遅くなってしまいましたが、今回も有り難くチケット譲って頂きまして、日曜日に比嘉公演を観てきましたー!
Sさんありがとうございます!
さしてテニプリにもテニミュにも詳しくない私が感想を語るコーナーです(爆)
今回から第4期青学になって初公演、新しいキャストさんにwktkしながら行ってきましたが…

私的にはとおっても面白かったです♪

どこが合格とか、そういうのはもう個人のラインですしね…。
いいんですよ、こんなおばはんでも楽しめたんですから…楽しいんですよ!!(何www)

で、4期の人達ですが、きっとこれからぐぐっと伸びてくれそうなメンバーって感じですよー!!
部長の台詞「そのくじ、俺にひかせてくれないか?」でしたっけね、その台詞を聞いた時に、
し、し、し、しろたん!しろたん!!!アワワワ…(((( ;゚Д゚)))
ってなるくらい、喋り方はしろたん手塚を彷彿させてくれました。
そして歌い方、身の振り方は初代滝沢部長としろたんを足して割ってイイトコドリ!な感じで、私は大好きになってしまいましたよ〜v
「これが青学レギュラー陣だ」の中の、沈着冷静♪テニスの鬼さ〜♪青白いオーラが〜見えるかい〜♪この歌詞にぴったりで、これこれ!!手塚はこれなのよ〜!!って感じの4代目部長でしたvvv
ってかこの人、メビウスのイカルガ隊員だったんだね;;;全ッ然気付かなかった;;;つか歌うまー!!ちょっとメビウス借りてこないとwww
少し台詞が早口だったのが気になりましたが、その他ではミスターパーフェクト♪でしたよ〜!!

総合的に今回の青学は声量がすごくて迫力ありました!!
ま、少年っぽさが薄れてるといえばそうかもしれないですが…(^_^;)
ダンスは…まぁ振り付けにもよるからなーって感じで。
ちょっと…面白かったですけどwww

沖縄軍団比嘉の皆さん。
当然ですが、漫画のままの格好をしなきゃいけないので、遠目からはアレですけど(おいwつーか悪役だしね;)、みんなものっそイケメンですよねー!!!
ヤスカくん、ほっそ!!!足の細さがみんなと一回りちがーう;;;って感じ。思ったよりしっかりミュージカルしてくれてましたし(ひど)
そして知念くんとの凹凸ダブルスが良かったですv知念くんは最後、近くで見れて嬉しかったですねー!メイクの濃さにビックリでしたけどw(舞台だから当たり前なんだけどねー)
後、バイキングは最初剣とか持ち出しちゃって、何が始まったんだよって感じでしたけど(原作未読だしw)クセになる歌ですねwww
木手さんは素顔がもう本当美しい方ですよねー!どこの美人だよって思いますよー!!歌唱力も素晴らしいですし。

そして立海さん達…相変わらず王者の貫禄がすごいです!!
立海さんはみんなガタイいいので、迫力も倍増なんですよ〜こんな貧しい表現しか出来なくてごめん。
幸村さんは一応病気から復活したので、声量もものすごかったような。
登場してラケットふってた時、最初舞台が暗くてジャージだと気付かず、え、まだパジャマ?って思ったら違って良かったwww
次公演、残念ながら氷帝は2期になってしまうという噂ですけれども、立海の再戦は出来ればまたこのメンバーがいいなぁ〜って思いました。
確かにちょっと出番は少なめで、もっとあかやんの台詞とか聞きたかったな〜と思いますけれども。やっぱり立海大好きですv

最後にピン出演の六角サエさん。
正直夏公演に出ないと聞いた時は、あああこのひともう卒業してテニミュには出ないんだなーって思ってしまいましたが(^_^;)
台詞の通り「ちょっとやり残した事」の為に帰ってきてくれて、すごーく感動しましたよー!!
生で拝見するサエさんは、本当に無駄に男前でした〜(*^_^*)歌もうまかったv

とりあえずこんな感じかな?本当、満足しましたw
夏公演は激戦必死…見られる事を祈ってます(>_<)
成長した4期をまた見たい!!

そしてテニミュの次は風小次ミュですねー!行けるかな〜とれるかな〜v
仕事はきっと暇な時期なんで、休む気も満々ですよwww
今日キャラソン届いた!!やっぱ作詞が秋緒さんだー♪嬉しい♪
じっくり聞きますvvv