平山作監回の城之内を見て心を満たす日曜日ー
土曜もちゃんと起きて遊戯王再放送見たぞ
ドーマ編全然見てないしあんまりおもしろくn(ryけど、今回加々美作監だったからただただ無駄に美しかった…御伽…
来週は社長のお話だけど、そっちに回してあげればよかったのにね…
ドーマ編はいろんな意味でデュエルが突き抜けているのでデュエルはおもろい。毎回、脚本出て来いwwwwwwwwwwwwwwという気分になる。

あったかくなって随分経つけど、最近ソファの良さを堪能し始めてる…
部屋の中でいちばん風も通る場所でいいかんじに日影だし、座るなり寝転がるなりしてテレビ見たり音楽聴いたりするのが気持ちいいお
最近は帰ってきてからまずソファに座ってぼけっとしてるのが多くなった。
部屋がきれいだったらもっと快適だろうに…

土曜だったかなーNHKでパリオペラ座での歌舞伎公演のドキュメンタリーやってた
勧進帳好きなんだよおおおおお
ちょうど先日元の大学の方で身体表現として勧進帳見たばっかりだったからこのドキュメンタリーもがっつり見ちゃったお
日替わりで富樫と弁慶変わってたけど、富樫は海老蔵が美しく弁慶は団十郎の舞がすばらしかったので、こっちの配役のが好みっす
つうか海老蔵富樫美しすぎるだろ、常識的に考えて…
顔もそうなんだけど、背筋とか立ち居振る舞いとかが清廉で美しかった…背筋が、背筋がまじたまらんかった…
団十郎富樫ももちろん良かったけど、富樫のイメージによりあってたのは海老蔵の方だ。団十郎はやっぱり弁慶だろう
勧進帳いちど生で見てみたい

しかしオペラ座、他の演目の時でも思うけど、歌舞伎だと桟敷席からじゃさらに見えないんじゃ…
まああそこは観るための場所じゃないからいいのかな
伯爵があいさつしたりエデがぶっ倒れたりアルベールが見上げたりする場所だ。