懐かし画像 2ルック@優希懐かし画像 2ルック@優希 ササライ@悠李懐かし画像 2ルック・外伝ササライ・坊











写真)) 懐かしい画像を発掘。幻想水滸伝コス。
    坊ちゃん@ 凪 2ルック@優希 外伝ササライ@悠李
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ ※ 過去日記を数ブロック投稿しました。
過去に現像した大量の写真を整理していたら出てきました。
でもL版とかの ちゃんとした写真(?)ではなくて、現像候補を選ぶためのサムネイル版の物の写メ…画像が粗い&小さい(><)
まぁ、この写真たちは初代コンパクトデジカメの物なので、もともと画像は悪いのですが…。

D.Gray-manのコス写真もなのですが、データをゴッゾリ丸ごと無くしてしまっているので、サイトUPすら出来ません(号泣)
悲しすぎる…。

それにしても、今週は風邪と疲れとのコラボで本当にキツカッタです。
水・木・金と朝 目覚めた瞬間から「今日は駄目かも…」と起き上がれない自分にメゲ掛けました。
勿論、気合いで出社しましたが、会社で非常に顔色が悪いと言われました…。
でも請求書とか締め処理が待ってるし

「今日は起きるまで寝ていよう」と思っていたのですが、寝たのは0時過ぎで 起きたら16時半…流石にビックリしました