February 2005

February 24, 2005


亀梨くんのお誕生日企画ということで、ジャニさんの真似をしてみました。
メモライズのときに『ペットにするなら』って同じ企画で書いたんですが、
今回はダイジェストではなく完全版を(笑)



とっても長いから覚悟して、さあどうぞ!続きを読む

(23:17)
今まで秘密にしてたんですが、私にはアンテナがついてます。(トートツ)
今日の仕事終わりのこと。
制服を脱ぎつつ夕ごはんは何を食べようかな、なんて考えていてふと手が止まる。

……???

なんで動き止まったのかは判んないけど、
確かに何かを感じてきょときょとしてみる私。
なに、霊感?第六感ってやつ??
…と思ってたら耳に入っていた曲が


ムーンリバー。


(赤西くん@色気満載)



……む、無意識にも体が反応していた…。(怖い…)
気付いてしまった後は魂がまたしても海賊コンへまっしぐら。
うわあ、アタシすごい。
どこまでもジャニに汚されてる…
お爺様に調教されてる……。(コワイ…)(しくしくしく)




亀梨くんBD企画は後ほどUP予定!
その前にコメントおへんじーーーー⇒
続きを読む

(21:40)

February 22, 2005


こんばんわ。
最近私エライ。ちゃんと『日記』になってる。
…いつまで続くのとか聞かないで。ワカンナイカラ…!!(ゴメ…!)

今日の新聞に日本の人口が載ってましたね。
見た?
ものっそい衝撃SHOCK受けたのあたしだけ??


男性◆62.295.000人
女性◇65.392.000人

(2004.10.1現在 推計人口)(総務省調べ)


ガガガガガーーーンン!!!!


単純計算しても300万人 

オンナがあぶれる…!!! 



ヒイイー!なんてリアルSHOCK!!
私オンナの方が人口少ないと思ってたよー。
ねるとんはいつまでも男が女にお申し込みするものだと思ってたよう!
甘かった…。
そうか、だから私には出会いがないのね?(←思いっきり人のせい)

っていうかアレだよね、6200万人もオトコが存在してだよ。
そのうちの何人がオトコマエなんだって話だよね!!
苦労して挙げたオトコマエの何人がジャニーズ事務所に所属してるんだって
話だよね!!
すげーー、ジャニさんすげーーーーー。

…私、どんだけオトコマエが貴重なのかを改めて痛感しました。
ありがとう総務省。(敬礼。)

そしてあたしの中のオトコマエ1位のなかまるくん。
正直に言うよ。
なかまるくんが笑っていられれば、日本は安泰だと思います。
世界は平和だと思います。(超真顔)
さーて、さくっと今日のまとめ。



世界平和はなかまるから。

(ぐっ)(←親指立て)



ってことで!
ありがとう総務省!!(えええーーー!)(どっからそんな結論へ)
(っていうか総務省の立場って...)



■りんちゃんへコメントレス!続きを読む

(20:53)

February 21, 2005


大倉くんにドリーム小説を教え込んだのは誰ですか。 



っていうかあの子は一体誰なんですか。
ジャニヲタの妄想そのままの人だな!(真顔)

『も少し甘いトークでもしよっか(はーと)』

って!!ぎゃふん!!
そんな一方的に送ってきといて甘いトークもくそもないだろって話ですが
萌えますねー、可愛いですねー、里珠さんとか生きてますか?>超私信
一瞬でこれが中丸からのメール(ジャニズwebの)だとしたら、
私どうなるんだろう…って考えて身が凍りました。(凍ったのかよ)
だって考えてみて!
なかまるくんから

『直接会った時は恥ずかしくてできないしー、』、

『あぁぁもう時間だ!ハハ☆甘甘トークはまた今度な(はーと)』




...ハガガ!!



めっちゃ萌え!!!!

(アゴ外れそー!)



ムリだ。ムムムムリムリ、あたし明日仕事休む。(きっぱり)
「KAT−TUN大好き☆」ってレジのオッサンに言ってから休む。
っていうか、そんな羞恥プレイを堂々と申し込むあたりも大倉って何者…。
お、おそるべし大倉…。
なかまるくんにもよろしく伝えておいて…。(何故)




◆私信
りんちゃん、コメントお返事ちょと待っててね!(>_<)


(21:18)

February 20, 2005


いえーーーい!!起きたぜ!おはよう!!(←昨日の残り元気)

いやいや昨日はこれでもか!ってくらい祭ったよ〜。(なかまるくんを)
大阪で知り合った地元ヲタのくるちゃん(@中丸)とおうちで延々と萌えました。
「ぜったいサマリ上映会しようね!!」って帰りの飛行機で約束してから結構経っちゃってたけど、叶ってよかったーー。
くるちゃん超可愛いからスキ。可愛いっていうか美人系。
ねぇなんで中丸くん好きなの?
なんでヲタクなの??(きょとーーーーん)ってカンジ。
ラーーブ!!☆☆☆☆(飛ばした)
ねえ、くるちゃん芸能人で誰かに似てると思うんだけど出てこないのー、
誰だろう?>私信


そんなくるちゃんと会うなり話合った内容が⇒「なかまるくんを半分こするなら」。(爆笑)
同担だとやっぱりこういう展開になりますね。(にっこり)
分け方としては、【右と左】、【上と下】、【時間制】、【交代制】、
【1対2】などが挙げられるわけなんですがー(コラコラコラコラ!)、
あたし上か下かって言われたら上が欲しいです。
迷わず上がいい。
右か左かは何となく右側見上げたときになかまるくん居たほうが萌えるな、
って思っただけなんだけど(自分的立ち位置の法則)、
上と下なら上を選んでボーダー着せたりとか髪の毛トサカにしたりとか、
あと胸鎖乳突筋にかじりついたりボイパやってるときの喉見たり、
あとあとーー(ピーーーッ)(以下自粛)

…ってしてみたいから☆キャピル☆☆(誤魔化した)
ああでも上だと大好物の『膝から太もも』が…!!!
上…下……、うーーーん、うーーーーーーーん、   …悩。

って、イキナリ不健全な悩みで腕組んでみたり。
考えるだけタダだから長考しておきます。(にこ)
おうちに着いたらオープニングはまずサマリ。サマリサマリナカマリー。
360度スクリーンに【KAT−TUN】の文字が出てきた時点で

「「ぎゃーーーーー!!」」 (ユニゾン)

鳥肌たつよね!コレ鳥肌たつよね!!
あたしフライングすごいスキだったよ!!
あたしもスキだったーー!
あ、私この辺にいたよー。あとこの辺にも座ったー。
えー、いいなそこなかまるくんよく通っ


「「 ・・・・・・・・。 」」  (←なかまるくんが映った)


通ったでしょー?(←続けた)私Jブロだったから端行かれると見えなくてー。
あー、そうだねJなら仁亀ばっ


「「 ・・・・・・・・。 」」  (←なかまるくんが映った)



仁亀ばっかだもんねー。(←続けた)
そーそーーー。あ、


「「 ・・・・・・・・。 」」  (←大勢の中のなかまるくんを追っている)


「「 ・・・・・・・・。 」」  (←そろそろ『スリー・ツー・ワン』の
                   素敵指差しが来るな、と思っている)



「「 ぎゃああああああ! 」」  (←やっぱりツボだった)



オープニングから既にハアハア悶えるヲタ二人。
ネバアゲはノーカットって言ってたくせに
亀ちゃんの「アユレディー?」がなかったよね、
って教えてあげたら、「…あ、ホントだー。いま気付いた」(さらり)
うん、中丸担ってそんなもん。(…)
スペシャルリールにはもっと悶えました。
「あたしこの顔超すき!!」
「判る!あたしもスキ!!!」
「やさしいよね、やさしいよねーー!」
「ギャアうっくんが笑ってるーーー!ラブーーーー!」
「あっ、これ!これ!」
「わかるーーー!!!」
「はああああーーーー!」
「すきゅーーーーーーん!!!」



……うるさいよっていう。(ちーん。)
なんか文字に起こしたら全部に「!」ついてウザいなー(笑)
でも事実なんだな。
「あたしなかまるくんのこれスキ、これ。」
っていうレベルじゃないもん。
「あたしなかまるくんのこれスキ!これーーーー!!!」
わあ!ぎゃあ!萌え!!!
...っていうレベル。常にMAX。



この後は少クラ見てドリボ見て運動会見てカウコン(2003−2004)見た。
(…オマエら)
いつの時代もなかまるくんは最強だね!可愛いね!カッコいいね!!
スキーー!もーめっちゃスキーーーー!!
...二人で何回言ったか、このセリフ。
なかまるくん映るたびに「も、もっ回!巻き戻し!」で
収集つかないAh Taihen ☆
ねえ、みんな運動会のDVDいま見てみて!
あたしたち昨日すごい発見した!



仁亀がすっごいカッコいい。




びっくりしたよ!ものすっっっっ...ごいカッコいいよ!!!
(……え、知ってた?)(きょとん)
昔も今もいつまでもカッコいいと思ってたけど
過去の映像見るとちょっとずつ違うんだね。
金髪短髪の仁たんにはふたりして萌え萌え萌えーーー、でした。

「あ、仁カッコいい」
「え、仁カッコいい」
「うわ、仁カッコいい」
「何で?何で?どこが違うのカッコいい!」

これがエンドレス。
サッカーなんかめちゃめちゃカッコいいよね。
あのひとアイドルだよ。
目がキラキラしてるもん。白目が白いもん。(…)
ちなみに亀ちゃんもすごい。超ーーーー可愛い。
あたしごくせんの諭吉と亀梨のコラボがものすごいスキなので
今の亀ちゃんも、萌え!すきゅーーーん!って思ってたのに、

「あ、亀カッコいい」
「え、亀可愛い」
「うわ、亀カッコいい」
「何で?何で?どこが違うの可愛い!!」


…エンドレス。(セリフ変わってないですよ。)

あたし昨日気付いたんだけど、運動会の亀ちゃん、よく髪の毛いじってるのね。
もちろん鏡も見ないで。
こう、わさわさ!って。ふわふわ!って。

……っ、

萌ーーーえーーーーーーーー!!! 
(じたじた)



やっぱ髪型だ!この萌えは髪型だよね!
あと目が生きてるし!
あとまゆげ??
(↑くるちゃんとの結論。)
なかまるくんは当たり前にスキだけど、
あたしやっぱりペットにするならこのときの亀ちゃんがいい。
もーかれこれ何回も言ってるけど、ペットにするなら亀梨和也!
亀梨和也で決まりだよ!!(力説)
猛烈にすっぴん亀ちゃんを飼いたいんです。
すっぴん!最強!絶対すっぴんがいいようーーー!
運動会後の楽屋インタビューのときの亀ちゃんぐあ!
ガ バ ビ イ ー ー ー ! !  (悶)

キリっとしてるんじゃなくて、ほにゃっとしてる亀ちゃんに萌えすぎて、
くるちゃんに「…あたしココで亀ちゃん飼う。」って真顔で宣言してみました。
「…胡池ちゃん、あたし毎日来てもいい?」(←きっと本気)
「…たまにお風呂入れさせてもいい?」(←きっと本気)


うん、いいよ。 (←本気と書いてマジと読め)



本とは本とになかまる祭りだったんだけど、
私的にラストにした仁亀萌えが楽しかったので書いてみました(笑)
結論としては『KAT−TUNってやっぱどのグループよりも輝いてるよね!』
『歌うまいよね!』『オーラが違うよね!!』ってことで締め。
(ちなみに午前2:30)
はー、楽しかった!
くるちゃんまた遊ぼうねー、今度はもっと昔のチビなかまるくん見よう!



◆コメントお返事!⇒続きを読む

(11:12)

February 18, 2005


NEWSの新曲が思いの他めちゃめちゃスキ。
よく判んないけどツボにはまった。あれ可愛いー。
ねえねえCD買ったら誰か貸して…。(←この辺が所詮他担)

今日はお昼休みにプラスエックスのピンクベリーを配りました。
「あの、これ、ロッテのわりにあんまり美味しくないんですけど、
一応新発売なのでどうぞ…」
「あと一応KAT−TUNがCMしてるやつなのでどうじょ…」
控えめーに控えめーーーに、アピールしつつ。
もらってくれた主任および先輩に「CM見たよ〜」と言われて、ついヲタクがポロリ。


「あたしなかなか見れなくて、撮るの苦労したんですよー!」


「「   C M 撮 る の ! ? ! ?   」」


「…え、あの、はあ。5回連続とかでダビングするので標準で……」


「「   5 回 連 続 ! ? ! ? !   」」


「…ちなみにクランキーなんかはみんな箱買いです。」


「「   箱 買 い ! ? ! ? ! ?   」」



…ことごとく聞き返されてますけどー。

他にもヲタの常識伝えたら、100%の確率で反復されたんですけど。(疑問系で)
主任なんか最後、「…頭下がるわ…。(真顔)」って呟いてったよ!
どうなの私!どうなのヲタク!
...とりあえず私がジャニジャニ生きててとっても楽しいことだけは伝わったと思います。




昨日のTちゃん(@中丸)とのメールなんですが、
好評につき続編を(笑)

今朝方、Tちゃんからメール受信。
『夢に雄ちゃんが出てきたー☆』
『胡池ちゃんと里珠ちゃんと、おまけに聖もいたよ♪」(←おまけってそんな。)
『見上げたら優しい笑顔の雄ちゃんが…
ねえ胡池ちゃん、アタシ雄ちゃんに抱きついて押し倒していい?



……えええーーー!どうしたのTちゃん!!
もっとオトナシイ女性だと思ってたのに!(やっぱりヲタなのね!)(すきよ!)



そしてさっくり返信⇒


いいけどあたしも混ぜてね!(あんなことやこんなこと)』
『うほほーーい♪中丸きゅんが「ちょまッ…」(←ちょっと待って)とか言ってあわわあわわしてるよTちゃん!』
『ちょっとどうするよ!あ、あたし左ね!左から攻めるから…!!(真剣)』



すぐに受信⇒

『 ピーーーーッ(放送禁止) 』 (※原文そのまま転載)...




はッ!しまった

禁止コードにひっかかったー!




ああ、もーたのしいーーーー!
かっこ、わらい、かっことじ!!
なんで妄想でこんなに笑えるんだろね?はー、おなかイタイ。
でも中丸祭りはまだまだ続きます。
なにしろ明日はオトモダチ(@もちろん中丸)と、おうちで中丸パーティーなのです。
サマリもドリボも「…あいしてるょ...?」もエンドレスなのです!
ノンストップ、ドンストップなのです!!!(はやくも興奮!)


...今日こそしっかり寝なくては(笑)


でわ愛しのメグ嬢に返信☆☆続きを読む

(21:30)

February 17, 2005


こんばんわ。
昨日はオトモダチのTちゃん(@中丸担)とアホメールをたくさんしました。
もーーー、なんでヲタクってこんなに楽しいんだろうね!?
春コンチケットの話をしていたはずなのに、気付けばお互いなかまるなかまる、『中丸』しか単語打ってない(笑)


◎私送信⇒「あたしどうせ死ぬなら中丸くんに抱かれて死にた(もがもが)。」

●Tちゃん返信⇒「何なら胡池ちゃん・雄ちゃん・私の3人川の字で最後の時迎えたい!」

◎私返信(高速)⇒「あ、あたし左側希望!なんとなく左側がいいーーー!!」



…って、なんの相談してたんだよオマエら。 (注:春コンです。)

その後“川の字”から妄想が広がり、
「間になかまるくん置いて寝たい!」とかアッホな会話が続くのです。
「背中合わせにピッタってしたい☆」
「気の抜けたなかまるくん抱き枕にしたいよねッ!だ、抱かれるのと抱くのとどっちにするッ!?!?」
「腕まくらってのはどう?」

ぎゃーーー!!なかまるの腕まくらってどうなの!!
ガッ……!!! (←悶えてる効果音)

...とかなんとか、こんな内容のメールで2時間近くジタジタするヲタ二人。
すごく眠たかったのに、興奮しすぎて寝付けませんでしたよ、エエ!(威張る)
(ここに亀梨担とかが入れば止めてくれるのにね。)
(誰もいないからずーーーーっとなかまるだったよ。)(同担は収集がつきまてん。)



で、昨日の結論。



あたし亀梨の吐息より


中丸の寝息の方が逝ける。

(キッパリ!)


亀ちゃんの「ハァ...」とかそういうのより、中丸きゅんの無防備な寝息がいいんだい!
中丸きゅんの場合、「すうすう」ってよりも「すかー!すこー!」って
不健康そうな音立ててそうでそこもまた萌え☆
きゅん☆☆(←もはや末期なひと)
眠ってる中丸きゅん、もしくはロバ丸セットってぜっっったい可愛いと思うんだけど、

 ど う ! ? (不特定多数に呼びかけ)(笑)


(21:24)

February 15, 2005


どうもこんばんわ。
みなさま、おつかれさまでした。(ほんとに)
まだお疲れ継続中のヒトも頑張ってください!!

っていうか聞いて、あたしさっき気付いたんだけど、

情報局ハガキ切れてた。
(ちーん。)

え、でも普通に赤紙(青いけど)来たよ?普通にチケット取れてたよ??
引越しの前に登録住所の変更願い出してたのが良かったんでしょうか。
情報局の手続きではちょうど継続したことになってたのかな?
む、無効にならなくてよかったーーーーーー。
ってか今気付いてよかったーーーーー!!
あぶねー!軽く生きた心地しなかったよ!!
もうチケ代振込みも終わらせたけど、肝心のチケットが届かなかったら
イヤなので、明日の朝一番にハガキ継続してきます。
つ、綱渡りだなホント…(ひやひや)

昨日のあたしの戦いっぷりなんですが、意外とあっさりしたもんでしたー。
当落確認は22時からだっていうから、
「遅いなぁ!(ぷんすか)」って思ってたの。
で、20時くらいにフライングでかけてみたら、つながりました。(ちーん。)

え、え、え、なんで!?
コッチからかけといて何だけど、YOU誰?!
混乱するあたし尻目に例のお姉さん、さらりとナビ始めちゃうし。

………。いやいや、


フライングした私も私だけど


繋がるそっちもそっちだよ。


(喧嘩両成敗)(←それ意味違います)



...てなかんじで。
一発でナビダイヤル繋がって、一発で当たってたっていう(笑)
3口申し込んでたんだけど、全部20時半には確認し終わったもん。
なにこれ。なんのマジックだ。
デビットカッパーフィールドもびっくりだな。(…)
あたし当落確認15分で終わったのとか初めてなんですけど…!!
あまりにいい待遇で恐縮なんですけど…!!(←Mすぎるヲタのサガ。)
(これもう使えない手だろうなー。きっと次はみんなフライングでかけまくるよね)

はふーーーー、とにかくこれで一安心だぁーー。
27日1部2部、参戦しまーーす☆
会場で見かけたら声かけてくださいねー!>オトモダチのみなさま
胡池さん、横アリは何気に2回目です。(少な!)
なぜか名古屋率がめちゃ高いんです。なんでだろー。
横Aはああタイヘンコン(@台風だった)以来なので楽しみです。
……3月だし台風はないよね、吹雪もないよね。(びくびく)
今からてるてる坊主作っておかなくちゃ。
小心者は自担とおそろ…。(ぽっ)(←だからときめくトコロじゃない。)

◆私信。
⇒恥ずかしがりやの中丸担Yちゃん(笑)
続きを読む

(22:46)

February 13, 2005


いやー、亀ちゃんって天才だよね!!
久々に笑いすぎて呼吸できなくなった(笑)
やりたい放題、投げっぱなし、好き勝手な関西組に対して放った一言がツボにはまりすぎておなか痛いです。
もうホント素敵。
「よこやまくん、うるさい。」
って、あんなことなかまるくんにはきっと言えない。(…)
なんていうか、気持ちいいくらいスカッと投げるよね、亀ちゃんて。
(ガンダムたぐちゃんに対して「たぐちこの世界入ってほんと良かったよ」ってゆってたのと同じくらい萌えた…)
崩れながら「そーゆー時に手ぇあげてくださいよ!」ってゆった亀ちゃんに『よくがんばったで章』とかあげたい気分。
ああ、おもしろかったーーー。

なかまるくんの髪型が気になったのは私だけでしょうか。
あれ、どうしたの??
お風呂上り?静電気で遊んだの?(きょと)
...いつも以上に毛先が病弱そうデスネ☆☆☆☆でもカコイイぞ☆


太陽のサルサは楽しみに待ちすぎて、ちょっともの足りなかったかも。です。
だってもっとなかまるくん見たかったんだもーーー!!
そういえばテレビだと中丸オンリーの画ってありえないんだったよね…
忘れてたよあたし……。
ほんとねー、「そこの腰がいいのに!!」とか、
「そこのステップが絶品なのに!!」とか、そういう悔しさが多々残る...。
逆に他のメンバーがどういう動きをしていたかを今日初めて知りました(笑)
たぐちゃんと聖ちゃんって、ああいうことしてたの?(いまさらだけど)(ごめんね)

あと今日はいつも以上にロバが乙女で可愛かったなぁぁぁ。
にっこにっこ、にっこにっこ、見てるこっちがほわほわしちゃうね!
ジミ上里と並んだときなんか、完璧オンナノコに見えました。(←すごい誉めてる)
なんであの子あんなにキャワユイの??
生物学的には私のほうがオンナに近いのに、どうもあの子を見てると自信なくす。(・・・)
亀ちゃんもオンナノコに見えるくらいかわいいなーーー、って
思うときあるんだけど、やっぱりロバの方が乙女頻度高いと思うんです。
LOVE・乙女色。
なかまるくん、付き合っちゃえば?
なかまるくんのこと好きになってくれない女なんかやめて
ロバで手打っちゃいなYO。(やや真顔)

最後シャイニングデイでT−TUNがどこのポスターだよそれ!
ってくらいの公務員くさい静止画作ってたのにも癒されたーーー。
なんだーーアレ!可愛い可愛いかわいいいいい!!!!
はふーーーーーーー…。
なかまるくん見て笑ってるロバと、その後歩いていったなかまるくんがセットで売り出されたらどうしよう。
(どうしようってオマエ)


……ATMって何時までですか。 (誰か止めてぷりーず)


(19:49)

February 12, 2005

今日はお仕事終わってから、どうしても「さっぱり梅風味」のあんず(シロップ漬け)が欲しくて遠くのスーパーまで行きました。
わざわざ行ったのに「もうそれ入らないんですよー、ルート切れちゃったんでーー。」とか
わけわかんない説明されて納得できますか!!できませんよ!!
食べれないと知ったらますますほしいーーーーーーー!!!!
…私ヲタだからしつこいよ。ぜったい見つけてやる。(怖いですよ)



◆今日のごくせんのツボ。◆

  亀ちゃん 「…中丸気ぃ弱えーからな」

  仁たん 「俺が中丸だったら一気に落としてんのに」

  亀ちゃん 「……へぇ。」





めっちゃ 萌 え ! ! ! 




「…へぇ。」の亀ちゃんの表情すっっっごいすき。
あの口元は絶品!星みっつです!
チョコの数競い合ってるあたり、かなり仁亀で可愛かったね(笑)
はー、かわい。


……。

…………。


え、あ、そろそろ触れておいたほうがいい?(きょと)

あたし今回『タケ』は全部『なかまる』に変換して見てました。

徹平ちゃん可愛くて好きだけど、あれがなかまるくんだったらと思うと
ときめきすぎて女性ホルモンがんがん出てきます。(真顔)
...演技力に問題があるとか言うな。
なかまるくんの「ハァ!?」はすごいんだぞ。(@ドリームボーイより出典)




予告にて内山くんに絡まれてる仁亀に萌え…。
(あの内山くんをこっそりなかまるくんに変換したのは内緒です。)


(23:12)