2011年06月03日

2011_06_01

昨日の部活の影響か、もの凄く疲れが。。。

でも帰宅後、栄養ドリンクを飲んで昼寝したらよくなりました。(☆゚∀゚)

バイト。
バイト先の近くでコメダ珈琲店がオープンしそう。
オープンしたらシロノワール食べに行こうかな(´▽`)


『Dr.HOUSE』にハマり中。
6話まで借りて3話まで観た。こんな名作が100円で借りれるなんていい時代になったもんだ。

ERもそうだったけれど、この手のドラマを見るとボロボロ泣いてしまう。
おかげで順調に涙と鼻水を拭いたティッシュの山が築かれてます。(捨てろよ!)

m-12_97236 at 01:23│Comments(4)TrackBack(0) 大学生活 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by shunner   2011年06月03日 03:13
houseおもしろいよね。シーズン4まで全部見たけど、あのドラマはキャメロン医師がかわいいということにつきるw
2. Posted by onimusou   2011年06月03日 08:06
>shunner

君が全部見てたとかすごく意外だわ(笑)

キャメロン可愛いか???胸もそんなに無いしw
でも性格は可愛いわ。

俺は毎回どうでもいい患者をハウスがいい加減にあしらう所が好きだわ。
3. Posted by pi   2011年06月03日 08:19
俺も最近涙もろくなった気がする。
歳を取ると涙腺がゆるくなるっていうが…
4. Posted by onimusou   2011年06月03日 22:07
>pi

ほんとっすかw
俺は前からです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔