2007年02月16日


日記を書けないというのはたぶん、発散させるほど上にも下にも感情が動いてないということなんだろうと思うのです。

時間がないわけじゃないので、毎日ネットはして各所のブログや情報もチェックしてますが、それについて何か言いたいとかそういうのがないんだよね。

休日に時間を気にせずゲーム出来るのを心の支えに、平日仕事を頑張るっちゅーのも何だかナァですよ。

*

4月からのアンジェロさんのツアーが終わったら、その後はキリトさん関係(アンジェロかキリソロ)の関西しか行かなくなるような気がするので、野音以降会えなくなる人も出てくるかもな…などとボンヤリと考えて軽く欝になりました。

連絡とらないようになっても、時々「佑季さんはどうしてるんだろーねー」と皆さんの話題に上るようならいいんですが。

*

今日は下に動いたから書けましたな!<日記

(…)

*

じゃ、この土日でコルダコンプ目指してるんで。


(21:16)