2007年01月17日

まぶただけが僕の弱さを知っていたんだ

創造実験オワラナーイ!
ヤバイヨー!コレハヤバイヨー!

そもそも実験が終ってないのにパワーポイントなんて
 作 れ る わ け が な い !
でもパワーポイントを作ります。
とりあえず出来ることからできることから。
うっかりアニメーションおもしろっ!とかやらないようにしないとね★
いや、別に気づいたら1時間経ってたとかないですよ。
しかもスライド1枚に1時間かけてたとかないですよ。
全然ないですよ。
ぜんぜん終りません。



そういえばGLAYのライブがアリーナ3列目でした。
泣くしかない。
ライブのことを思ったらちょっと元気でてきました。
頑張ろう!カラオケ行きたい!100万回のキス歌いたい!!歌いたい!!
PVがいつになくよかったですよ!
最近意味不明なのばっかりだったからすごい嬉しいですv
うっかり泣きそうになっちゃったよ★
後輩の隣で泣かないように気をつけたいとおもいます。

m-12_40031 at 03:27コメント(0) この記事をクリップ!
日常 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
りょう
メロメロパーク
Archives
Profile
訪問者数

ブログランキング★