーーー!!!


というわけで、明日はトンちゃんに会うためにいくら使うのか?!
タッチ会行ってきます〜〜〜〜(笑



m-10_59852 at 13:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!Music 

2007年07月31日

桑マン隊長・・・T

楽しみにしていた「SOUL POWER 東京 SUMMIT 2007 」行ってきました。

【東京】
鈴木雅之 / ゴスペラーズ / Skoop On Somebody / 東方神起/
エナメル・ブラザーズ / 武田哲也/DANCE☆MAN/
ZOOCO / JAYE&SILKY / and more…


以下初日感想。


・・・声が出ません・・・
昨日叫びすぎましたぁ。。。



ゴスとのコラボで落涙でした。
「永遠に」歌ったんだけども、生バンドの音が大きくてうるさいかも・・・
(私は、「永遠に〜unplugd Ver.」が好きなの・・・)
と思ってたら、それ以上に盛り上がるコーラス。
さすがに【10人の「永遠に」】は迫力ありました。
意外だったのが、チャンミンが一番高音の黒ぽんパート歌ったことかな。
意外、意外。

でももう、嬉しい、うれしい。てっちゃんがトンたちのことすごい気にしてて
歌ってる時も自分のパート歌ってるメンバを見つめながら・。。。
美しい光景でしたわ〜

んで、トン単独コーナーの出来は。今までで最高だったです。4曲歌ったのだけど。
ユノも頑張ってました。音はずれなかったし。温もりがある歌声がすごい良かった!

新曲(Love in the Ice)歌ったのですが、これがもー(^^)
すげー、コーラス厚い!掛け合いもばっちりで、ラジオで聞いた時もすげーいい曲だ
と思ったけど、生のほうがはるかによく聞こえる歌でした。

ジェジュのビジュアルは最高だし、ミッキも素敵だし。
チャンミン高音のびのびだし。シアちゃん、エギ満載でかわいいぃ〜!〜!
偶然、私と髪のの色が同じくらいでそれだけで嬉しかったり。
(しあちゃん、いつもオレンジっぽい茶色なのね、赤髪も似合うし、アジア人の典型だ)

周りのテンションで、自分たちも上がっちゃうみたいな感じで、すごい良かったですよ。
シアちゃん常に顔真っ赤だったし。
ほんと、勉強になったと思う。
SOSの提供曲もTAKEさんと歌ったし。それでも落涙。
ゴスも、久しぶりな曲もあって、大盛り上がり。ラブマ、いつぶり?
あ、でも、G10でもあったか?

最後は、出演者全員でステージに出て何歌うのかと思ったら、突然ブラザーKornさんが
シークレットゲストで飛び入りして。「WON'T BE LONG」歌ったんだけど・・・・
トンちゃん達、ステージの上で所在なさげでそれも可愛かったです。
最後は、バンド面にも丁寧に挨拶してマーチンさんにも挨拶してステージはけていきました。
礼儀正しい韓国の青年でした。


今日は一日朝から「シルクの雨」が頭から離れません。
これ、裏声おばけにやられたな・・・

今日も張り切っていってきまーす。
今日はアリーナですから、盛り上がっちゃうぞ。


m-10_59852 at 13:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!Music | Music