November 2004

November 28, 2004


今日はちょっと豪華なコトしてみました。>夕食
ああーーーーー、癒され癒され…。ホテルの食事ってたまに行くといいよね。

サマリDVDは相変わらずエンドレスリピートです。
ツボがありすぎて、なんだかもー、訳がワカリマセン。
っていうか、コレ、

中丸担以外は観てて楽しかったですかー?
(とくに特典映像。)

ぶっちゃけ私には中丸メインにしか見えなかったんですけど!ですけど!!
今振り返ってみるに、「あれ。シゲってどこにいた…?」的な偏り具合。
映りたがるヒトと、カメラに固執しないヒトとの差がありすぎる(笑)
たぐちゃんとか竜ちゃんとか、ホント控え目で、
「ほらっ、カメラ!カメラこっちだから!映って!しゃべって!!ねぇほらほらほら!!」って、
腕ひっぱりたいカンジでした。
(説明しよう!)(世はそれを『余計なお世話』と言う!)(笑)

そこいくと中丸くんてば違うよね。
「ここで売っとけば仕事くっかもしんねーじゃん。」って、

真顔で言うなそういうことを。(笑)


なんだか天下の亀梨くんとかよりも映りこんでた気がするんですが、
なかまるくんの明日は大丈夫なんでしょうか。
(...うっかり刺されないでね☆)


たくさんたくさん言いたいことはあるけれど、とりあえず、現時点で
私の巻き戻し率ナンバーワンに輝いたのは中島うさぎクンとのかけあいの、

「...うさぎダーンス」(低音)



ずずっきゅーーーーーーんんんんんん...!!!!!(射抜かれた効果音)


おっ、オ ト コ マ エ ………!!!!!!!!

ボイパの腕が上がったね☆とか、中丸くんって意外と芸達者だよね☆☆とか、
そんな感想、出てくる余裕ない。
なぜならばっ、
中丸がオトコマエすぎるからーーーーーーーーーーーーー!(夕日に向かって)
この場合、押さえるのは射抜かれた胸ではなく鼻が正解です。
噴き出しますってば、鮮血が。
実際鼻血なんか出ないのに、出そうになるこの感覚が「萌え」なんでしょ、そうなんでしょ?!
「うさぎダーンス」、……くををををを!!!
あの、あの、
中丸くんの低い声って、すごくカッコよくないですか!!!(←疑問系じゃないし。)

この部分にチャプターが付いてないのが口惜しくてたまりません。
仕方ないから、「うさぎダーンス」再生、巻き戻し、再生、巻き戻し、再生...って
秒単位でリピートですよ。
いくらDVDとはいえ、そのうち映像乱れそう。音飛びそう。(笑)
あ、ちなみにオットコマエ・中丸くんの低音ボイスはチャプター7の、00:19:02だよ☆(きゃぴ☆)


舞台裏に関してはもー、絶句。
世の中のひとに、「わたし、このヒトがすきなんですーー!!」ってこれ見せて説明したい。
仁たんにつっこんだ後、「ごめんな?」っていう中丸きゅん。
「もーしわけございませんでしたーーっ」って謝る中丸きゅん。
スイカ食べつつ大笑いしてるのも、
「……やめちゃえば?」も、
一発芸でずーーっと歯見せて笑ってるのも、(←この顔だいいいいいっっっすき!!!)
ドライヤーで「…はぁっつ!!」ってなってるのも
手越くんとふたりで楽屋戻ったあと笑いすぎて声出てないのも、
もーぜんぶぜんぶぜんぶ、まるごと、だいすき!
猫背でうだうだ歩いてる中丸くんは、一見すると頭軽そうでちょっとアレだけど(笑)
でも、あんな笑い方できるひと他にいないよ!
あの顔見てたら、じんわり、あーーーわたし中丸すきになってよかったーーって思います。
校庭のグラウンドで四つ葉のクローバー見つけたカンジだね!
あはは得したなぁー私。(ほわほわほわ)

来たるお正月には、このDVDを持って実家に帰ること決定です。
んで、「中丸くんってこのひとね、このひと!!」って親に教えたい。
つか絶対見せる。
(説明しよう!)(世はそれを『親不孝』と言う!!)(......)


………。
ご、ごめんねおかーさん。
と、某キャラクター電報のCM見て、「(親族の紋付袴)着てみたいなぁ…」ってゆってたおとーさん。
ゆーるーしーてーーーーー!!!(涙ふきつつ)(再生ボタンに手。)(笑)


(00:48)

November 26, 2004

■追記■

たったいま、すぺしゃるりーるをみました…!(わたわた)

眠れない!つっこみドコロがありすぎて眠れない!!!
なかまるくーーーーーーんんん!!!!!!

…これ観て平常心でいられるヒトが信じられない。いるの?いないよね?
これゴールデンとかでノーカットで流せばいいと思うよ。
日本全国民がみるべきだとおもうよ…!!!!(どんだけ)


(00:33)

November 25, 2004


突然ですが、私が朝いちばんにやったこと。 
⇒「さがわ急便に電話する。」(実話)

配達時間指定するのなんか手馴れたもんです。
つか居ないに決まってンだろあほかーーぃ!って言いたくなるような主婦子供の時間に来られて、郵便受けにぽつんと不在伝票置いて行かれちゃー、たまったもんじゃないですから。
お宝DVDを倉庫に一晩寝かすなんてそんな。不憫でなりませんから!

しかし、うちのような僻地にも今日中に届くなんて、宅配業界も進歩したよねぇ。(しみじみ)
インターネットとかDVDレコーダーとかさ、ほんと、
どんどんヲタの住みやすい日本になってるよね。うんうん、わたしうれしい。(...)

さて、サマリーサマリー。
細かい話は置いといて、さくっと感想を。



【ど、どーした中丸!!!!】

(←これ感想。)(笑)


なに!?なに、この写真映りの良さは!?!?!?!?!?
私、DVD観る前に写真の方先に見ちゃったんですよ。(だってフォトコレJだし)
にゅうすはスカッと飛ばして、45ページで私フリーズ。

ええっ、なかまるくんがカッコいい!!!!!!!!!!!! 
(「!!」つけすぎだから)

この写真の何がそんなにアリエナイかっていうと、
 。郷佑發い襪里肪羇櫃センターにいる。(奇跡!)
 ▲檗璽困ひとりでアイドルしている。(ミラクル!)
 B哨瓮鵐弌爾微妙な映りなのに!(ワンダフォー!)

つまり、ザッツ中丸メイン
これ選んだひと、きっと中丸担。ぜったい中丸担。
私がヤマピー・手越ファンならこの写真はまず手に取らない。
(きっと亀ちゃん・聖ファンでもあやういと思うよ...)

これにひとしきり感動した後、さらにフリーズ。

『聖につっこまれてる中丸きゅん!!』(47ページ参照)

きゃふーーーー!!!!
なんんんんんじゃこの平和なひとコマは!
和むー、激しく和むよーーーーーー。(ほわほわほわ!)
もうね、聖亀竜&中島くんに見られてる中丸があほで可愛い!!
あほでかわいい!!(←無駄にリピート)

...って思ってたら、

どかーん、『どこの怪物だよ中丸くん!』(49ページ参照)


あ、頭わるーーー!!!(爆笑) 



すきだから!ほんっと好きだから勘弁して!>なかまるくん
…ああ、このカッコの中丸の前をつらっと素通りしてやりたい。
放置プレイしてやりたい...!
「………。」ってなった中丸が世界でいちばん可愛いと思うんです!!


その後も中丸メイン(としか思えません。)は続きます。

『どんだけカコいいんだ中丸くん!』(53ページ参照)と来て、
『わたし氷嚢になっちゃいたいよ中丸くん!』(64ページ参照)と続き、
(↑てかこれ、仁とたっちゃんが激カワイイ...)
『(グフォッ!!!).....』(65ページ、ツボすぎて何も言えない…)。

73ページの車から降りてくる中丸くんも、
82ページのそれどこで撮ってんのって写真も、ぜんぶぜんぶカッコイイ!
ほんと、今までのどのヲタ誌よりもいい写真満載でした。

83ページは、まあ、うん………あれだけど。(もごもご)

あー、なめてた。ごめんね、なめてたよフォトコレJ…。
ほんとにフォトコレクションだったね…。深く反省します。
あの、反省するので、次回もよろしくお願いします(笑)
雑誌の表紙はいつもヘンな顔してるのが選ばれてしまう中丸くんに、愛の手を!!!!





...あ、肝心の本編もちゃんと見ましたから(笑)念のため。



あの、やっぱフライング面白い。



すきだなー、あれ大好き!
「何の必要性があって12人いっぺんに飛ばなきゃいけないの」とか、そんな愚問はノーセンキューです。
意味なんてないの!理由なんていらないの!
だ っ て そ れ が ジ ャ ニ ー ズ だ か ら ! ! (ばっさり)


キッラキラの、どこを取っても美少年の輪が
無表情でくるくる回ってる姿は「人間メリーゴーランド」さながらです。
わお☆すごーい、ごうかーー!
ど、どれ乗るどれ乗る?!
あたし仁たん!仁たんがいいーーっ!!(だだだダッシュ!!)

...ていう、そんなかんじ(笑)
暴走し続けると、私なかまるくんには乗りたくない。
だってなんか頼りないじゃん…。
仁たんなら多少重くてもぐらつかないでいてくれそうじゃん…。
あれですよ、ディズニーシーのアラビアンコーストに行って、
「やだ!あたしジーニーに乗りたいの!!」って言うのとおんなじ感覚?(違)
まわる速さも景色も同じだけど、やっぱ乗るならジーニーがいい!みたいな。
これをサマリに置き換えると、ジーニーは仁たん亀ちゃん、ヤマピーあたりになるわけです。

こんなメリーゴーランドあったら、(ないってば)親子連れ蹴散らしてあたしゃ真っ直ぐ仁たんに向かうね!!
仁たんのあの肩幅には、そんな乙女の夢と希望がいっぱいだよね。ね!


…て、そろそろ戻ってこい私。>自分用つっこみ。


長くなっちゃったので続きはまた次回。
新撰組とかうさぎボイパとかネバアゲとか、とかとかとか!!(萌え!)
ああもう、いろいろ楽しすぎて疲れるーー!


●コメントお返事こちらから。
続きを読む

(23:04)

November 23, 2004

ぷひー、くたびれた!!今日も働いたどーー。
でもお休みの前の日の仕事ってすきです。
ペース考えないでバシバシこなせばいいから、逆に楽。

さてさて一夜明け、ちょっと冷静な気持ちでまた少クラ見ています。
今日の残業中に上司と、「…胡池あしたは合コンとかないのか」→
「ないですよ。…ていうか最近生身のオトコ見てないです。」→
「が、画面なのか...そうか...」
なんてサミシイ会話があったことは秘密秘密☆ウフ☆☆

メッセンジャー、例に漏れず私ってば中丸しか目に入ってなかったんだけど、
よーーーく見てたらイロイロ面白いことになってましたね(笑)
てか、これ亀ちゃんの曲だよ!
亀梨がぜんぶ持っていってるじゃん!!
きゃいー!なんてエロ可愛いの!!(←誉めてるんだよ…)

曲中で亀ちゃんが、「ぴょこんっ」て止まるトコが、もー鬼カワイイ。
あの子って何でこう、マンガ的な動きをするんだろう...。
「ちょこん」とか、「びくっ」とか。
かと思えば「フッ」とか「にやっ」とかするしさーーー。
可憐でカッコいいのに、どこか儚げでかわいいんだよ。
まさにいねぇよそんな都合のいい人間は!!
の部類じゃないですか!(笑)
世の中広いねぇ、いるもんだねぇ、こんな出来た子が!!
亀ちゃんのこと好きな子は、ほんと大変なんだろうなぁ。
イッツアかめなしマジック。
私でさえ気ぃ抜くと中丸くんの存在忘れる。うわぁぁ危ない。

そんなマジシャン・亀梨、こけたじゃないですか。
あれ、すごいツボなんですけどー!(きゅううん!!)
っていうか亀ちゃんは違うね、まずこけ方からして違う。

あれはすごく運動神経のいいヒトのこけ方ですから。 (真顔)


軽やか!ちょっとちょっと、何回転しちゃうの亀ちゃん!!
ぴょんぴょん跳ねて靴なおしてるのも萌え、萌えっ!!
それを見てる聖にまた萌えーーっ!!(もえもえうるさいな)

聖って、見えちゃったものを見ないフリとか出来ないんだよねきっと。
去年の夏コンのイリュージョン(あれは完全にイリュージョンだった)のときも、
外周まわらなきゃいけないところなのに亀ちゃんの側離れようとしなかったもんなー。
プロ意識よりも情が上!悪りぃか!!って言われてるようなカンジが、私は結構、ものすごく好きだったりします。
亀ちゃんみたいな、目に見えてプロ根性のあるヒトももちろん大好きで、
がんばれー!!って、成功してほしいって思うけど。
弱点になりそうな聖のそういうところが、こういうお仕事やってく上で、
いい方向に進んでくれたら嬉しいなぁ。


…………おっと、うっかり中丸担なこと忘れそうな日記になってる(笑)
中丸ついでに(ついで!?)言おう言おうと思ってたことがあるんだけど、
私は常々、真剣に思う。
あのね。


中丸にMCさせちゃダメ。




あ、ここ、かっこばくしょう、でよろしく(笑)
だってさー、中丸きゅんって何しゃべってるんだか判らないんだもの!!
コンサート序盤で「盛り上がってこーぜーぃ!!」っていうトコでも、
絶対途中から何言ってるんだかわかんなくなって、
盛り上がる側の当のこっちが「??イ、イエーーーイ!!!(??)」ってなってるじゃないですか!
ダメよ中丸くんっ、MCは雰囲気でしゃべっちゃダメなの!!勢いでしゃべっちゃダメなの!!
すきだけど、すきだけどダメなのよなかまるくーーーーーんんんんn......(フェードアウト。)

......ってかんじですよ。
あと中丸きゅんの最大のウイークポイントは、(まだあるのか)(笑)


どことなく嘘くさい。(……)


ときめき勝負の「地球より君のが美しいー!」(だっけ?)とかさー、
関∞CDボイスの「ほんとに...、ほんっとに、感謝してました!」とかさー、
サマリの中島ウサギとの会話とかさー。
だいたい今回の少クララストのMC、聞きまして??



う、胡散くさーー!!!!



かっこ、ばくしょう、につぐばくしょう、かっことじ!!


もー、すきーーーー!!中丸ってこれだからすき!!!(ええ!?)
「かめなしくん、どーデスカっ!」って勢いで聞いた中丸がすき!!
それに乗っかってあげてる亀ちゃんの笑顔がすき!!
さらに傍からそれ見て笑ってる聖がすきーー!!
(きゅううううううううううん!!!)

最後「ほいっ!」って、
イヤイヤいま完全に話聞いてなかっただろオマエ!ってつっこみたくなるような適当な返事でまとめた中丸きゅんに、悶え死。
ひいいィィイイーーッ、相槌がてきとーすぎるーーー!!(笑)
ああ、なんてかわいいんでしょう。
中丸の周りの空気って、いつもどこか真剣じゃなくて、(サボってるとかじゃないよ)すごくいいなぁって思う。
その場にとって無駄な力を入れさせないっていうのかなぁ。
丸い。平和。柔らかい。ぽわぽわしてる。
なんだろー、洗濯で言うトコロの柔軟剤?
化学反応で言うトコロの緩衝液?
...イヤ意味わかんなくなってるなそれ(笑)

とにかく、すきなんですよそんな中丸が!!(強引!)


そういうわけなんで、権力者の方々。これからも中丸くんにマイク持たせてあげてください(笑)
でもきっと胡散臭さはどうしても拭えないので、あんまり重要じゃないところで!!



(00:57)

November 21, 2004


・・・・・。


つ、疲れる…!!  ..._| ̄|○ (ぜいぜい)


日曜の夕食時って1週間でイチバン疲れるかもしんない。いろんな意味で。
どうもみなさま、お疲れさまでした!(敬礼!)

今日はねー、もう、あたしのマニアックなツボをごり押ししてくれた1時間でした。
まずえらいこっちゃなのが赤西仁の白T(長袖!)(←ここものすごくポイントですから!!)。
ああああああの、スイマセーーーンッ!

あたしアレ欲しいん


ですけどーーーーー!!!



いくらッ!いくらで買えるの ねぇ!!!!!(血眼)


…思わず目ギンギンにしちゃった怖い大人は私です。(あははー☆)
あのちょっと長めの袖がたまんないですよね!
ほんといいカラダしてるよなー赤西仁って...しみじみ。
どうやったらあんな子に育つんだろう。何食べてた??>仁たん
肩幅あるのにウエストは薄い(細いってよりは薄い)のがものすごく素敵です。
男のヒトが「細いけど胸はある娘がいい」とか「清純なのにエッチな娘がいい」とか言ってると、
いねぇよそんな都合のいい人間は!!
って一喝したくなるけど、仁たん見てると、探せば世の中いるかもねーくらいには思えてくる(笑)
もう立ち姿からしてミラコ。仁たん。


そしてそんな仁たん満載の新曲。
あー、公録行ったヒトが言ってたのってこれかー。って思った(笑)
明るく☆楽しく☆健全に☆☆
って、腰ふってくれるのはいいんです。それはいいんですけど…!!!
なんで中丸くん(の腰)が映らないのーーー!!!!
(がっしゃーん!)

オイコラ出て来いカメラマン!そこ座れぃ!!!
あの、あのさ、あれってみんな腰使ってるの??
私コンサートに行けば中丸くん見れる?ねぇ見れるの!?!?(必死)
どうしよう、相当心の準備しっかりしていかないと、 リアルに死ぬ。
あわわわわ。想像しただけで泡ふきそう。

あ、泡ふきそうで思い出した!!
私今日の少クラで、湿性の明らかにオカシイ咳(『グォフッ!』って音)出ちゃったトコがあって。(つか出すなそんなもん)
放送開始から間もない“オレンジ”でね、「背中に温かな鼓動を」のトコ、あるじゃないですか!!

…見た?巻き戻して見てみました??


グ、グォフッ!!!!
あああああ、あれですッ!あれなんですよ!!

 私アレが大好物ですーーーッ!!! 



あれって1カメさん?
もーナイスアングルすぎて涙も枯れます!!
恒例のマニアックツボ、また増やしちゃって自分でAhタイヘンなんだけど、
襟足切ってくれたから判ったの。
……言うよ、わたし、


中丸くんの胸鎖乳突筋がすき。




...どこだよ、ってツッコミ可。(可ですか)(可です)
いわゆる『首筋』って言われるとこなんですけど。
中丸きゅんのここの筋肉、すき。(ぽっ...)
あとあと、スパンコールで座ってるトキ(しかも座りなおした後)の中丸きゅんのヒザから太ももね!!
うーわ、うーーーわ、もう!!!
あれって足?!?!(足だろ)
美味しそうすぎてきゅいーんってなるよ、もう!
すきー!中丸ってすきーー!!

...こういう気持ちを「萌え」っていうんだよね?
どうして世間一般のヒトには判らないんだろう。
ああ不思議。
でもきっと街歩いたら、4人に1人はジャニヲタだと思う。(シンケン)
じゃないとあの経済効果はありえない。
神さまー。どうか私の払ったお金があの会社の中で巡りめぐって、
せめて中丸の食事代くらいには化けてますように...☆☆(キラキラ)

…うーん。星に願いを込めても乙女じゃないな、この内容じゃ(笑)



●コメントお返事こちらから!続きを読む

(19:45)

November 20, 2004


ただいまー。
今日はものすっごい、いろんなコト出来て満喫しました!
ただお買い物行くと、お金はなくなるね…。ストレス発散、財政悪化。

白いニットの服がずっと欲しくて、2時間くらいひたすら探してきました。
ビバユで今日店頭売り出しになったヤツが一番イメージに近かったんだけど、
ほんとうはラメも入っててボーダー柄のが欲しかった…。(ついに自分でも着る域)
ボーダーって今年流行りじゃないから、あんまりなかったよぅぅぅ。
薄い色合いで、大柄なやつ。どっかにないかなぁ。

しかしコヤツ、ニットのくせに1万もした!!(ナマイキ!)
SS席より安いのは判ってるのに、どうして服だとこんなに身が切れるほど悩むんだろう…。
梅コマの2時間と、ひと冬1シーズンなら絶対こっちの方がお得な使い方だろ!ってことは重々、承知してるんですけどね。
やだよね、ヲタって。
お金の使い方(っていうか節約するトコロ)間違ってるよね。
もっと自分に投資しなきゃダメだよーーー。>自分


夕方には里珠さんと待ち合わせして、おっしゃれー☆なスープカレー屋さんに連れて行ってもらいました。
すすすすっごい、美味しかった!!!
鶏肉ジューシー。卵とろとろ。ああ、しあわせ…。
お店の3周年(でしたっけ?>里珠さん)記念とかで、たまたまラッシーがタダだったの!
うおう、ラッキイ☆
こういうしあわせって、美味しいよねー。

里珠さんと会うときはいつも濃ゆーーーいヲタ話ができてとっても楽しいです。
一緒に遠征したことなんかないくせに、大阪・名古屋・神戸・横浜(ただし新横浜)、どこの話でも盛り上がります。
オカシイ、ここのテーブル明らかにオカシイでーーす!!

「栄に“かに道楽”ありましたよねー」

「名古屋って空港バスのビルが不健全なカンジですよね」

「御堂筋線らぶ!」

「あ、ここだったらメリケン波止場から歩いていけますよ」


・・・・・。


オマエら地元はどこだ。




場所をスタバに変えても濃ゆいトークは止まりません!
11月も12月も、ぶっちゃけ1月の大阪コンのためにあるようなもんです。(きっぱり)
美容院どうしよう、まつげパーマもかけるべき?服は靴はカバンは、って、今から準備しておくことリストアップしていかなきゃな!(はやいはやい)
私ってほんとうにヲタなので、こういうコト考えてるときが一番楽しいんです。
うきうきわくわくするこのカンジは、他の何にも変えられない。

いまさらですけども、私来年も間違いなくヲタやってるのでどうぞよろしくです(笑)

里珠さん、また遊びましょー☆楽しかったですー!だいすき☆☆(飛ばせ飛ばせ!)


(22:24)

なんと明日(っていうかもう今日だけど)、お休みもらえることになりました!
わー、ぱちぱちぱち!!
すごいよ、2連休だよ!?(世間はフツウでも私にはすごいことなんです!)

もともとインドア派、引きこもり体質なので、普段のお休みの日の過ごし方って
家事以外のことは何にもせずに、ぼーーーーっとしてるんだけど。
(ひとりになる時間がないと行き詰まってしまうタイプです)
せっかく連休なので、ちょっと外に出ようかと思います。
夕方には里珠さんとゴハン食べつつヲタ会の予定だし、もー嬉しくって嬉しくって、わくわくうきうき!!ってかんじです。
ゆーっくりお風呂に入って、
ずっとやりたかった日記の設定変えて、
いつもより時間かけてスキンケアしました。(これは限界あるけどな!)
時間があるって、余裕があるって、すばらしいなぁぁぁ。

とりあえず買い物に行こう。
本屋さんも行きたいな。カフェも久しぶりに寄ろうっと。
わくわく!
こんな楽しい気分で見る中丸くんは、いつにも増してほんとうにかっこいいです。
あーもーー、なんて素敵なひとなんでしょう!!!(真顔)

あ、そうそう。
リピートしまくった結果、頭の中で“I LIKE IT”完璧に映像化できるようになりました。
いつでも再生可。これは便利!!
O型の記憶って映像型らしいです。
テレビでやってたらしくて、オトモダチから「胡池って確かそうだったよね!」ってメールを頂きました。
たしかに私、教科書も思い出すときはページまるごと、「あれはこの辺…○○の下にあったヤツ!赤字の!」とか(笑)そんなんで乗り切ってたし、
コンサートに至っては、もーそれこそ脳みそフル回転で暗記するのね。
気持ち的には目がカメラで、脳みそがビデオデッキ。
中丸の表情とか一挙一動、いつでも思い出せるように、ものすっっっごい本気で覚えにいきますから!(笑)
故にコンサート中の私はとてもとても必死です。
話し掛けないでください。(うそうそ、一緒に騒いでください)(笑)


...こんなんだから職場で、私のヲタ度合いにほとほと呆れたスタッフが口を揃えて

「…病気だね。」


って真顔で呟くんだよね。

あはは、聞こえなーーい☆☆ (聞けよ)


(01:47)

November 16, 2004


“I LIKE IT”を鬼ほど繰り返しています。
鬼ほどって、ほんと鬼ほどだよ。延々リピート。永遠。
最初6回連続で入れてたんだけど、全然足りなくて増やした。(エエ!!)
もーいちいち巻き戻すの面倒くさくってダメです。
私、『少クラ放送後に新曲たくさん見まくってる人ランキング』があったら、(ねーよ)全国でも上位に入る自信がアリマス!
ひとり暮らしだからこんなコトもやりたい放題だけど、これ実家にいたら
間違いなく嘆かれると思う。
てか私が親なら真剣に止めるよ。(・・・)
同居人がいた場合も却下だよね、その子がノイローゼになる。間違いない。

新曲、何回聴いてもやっぱいい!
振りがどうとか映りがどうとかじゃなくて、本とにフツウに、いい。
洋楽っぽいし、ジャニーズジャニーズしてないとこが新鮮です。
さすがにこの曲じゃ「ザ・ジャニーズ!」な裸の少年たちは出てこれないしな(笑)
一般視聴者にはそもそも何がスペシャルなのか判んないスペシャルメドレーとかもういいから、
こういう1曲勝負のラインナップでMステとか出させてあげてYO!

しかし、中丸きゅんの声を探そうと思って必死になればなるほど、
たぐちゃんの声が響くのは何故だろう(笑)
たぐちゃん、ものすごい見つけやすいよ、声。
なかまるくん、もうちょっと、さあ...(もごもご)
もしかしてやっぱ低音なのかな?
でも一個わかるトコロがあって、中丸きゅんが、「kiss me」ってゆってるんだけど。
もー、へろへろ〜ってなります。
ふにゃふにゃー、とろとろーんってなります。
でもこんだけ繰り返して見てると、だんだん気持ちがガッツいてきて、
「kiss me」言われりゃ

こ、こちらこそッ!!ってかんじです。(なんで)


あと亀ちゃんの、「止められな、はぁい」の「はぁい」がとてもとてもとてもイイ。
ああいいなー、やっぱ亀ちゃんかっこいいわー。
って思いながら見てて、ふと気付いたんですけど、あの、また告白してもいいですか。
あのね、わた、わたしね...


亀梨くんの、手首がすき。



(★参考までに類義語一覧⇒
 崔羇櫃んのボーダーがすき。」
◆崔羇櫃んのひざから太ももにかけてがすき。」
「赤西仁たんの上唇がすき。」
ぁ崟崟梢里燭鵑料飴がすき。」)(テストには出ません)


これはねー、マイク持ってるとき限定なんです。...またものっそいマニアックで申し訳ない!!
亀ちゃんってよく手にアクセサリーしてるけど、ときどき、それらがスルリと落ちる瞬間があるわけですよ。
その「スルリ」具合がまー、キレイなんですよ奥さん!(誰だ)
なぜそのタイミングで落ちるのだ!って思うくらいちゃんとカメラに抜かれてオイシイときに都合良く落ちるのね。
ぜったい亀梨くんは、この落ちる瞬間とか計算できる子だと思う。
バッ!って上に手上げたときにシャツの袖が落ちるタイミングだとか、ターンしたときの衣装の残り具合とか、
そこまで天性の才能でわかるんですよきっと!
(逆にぜったいに計算できないのは某赤西。)(笑)

ね、こんなかんじで、新曲見てるといろんなこと思いついて勝手に面白いんです。
さーてもっかい巻き戻して寝るとします。
...なんか、そろそろカメラ割りとか覚えてきたよ。どうしよう(笑)


(23:33)

November 11, 2004


遅ればせながら、噂のW誌を見ました。
なかまるくんの髪型はあんまりツボではありませんでした。
なかまるくんの表情もあんまりツボではありませんでした。
記事も特に、本屋さんで「ププッ!」とやってしまう程でもなく。
(W誌の立ち読みは相当気合入れていかないと危ない。)(←店頭で吹き出した経験アリ)(笑)

しかしワタクシ、今月のW誌に限っては手にした瞬間に購入の意志が固まっておりました。

だってだって、なかまるくん、

 ボ ー ダ ー の シ ャ ツ 着 て ん じ ゃ ん ! ! ! ! !


買いです。(即答)
ソッコーでレジに持っていきますとも!
なかまるがボーダー着てんなら昔420円だったW誌が500円に値上がりしてようが驚きませんとも、ええ!!
余談だけど、今3誌ぜんぶ買ってるお嬢さん達って大変だね…。
(←私くらいの年になると雑誌欲はたいていガタ落ちする傾向にあるようですよ)

写真買いでもなく、記事買いでもなく、

ザッツ衣装買い。(ぐっ)

...類人がいたらオトモダチになってください(笑)


読んでて思ったことがあるんだけど、89ページでさ、中丸がラジオでボイパやったのにあんまり反応なくて、ずっと気にしてたってのあるじゃない??
私ね、中丸きゅんのこーゆートコロがはげしく!!!もうれつに!!!大好きですッ!(鼻息)
「聞こえてました?」って。
「大丈夫ですかね?」って!
いやああああああ、かわいいーーーーー!!!!!!(悶え死)

だ、大丈夫だってなかまるくん!

アンタが気にするほど悪くないよ!
…いや何様って言い方だけどもね、そう思います。まる。
中丸きゅんって、きっとすーーごい自分のこと大好きで、ナルシストで、自己中なはずなんだけど、それと同じかそれ以上に、びくびくして生きてる気もするなぁ。
いっぱい褒められるより、一回悪口言われる方が気になるような。
一人に「大好き!!」って言われるのより、『みんな』に「嫌いじゃない」って言われる方が大きかったり。
周りの反応気にしないで何でも出来ちゃうトキと、気にしちゃうトキのバランスが危ういヒトだなぁ、って。
私は中丸が何を思ってるのかは存じ上げませんが(笑)、個人的にはそんな気がしてるのれす。
…イヤでも遅刻は堂々とする(してた?)んだよなー。
その辺肝座ってるよねー。私小心者だから遅刻とか怖くて出来ない。
そう考えるとどうなんでしょー。
……。
……。
……や、わっかんない、中丸!何、ダレ!!(また始まった)(笑)

でも、ずっと、中丸きゅんには「がんばって」よりも「だいじょうぶだよ」って言ってあげたいなって、思うなぁ。


さて、そんな中丸くん。(仕切りなおし)
積み木で遊んでる写真あったじゃないですか。
あれ、萌え!!萌えったら萌えーーーー!!!!!
久々にすきゅーー!てなったよカメちゃん!!
エ、亀梨くん、アナタ中丸担?!
わかってる!さすがニーズをよくわかってらっしゃる!!
私いま誰よりも亀梨くんと固い握手を交わしたいです。(真顔)
だってあの前髪!
さらにあの足!!くををををを...!(悶えている効果音)

あの…千鳥格子のマットの下にグワッと両腕差し入れて、
アレをまるまんま家に持って帰りたい。移動させたい…!!!
仕事帰ってきてあんなんが家でゴロゴロしてたら、和むー!(すきゅーん!)
欲しい!あわわ、ものっそい欲しいです!!
スイマセーーンっ!!
あの生き物はどこに行けば買えるんですかーねぇねぇねぇ!!!
(必死すぎて怖いですよ)



100歩譲ってRPG「ナカマル・クエスト」でもいいから欲しいよぅ…!!


(21:44)

November 03, 2004

 
きぼぢわどぅーーい... 。(訳:気持ち悪い)


のっけからこんなテンションでスイマセン。うえぇ。
明日はお休みなので、ここぞとばかりにお酒買ってきました。
ちなみに普段は飲まない子です。
てか、量を飲めない。気持ち悪くなるから。
でも今日は 飲 み た い 気 分 だ っ た の … !!
(けっして語尾にハートマークは付かない)(てやんでい!)

さすがにこの年になると誰も止めてくれません。
コンビニの店員さんも白○屋の店員さんも「失礼ですがお年は…」って言ってくれません。(そりゃそうだろうよ)
しかし缶チューハイ1本で酔っ払えるなんて我ながら安いオンナだなー私。疲れてんのかな。
飲み始めて10分で既に視界ぐらぐら。
私、今日はロッテのCMほしくて(自担魂!)(...)、いとうけのしょくたくを録画してたの。
見てみて、びっくり!!
相葉りん出てるじゃないのさ!!!(←知らなかったヒト)


 アタシすげえ!!!! 


何、あたし神!?!?(どんな解釈)
そっかー、ここまでつぎ込むと運も味方してくれるんだねー。
すっかり気良くしてぐびぐびいっちゃいました。(←この辺も安い)
でも酔いはじめのくらくら感は好きなんだよなぁ。
ひとりで「あははー」「うふふー」ってなる。(笑)
そんなんヒトに見せられないから外じゃやらないけど…!


KAT−TUNて飲むとどうなるのかなー。
あ、まだ未成年いるとかスルーで(笑)
だって誰が未成年で誰が未成年じゃないとか、ワカンナイよ私!
ロバ丸は21だからもう飲めるんだよね?
仁たんもOK?あれ??
てか中丸が21って時点でリアルじゃない…!!(そんな)
亀ちゃんはきっと赤くなるよね。わー、カワイイ☆☆(...)
そんでものすごく多弁になりそう。
仁たんは素で強そう。すき。(はい?)
うっくんはアレだよ。最初クールに飲んでるんだけど、
そのうち勧めてないのにイッキとかし出すの。
それ見て中丸きゅん、ものっそ笑ってんのね。
でもさりげなく止めに入るのね...!
うわわわわ!!
どうしよう、亡霊になってでもそんな現場に居合わせたいです。(真顔)


…酔ってエスカレートしてるけど気にしないで、病気だから。(ヲタという名の)
そいや今日先輩に、仕事の流れでごくごくナツラルに
「あ、そこのジャニヲタさんちょっといい?」って言われた...!



客に聞こえん


だ・ろ・が …!!!

(胸ぐら掴みつつ)



…やだなぁ、殴ってませんてば☆
超真顔で「はい何デスカ。」(つらっ)って返しておいた。
そしたら、
「つまんねーなー」って。「次はもっと傷つく呼び方用意しよー」って!


そんなもんいいから

美少年用意してください。

(本気と書いてマジと読む。)



そんな楽しい職場です。まる。
ていうかここまで書くのに2時間くらいかかってんだけど!なんだ私!!(笑)
パソコン調子悪いし、ぐらぐらするよー。
きぼぢわどぅーーい... 。(そしてふりだしに戻る)


(00:44)