2007年03月06日

謝謝

79bae225.jpg最近、仕事の事で
「新しい領域に挑戦しないか」という話があったりする
1段階か2段階
もしくは1-2段階いっぺんか・・・

こうして声をかけてもらえる事に感謝感謝なのである


なんだか
いま一歩踏み出せない
今のタイミングを逃したらもう出来ない事かもしれないのに
もったない^_^;

仕事とプライベートの割合って
どれくらいが良いんだろうか
正社員とかだとそれは考えなくても
基本的には決まっちゃう事だったりして
でもそれだと圧倒的にプライベートが少ないように思う
私にはそこも全部自分で決められる特権がある
が、その辺の所で生活のペースがまだまだ掴めていない
というかこれって一生の探し物なのか??

私がもし今シングルマザーとかで
子供が医学部目指していたら間違いなくやるんだろうな
将来設計があまりにもあやふや過ぎるので
サボりたがり屋としては必要以上に無理して稼ぐより
のんびりしようとか思ってしまう


私の性分からすると
やるならちゃんとやりたい
とか思っちゃうし
2段階もUPしたら絶対にプライベートが犠牲になる
あんまり詳しく書けないけど
仕事の特性上それって
生半可には出来ない種類の仕事にお見受けする、、、うーむむ
なにぶん動く金額のデカさにビビッている(汗;;)←私に入る額デハ無くて

1段階くらいなら試しにやってみるテもある
そこで何かを見つけるかもしれない
今のまま気楽な隙間産業に徹するテもある
とりあえず聞いてみよかな
聞くだけ聞いて逃げられるのか...押しに弱い私~0~;


なんか仕事の話が続くなぁ
今ってもしや人生の岐路?
魚か虫か仕事なのかあたしは!



。。。ワンコもほすい。
。。専業主婦にもあこがれます(自爆;;)。。。


m-12_08556 at 16:01│Comments(0)TrackBack(2)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業  [ 主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業 ]   2007年03月06日 17:28
何かと毎日忙しい主婦だってこれならできます!!
2. ナンバーズ3 驚異の的中率! 年間200万円以上  [ ナンバーズ3で200万円!! ]   2007年03月06日 23:18
自力で学費を払い続ける現役女子大学生が たったの3秒。2週間以内に必ずストレートに当選する!!WEB上に溢れ返っている、ナンバーズ予想サイトなどは足元にも及ばない!完全無条件全額返金保証付!!【2007DL版】

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔