2005年06月04日

ミニクロワッサン

クロワッサン

σ(・⊥・*)アタシの別のブログでカップに入った小さなカレーパンの話を書いたんですが、それと同じカップに入った小さなクロワッサンを見つけました。クロワッサンが特に好きというわけではないのですが、かわいかったので買ってしまいました。テヘヘッ(*・⊥・)ゞ

たまたまこの日、日本から届いたDVDの中に「世界バリバリバリュー」という番組が入っていて「お坊ちゃま・お嬢様は革命児」という特集の放送内容でした。メゾンカイザーというパン屋さんの経営者の話が出ていて、テレビの画面を見ながら(。・ρ・)ジュルとなってしまいました。

σ(・⊥・*)アタシはパンと言って思い出すのは京都祇園ボローニャのデニッシュです。さすがに日本から焼きたてのパンを送ってくれないだろうと思うので、次に帰国した時はたくさん味わうつもりです。∬・⊥・∬ウフ

でもホントに一番好きなパンは。。。次回へ続く。└|・⊥・;|┘!!



m-11_41323 at 16:30│Comments(2)TrackBack(1)食べ物 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ドミニク ドゥーセのクロワッサン♪  [ Sweets♪yukarin ]   2005年06月09日 23:04
前から気になっていた『ドミニク ドゥーセ』のパン屋さんへようやく行ってきました〜 私は、クロワッサン(140円)・クレーム・ド・パリ(クリームパン)(140円)・くるみチーズ(90円)の3種類を購入しました。 『クロワッサン』は、前に記事に載せた『PAUL』のク

この記事へのコメント

1. Posted by すいーと   2005年06月04日 20:49
Σ(・_・ノ)ノ
続いてるし。。。
き〜に〜な〜る〜〜
寝れない(ノ_・。)

DONQのミニクロワッサンって知ってる?w
量り売りなんだけど、上に甘いシロップが塗ってあってパリパリしてておいしいのw

ボローニャおいしいよね〜〜
デニッシュサイコーゥ☆(*≧∇≦)b

1番好きなパンって何だろう・・・
σ(-c_,-´。)ウゥーン
2. Posted by 陽奈   2005年06月04日 21:44
すいとちゃ Σ(・⊥・ノ)ノ
⊂((〃 ̄⊥ ̄〃))⊃ ふふふ

しってりゅぅぅぅぅぅぅ
だってドンクは神戸が本店だもん(*ノ⊥ノ)
兵庫県に住んでたからしってりゅうううう♪
でもどんな味か忘れちったテヘヘッ(*・⊥・)ゞ

ボローニャ最高ヽ(*・⊥・)ノ
何もつけなくても軽く焼いただけでも
おいちぃぃぃぃぃ(。・ρ・)ジュル

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔