2007年02月21日

働かざるものに

dd362784.jpg朝六時半起床
仕事で外出

なんだか大型案件が入りそうな予感
もしこれが決まると私の三月はスパークリング(◎_◎)
弾け飛んで日本全国駆け巡りの刑
こんなに自宅を愛してやまない人間に
そんなことさせちゃうるのか、、

&忙殺の刑
が、
慎ましやかにすれば
三ヶ月働かずに暮らせるくらいの
収入になるかも??
んー

そろそろ来期の為に
種撒いとかないといけないしな〜


この案件
2ケタ億の商談にしようと目論んでいるらしい
うげー(☆。☆)
それっていくら?おいくら万円?
そんなもんに関わるの怖いざないの

案件の中で私の役割は
下っぱのさらに下のコマみたいなもんだけど
なんども先方さんとの会合に同席しないといけないの
コミュニケーション苦手意識な私になんてことさせんの〜
へましたらオオゴトやんけー(*_*)ヒュールルー

とにかく無口なキャラにしよう
滅多なことは言わず
ニコニコしてやりすごしていいかしら
女ってこんなとき楽
特権使いまくろう


そろそろ、それでは乗り切れない歳かもしれんが、、、


m-12_08556 at 02:02│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちゃぽん   2007年02月21日 13:02
退かぬ・媚びぬ・顧みぬ

の3つの精神で芯の強い女を演出してくださいw
2. Posted by naomi   2007年02月21日 13:25
うへ〜(><)//
媚びませんが
なにかあったらすぐ退きます省みます
キャンキャンキャ〜ンって子犬の様にーw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔