先月までの忙しさに比べて随分楽になってるのにも関わらず、
日記の更新は週一が専らになってしまったhiroriです。

少しずつ春めいてきたかな?と思ったところに
今日辺りから寒の戻りで寒くなるとか。
明日は雪になるとか?
まだまだ本格的な春は遠いようです。

先週あった出来事を簡潔に。

・去年入院していたときに同室だった友人(大学生)が
 足のボルトを抜くために再入院したと聞いたので
 早速お見舞いに行く。

・また新人がやらかした。
 金曜に予定していた面談のためにレポート作成を
 指示していたのに、作ってなかった。
 理由は「酔っぱらって寝てしまった」だと。
 久しぶりにマジギレ。
 最近少しは言動がまともになってきてたので油断してた。
 後から二つ折りになる位頭を下げに来たけど、
 もうどうでも良くなってきた。
 許可が下りるなら蹴り飛ばしてやりたい気持ちだ。

・メタルギア・ソリッド3をクリアした。
 なんか今回は難しかったなぁと。