March 2007

March 31, 2007


引きこもってウチワ作ってます。
テーマは海賊です。(えー!)
や、嘘。漫画だよ。カートゥーンだよ。なかまるくんだよ。頑張ってるよ。(←疲れてもう何が何だか)



私信ですが、愛さん。
メール届いてますでしょうか?音信不通なのではと心配です・・・ご連絡お待ちしてますー(;∀;)


(23:31)

March 30, 2007


なかまるのページ50回祭!
おでめとう!盛大におでめとうなかまるくん!(にょきにょき!)
よくぞ50回も頑張ってくれました。もうほんとに、最初はこんな全身全霊で『ファンに気を使った』内容でどうしよう、なかまるくん続くのかしら(精神的に)、と心配でならなかったけど良かった良かった。おかげでこっちはだいぶ寿命縮められているけど良かった良かった。なかまるくん良かった!
きっとお仕事する度に、知ってるひとから知らないひとまで、いろんなひとに「見てるよ」って言われて嬉しいんだろうな。
なかまるくんが嬉しいのは嬉しいです。ほくほく。(たとえ命が縮んでも!)
今日は過去ログ全部見れるんだろうと思ってたら、まだ見せてくれないんすね。私途中でケイタイを修理に出してしまったので11回目以降しか残ってないんですよ。早くなかまるくんの乙女ケーキの回と、生々しい食べかけオムライスの回を再ゲットしたいです。あれがまた私の寿命を大きく縮めるのだけど、でもでもでも欲しい・・・!!!乙女ケーキ・・・・!!!
あとロゴですよロゴ!!
普段あのコンテンツなんて見向きもしないけど、なかまるくんのなかまるくんによるなかまるくんのための(ごちゃごちゃごちゃ)ロゴがあって、それを配信してくれるだなんて、感動的すぎる。
「中丸のページロゴ1」「中丸のページロゴ2」って、この字面だけでもすげえええええ・・・・・!!!!って涙出てきそうになりますよ。もう!良かったね!なかまるくん!!(ずびずば)
私因みに今「中丸のページロゴ2」が待ちうけです。
何でこっちかというと、今までマイクの向きって右しかなかったのに今回初めて左向きが登場したんですよ!ちょ、すごくないですか!反転だよ反転!マイクが左向いてるうううひゃああああ・・・、って、あれーー?(盛り上がってるの私だけー?)(あれー?!)

とにかくメデタイ。
(どうでもいいけど今「愛でたい」って出た。)(それはそれで間違ってない)
今日のザ・ワイドの組体操はたいへん良い出来だったと思います。田中。がビートボックス&ラップやってる間、後ろでじーっと手繋いだままのTKUの3人が可愛くて可愛くて!久しぶりに初見でなかまるくん以外に目が行ってしまったわ。
特に上田くんの駒井へのシカトっぷりが半端なく素敵だった(笑)
もうちょっと愛想良くてもいいのでは・・・ハラハラ、と思うけど、上田くんの隣の鼻でかい人(←!!!)があのリアクションだったので良いよ。それで良いよ上田くん。あたしも芸能レポータってキライ。(撲滅運動推進派)
新番組、うっかり録画忘れないようにしなきゃ。
とても平日の深夜にやる番組のセットじゃなかった気がするからおそるべし。
また新しいページが始まるね。がんばれ、KAT−TUN!



まゆこちゃんへ続きを読む

(23:59)

March 28, 2007


別にカラダをはってネタを作ってるわけじゃないんです。
ないのだけど、鼻をかんだら血管が切れたみたいで鼻血が止まらず、更にノドの痛みを感じて咳をしたら血痰が出ました。(ヒイ)(耳鼻科!)(早く耳鼻咽喉科に!!)
もー、鼻血は止まったからいいとしても喉だよノド!めちゃ痛い!
たぶん咳しすぎてるせいで粘膜が傷ついてしまったんじゃないかと。魚の骨か何かが刺さってるみたいな感じで、唾を飲みこむのにも気合いが必要です。
くうううう。痛いの嫌いなのになかまるくん・・・・!!!(←なかまる関係ない)


最近は生活のすべてにおいて焦点が4月某日に合わさってます。
アルバムとかDVDとかよりライブ!とにかくライブ!ガツガツ!うおおおお名古屋ってなんじゃ私の初日は広島でい!(月初に休めるかあああー!)(がっしゃーん)
ああもう、早く行きたい。
楽しみすぎて終わったあと廃人になりそうなイキオイ。
だって今のこの段階でさえ、何か私広島に居るんじゃないかって錯覚を起こすことがある。行ったことないのに街並みが見える。まだ始まってないのにステージの光景が見える。(遠い目)(びびび病気病気!)
ああなかまるくん、素敵すぎる。まだ見てないけどカッコよかったわー。ソロよかったわー。(病気病気病k・・・!!!)
私はなかまるくんのソロはキーオブライフだと勝手に決めつけているので、今後一切、ライブ以外でキーオブライフを聴かないことに決めました。
既に100回以上見てるから完全に脳内再生できるけど、それもガマン。思い出さない。なるべく忘れる。
そのようにして枯渇した状態で見れば、
「・・・・・なーんだやっぱキーオブライフなんだ(ちぇ)」だとか、
「今回なかまるのソロインパクト薄くない?」だとか、
「何か飽きるよねートイレ行ってきていい?」だとか!!!!
だとか!!!!!

そういう感想を微塵も抱かず、初見のあのときめきのまま「なかまるくんしあわせになって・・・!!!」とうるうる泣けると思うのです。
もしかしたら「踊れよ」、とはちょっと言っちゃうかもしれないけど、でも「飽きた」は絶対言いたくないから今から禁止しておきます。
だって「飽きた」とかそんなのはなかまるくんが悪いんじゃないもん。リピートしすぎる私が悪いんだもん。全部私が悪い。なのでキーオブライフはアルバムもライブ終わるまで聴かないぞ。
・・・・・これで実はめっちゃ踊るソロ曲だったら面白いのにな(笑)
なかまるくーん!ナチュラルサングかバーチャルリアリティーかタッチミーナウ(@翔ちゃんソロ)やってー!




(22:43)

March 27, 2007


(ノД`);゜・。





(19:14)

March 26, 2007


しまったあああ翔ちゃんのドラマすっかりさっぱり忘れてた・・・・!!!!
・・・・・!!!
・・・・・・。

・・・ま、それはいいとして。(いいのか)
今日テレビで雨上がりの蛍ちゃん見たら、急にムショーにKAT−TUN×3が見たくなって(ザ・新しすぎる動機!)、見ちゃったよ。伝説のバリューナイトフィーバー。かつーんかつーんかつーん。
いやあー、




できる子。





ものすごく良く出来ている。
みんなすごい。天才が6人いる。(真顔)
当時も感動したけど、今見ると尚いっそうクオリテイの高さとか社運かけてんじゃねえの?って思うくらいの製作サイドの力み具合とか、カツンの皆さんの気合いの入り方とかが目に染みます。なんだよもー、出来るじゃん・・・・やれば出来るんじゃん今もやれよもっとよおお!!!
おおお!!!!
・・・・・・!!!

・・・・まあ、それはいいとして(いいのか)(これもいいのか)、なかまるくんが若いんです。ものすっご可愛いです。そしてものすっごカッコいい。
KAT−TUN3乗なんてそんなに前じゃないと思っているのに、やっぱり少しずつお顔が変わってきてるんだなあ。判りやすく言うと、今よりもなんか、つるつるしていると思う。「つるつるん(きゅるん☆)」って。
・・・・イヤどこがって聞かれるとたぶんおでこなんじゃないの、って答えるしかないんですけどもごもご。
だ、だって当時前髪パックリだったじゃないか!!すごいよ、見てみてよおでこつるっつるだよ!女優みたいな額だぜ!洗顔何使ってるんだよ!なかまるくんサイコウだな!(←曲がらない着地点)
「ハイ僕でーす」、とかもう、ああもう、神以外の何者でもないよ。
なかまるくんは神。「普通」とかとんでもない。
なかまるくんの何がすごいって、「普通」と「天才」の境目の、ギリギリ境界線ラインを歩いているとこなんだよ。
「普通」のひとは山ほどいて、「天才」だって山ほどいるけど、その境界線を歩ける人はそうそういないと思うんですよ。
あと一歩右に行ったら「天才」、あと一歩左にずれたら「普通」、そこを絶妙な力加減で半歩で踏みとどまってしかもそのまま走れるという!且つその貴重なポジションにいることに本人あんまり気付いていないという!このなかまるくんの器用さを判っているのかオイコラ!(>ユーたち)
っていうかなかまるくんがそんなにも「普通」だと言うのなら私に「普通」の人を紹介してください。
『ほかと変わっているところがなく、ありふれていること』
が「普通」の定義であれば、私はもう既に誰か違うなかまるくんと出会えているはずだ。道ですれ違う10人に5人は誰か違うなかまるくんであるはずだ!うわああああん嘘つきー!(誰か違うなかまる、って誰)
イヤいいんですけど、なかまるくんがオイシイって思ってるなら。
「普通」とか「地味」とか「おじいちゃん」とか、ぶっちゃけ言われてるのを見ると萌えるんだけど、なんか自分の中で微妙な位置付けのひとにたくさん言われると「・・・そこに座れ(話をしようじゃないか)」って、なるんだよねえ。あと回数言われすぎると凹むからヤダ。(誰がって私が。)(←何故)
ユーたち、ボビーだけが正しい弄り方をしていたような気がするから天晴れだよ。何度見てもボブサップと区別がつかないんだけどありがとうボビー。さようなら!(さようなら?!)

ああ、何の話をしていたんだっけ。カツン3乗か。
相変わらず怖いのでシャンプーは見れてませんが(だってなかまるくんの指が髪!首!ヒイ!)、全編通して仁くんいいなあ、かわいいなあ、という印象。なかまるくんは今よりもつるつるだけど、赤西は今よりも「くにゃくにゃ」してる。いい意味で気が抜けてる、っていうか、肩に力入ってない(けどちゃんと頑張ってる)のがいいな、って。
今はどこで何やってるのかな。
N担だけどそれなりに気にしてるし飢えてるし早く会いたいと思ってるんですよ。書かないけどね、って書いちゃったけどね!(あはは!)
なかまるくんは、KAT−TUNのロゴをたくさん描きながら、「A」の部分でユーのこと想ってると思うよ。
今どこで何やっててもいいけど、出来たらあの頃みたいにふにゃふにゃ笑っててほしいな。とりあえずそれだけ。


おわり!

(本家の「ないわー」が使ってる「ないわー」と全然違ってちょっとショックでした)(笑)(見直してみてちょ!>身内に私信)

(23:32)

March 25, 2007


熱が下がらない下がらないと思っていたら、インフルエンザでした。OTZ。
今日の午後にようやっと36度台に落ち着いてくれたのでプチ復活です。あわわ洗濯しなきゃー、掃除しなきゃー、明日仕事行かなきゃー、キャーーー(頭抱え)
かれこれ丸4日、ずーーーっとだるくて頭と間接痛くて苦しくて、そして暇すぎて死ぬかと思った。なにが一番ツライって、4日間も!(イコール96時間も!)ただ黙って寝てなきゃいけないというこの暇さ!こんな地獄はないよ!(きー!)
予防接種受けてたから症状軽く済んだんだけど、割とそのせいで気付くのが遅れてタミフル飲み逃したってのもあるんですよね・・・。いきなり40度出たら気付くけど、38度だったら風邪かしら、と思うじゃんかー。あれ?と思ったときには発症から48時間経っててアウトですよ。もーーー。サックリ飲んで苦しいの2日くらいに抑えたかった・・・!
しかしさすがに解熱剤飲んでもずーーーーーっと38度台キープされたのには脱帽しました。いつまで経っても下がらなくてイライラ、すっごいイライラした。
やっぱすごいね、インフルエンザ。そんじょそこらのウイルスじゃねえ。おそれいった。
というわけで、みなさま、自分は大丈夫だと思わずに気をつけてくださいね!超苦しいよ!(←さわやかに)


この4日間、いろいろ考えました。
熱で朦朧としながら、『日本で一番有名なダジャレってなんだろう』とか。(真顔)
三谷幸喜が何かで「下手なシャレはやめなシャレ」じゃないか、って言ってたんだけどたぐちくんあたりはどのような見解を示すのか。私は「布団がふっとんだ」だと思うんだけど、たぐちくんは「ダジャレを言うのはだれじゃ」を推しそうな気がするし、っていうかなかまるくんは?なかまるくんは「何かダジャレ言ってみて」って言われたとき一番最初に何が浮かぶのだろう、とか、ええもうそれはそれは悶々と考えました。うなされてるでしょ、完全に。(インフルエンザって怖いデスネ)
あと、切干し大根を煮ようとして(夢で)、干ししいたけを戻すためにぬるま湯につけたのに全然戻らなくて、密着ラップしてレンジかけても、何時間放置しても干ししいたけが干ししいたけのままで、でもその間に切干し大根はどんどんどんどん水分を吸って無限大に増えてゆく、という恐ろしい夢を見ました。ホラーだった・・・・・。(インフルエンザって怖いデスネ☆)
ほんと、こんな苦しいのが今でよかった、コンサート直前じゃなくて良かった!
さすがにこの体調で遠征は出来ないわー。いくら気力があっても無理。
早くなかまるくんに会いたいです。わくわく広島!(何食べよう!)(何食べよう!)(何食べyz)(・・・)




(22:57)

March 21, 2007


イエイ、こちら絶賛発熱中!(咳出てるからインフルじゃないよキャンペーン付き!)
あかん。なんじゃこりゃ。
まずいなあ、明日までに治したいなあ、ってことでそのへんの良い子より先に寝ます。おやすき。

KAT-TUNデビュー一周年、おめでとう!!
なかまるくん、おめでとう!!


(21:41)

March 20, 2007


明日も仕事だー。わーい。(げそー)
今日は絶対に23時前に寝てやるわ。決めた。
と、いうことで、更新サボってた(わけじゃないんだけどね!結果的にね!)間のサマリーは以下な感じでーす。


続きを読む

(22:46)

March 12, 2007


アルバムよりも私は二宮とウエンツと亀梨が三人でごはん食べて酒飲んでる、という事実に驚いている。ヒッッジョーーーーに、驚いているよ!ひいえええ!(三大珍味いっぺんに食べたら味わかんねー!)


(20:20)

March 10, 2007


さっきまでウチ(胡池宅)にmaちゃんと里珠たんとハルちゃんと風菜ちゃんがいたよ。
ハルちゃん(@西のひと)と、
風菜ちゃん(@東のひと)が、いたよ!(ヒーおもしれー!)

今日はフルタイムで仕事してから、旅行中(←KAT−TUN一切関係ない)の二人と一緒にゴハン食べてきました。その後ウチに流れたんだけど、正直味とか話の内容どうこうよりもまず、この二人が何故揃いも揃って私の部屋に居るのか、というそこが不思議で仕方ない(笑)
コンサートのたびに会ってるし、久しぶりだけど久しぶりじゃないみたいなそんな感じは相変わらずだけど、でもねー、ふたりの背景がウチのマンションとか。ぷぷぷー!
北の大地を歩いてるふたりの図が面白すぎて、思い出し笑いしてしまうわ。
ああウケる。
気持ち的にはここに赤西が来るとかなかまるくんが来るのと同じくらい「なんでここに?!?!?!」感があるんですよね。
明日は観光楽しみです!わーいわーい。ラキラキベイブでおやすみなさーい(´▽`)






(00:45)