2005年06月

2005年06月30日

影牢どころじゃない…

20050630220424.jpg

カルーアウマー






さっきまで本日いっぱいで職場を共に離れるOさんと
飲みまくり食いまくりで二人で一万越えして
少し後悔しながら帰路に着いている酔っ払いリーマンです、こんばんわ(^ー^)ノ

なんか嬉しい事が起こりすぎて脳内テンパりんぐ。

お姉さんともなかなか会えなくなるので写メを要求するも

「化粧直す暇無いからだ〜め。ていうかなんで私なの〜?」

とか反則的な逃げ方をされた為こっちも最終手段。

「そんなの忘れたくないからに決まってんじゃないですか?」

「じゃあ連絡先教えるね。いつでも会えれば忘れる事ないでしょ?」

(*´□`)…

メアドを記入したメールを中嶋宛に送信するお姉さん。

「メアド恥ずかしいから誰にも教えちゃ駄目だからね(>_<)!?」

ヤバイ…萌え死ぬ。

確かに28歳とは思えない恥ずかしいメアドだ。

「あと七月の○○日に私の誕生日だから連絡入れること!」

あぅあ…

無理無理勘弁してくださいもう俺死んでもいーや(;´Д`)l \ァ l \ァ



わっかるかなぁ?この姉萌えが。わっかんねぇだろうなぁ?


「じゃあ寂しいとき電話しますね(´ー`* )」

「うん。私も連絡入れるねー。」


どーなの!?どーなのこれ!?

何か今日もいつもと何も変わりなく普通に乙カレーって言って
一生会わないまま適当に終わるんだろなーとか思ってたら
思いもしなかったこの展開!

いんですか!?いっちゃってもいんですか!!?フーーーーーーーーッ!!

あー…

お姉さんサイコー…

………

……



(´ー`).。。ooO○◯(と、いう夢を見たのさ…)







いや、いや、いや、いや







携帯のメモリにあるお姉さんの名前だけが真実!


向こうが遊びでやってようが、
俺の反応見て楽しんでようが、
どんな酷い仕打ちが待ち受けようが、

ヽ(°▽、°)ノもうDOでもいいや

こんなんガードできね ┐(゚〜゚)┌ どーしよーもねー

こんな日に飲んだカルーアはまた格別だ。
Oさんとも最後いろいろ話して握手してお別れ。
歳が倍離れてようがお互い壁を張る事無く仲良くしてくれたおじさん。
長い間、俺みたいな若輩者の面倒を見てくれて本当にありがとうございました♪

明日起きてシラフでこの日記見た自分がどんな反応をするのか楽しみでならない

m-13_62278 at 00:19|PermalinkComments(29)TrackBack(0)

2005年06月29日

明日で一区切り

すぴぃかぁ

koiPod専用スピーカー(\9800)










結局買っちゃったよ…
音質クソいし。高音スカスカ。
値段相応か、チクショー

まぁいーや

セガにまた塩澤いたから脳内キャラ対策を実行すべく赤秋葉で乱入。
結果、負けなし(`・ω・´) b 
触られなきゃいーんだよ、やっぱ。触られなきゃ。
赤秋葉少しだけ強くなる要素見つけたから
もうちょい諦めずに使ってみる。

あとドンキでアロマセットを購入。
エッセンシャルオイルとアロマポッドで\2000くらい?
やっぱお香と違って煙くなくてよい(・ω・)
けど匂いあんま飛んでない希ガス。
お湯とオイルの比率がわからん。
誰か詳しく教えれ(゚ε゚)


何か昨日の日記読んで誤解した人いるみたいだが、

俺別に仕事辞めないからね?w

詳しく書くとA社の協力会社であるB社の俺が
今までA社の社員として働いてたが7月からB社に戻る。ってだけの話であって、
それでA社はこんな自分の為に送別会を開いてくれたってだけで、
職場は変わるけど、仕事内容も何も変わらんって言う。
ただお姉さんとは離れるけど、たまに今のビルにも戻って働けるみたいだし、
人間会う気さえあればいつでも会えるっちゅーに。

さびしくなんか…ないもん。



m-13_62278 at 23:39|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2005年06月28日

身近なものほど

その魅力に気付きにくいもので。

今日メルブラやったんですよ。秋葉で。
いつも通り暇そうな塩澤さんとか水科さんとかバベル魚さんとかいて、
塩澤さんのさつきがまた連勝してるんですよ。

で俺も赤秋葉で応戦。

いや、無理なのは承知なんすけどね。
だいぶ前から知ってたんだけど。

案の定1勝5敗くらい。
たまたま前半に一回勝てた後、
残りはもうフルボッコ。

なんか俺の赤秋葉がアームで叩き付けられる度に
後ろでバベル魚さんが笑ってるんですよ。

俺もダメージ抑えるために必死でボタン連射してるんですけどね。
減りが大して変わらないんです。コレが。
連射しようがしまいが二回で死ぬなら、
疲れてまで連射する事無い、って気付いただけ成長しましたよ。

ギャラリーは楽しいでしょうよ。
ソルVSチップ並みですからね。いろいろ。
けどチップ使ってる方の気持ちも考えてあげて下さいよ。
JBを空中カウンターで喰らった瞬間、席立つ人の気持ちにもなって下さい。
そりゃアームループ中、両替にも行きますわ。

んで結局勝てないから
キャラ対策を考える訳です。
赤秋葉:さつきがどうやれば戦えるレベルになるのか?

んで出た結果が、

「ノーマル使えばいんじゃない?」

とりあえず物は試し、初めての秋葉で乱入してみる訳です。
そこで見た光景は今までに無い不思議な現象が。

アームループ3回喰らっても死なないんですよ!?

その固さに戸惑いながら見よう見まねでコンボを決めてたら、
初プレイであの塩澤に勝ててしまうこの性能。

×赤秋葉→〇秋葉

赤取れば勝てる。

そんな簡単な事に今まで気付かなかった自分が恥ずかしい。

身近なものほど
その魅力に気付きにくい。

あなたにも似た様な経験、ありませんか?


m-13_62278 at 00:03|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2005年06月27日

大人への階段

今月一杯で現場を離れるNさんの送別会へ行く。
ていうか幹事がお姉さんなので送別会は正直おまけだ。

飯田橋KOKOROという場所へ。
でココがやばい。
何がやばいって、
まず飯が美味い。
今まで食えなかったうにが食えるようになった。
嫌いだったミョウガをばくばく食べた。
生涯食べないだろう思っていたイカの塩辛があんなに美味いものだとは思わなかった。

そして酒が美味い。

基本カクテルしか飲めない自分が初めて焼酎を美味いと感じた。
この日飲んだ焼酎達。


 魔王の生みの親が作った勝負酒。らしい。
 これマズイ。要注意。高い。1杯680円
 
ひとり歩き
 名前だけで選んだ。辛い… 一杯650円
 
百合 
 スチュワーデスNo.1人気らしい。辛い上に不味いw

佐藤 黒
 超甘い。喉越しが、っくはぁ!!みたいなニュアンス。
 芋芋しくて深い。1杯680円

村尾
 何かプレミア付いてて1本3万とかするらしい焼酎。
 焼酎特有の辛みみたいのが無い。初心者でもすんなり飲める。1杯680円 

黒騎士
 コレ本日のMVP!
 後味が麦チョコ味。マジで。超不思議焼酎。凄い興奮。
 お姉さんにも大人気。しかも割と美味しい。オススメ焼酎。飲め。一杯580円

いろいろ当たり外れありますなぁ。
いやはや、焼酎の世界、奥深い。

結局はカクテルばっか飲んでたんですがね。
カルーア(゚Д゚)ウマー

美味い酒と美味い飯でめっちゃ酔っ払って皆に絡みまくった。
Nさんお疲れさまでした!皆大好き♪
そしてお姉さんにこうして絡めるのもあと3日間。

楽しい時間はもうお終い。

ヒント:中嶋さん


m-13_62278 at 23:09|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2005年06月26日

だぅ日記

今日はコイチと二人で朝会議を行った結果、
秋葉行ってからアメ横行くか、
高円寺の古着を見てから中野TRF行くかで前者を選択。

秋葉のキャンドゥー(100均)とドンキは微妙でした。
セガ行ったら身内あんましいなくてまたーり。
1時間ぐらい遊んでからアメ横へ。

リオ

GAIAアメ横店のリオたん!

(;´Д`)ハァハァ











アメ横行ったくせに二人とも結局丸井で買い物してたあたりが仕上がってたw

しかしアメ横たのしーね。ドライフルーツ買っちまったよ。
人多すぎで暑かった以外は幸せだった。・゚・(ノД`)・゚・。

ドトールで一息ついてると、Qさんと飯を食うフラグが発生したので
ぶっぱオフあるし中野行くか〜って感じでTRF行ってちょっと遊んでから晩飯。

その前にちょこっと中野のドンキ寄ってコイチと二人で(お香)に挑戦することに(>w<)
とりあえずあとで癒されようとしてみます。

3人でメシ食うのは楽しかったっす。
仕事のこととかがメインだったかな。
オレは二人に比べてまだひよこなんであんまし発言できんかったけど、
その分勉強させてもらいましたw

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


うはっwwwwこれ超楽wwwwwwww

実際こんな感じで無計画買い物してた。
うみんちゅさんいろいろ移動してしまいごめんなさいm(_ _)m

買いたくても買えなかった物リスト
・ドンキで見つけた防水型CDラジカセ 10000円
・丸井で見つけたポールのサンダル 10000円
・ソフマップmac館で見つけたiPodmini用スピーカー 10000円

あー、スゲー無駄なのに欲しい。何だコレ。

んで二人でお香を始めたんですよ。お香。
お香入門セット的な安い奴を買って家で早速お香デビュー。

バニラお香

くんかくんか…










まじくせー!!


ていうか煙いよ!
煙草を思い出さす。ウザス。

スティックタイプは煙くてあかん。
もう一個のお灸みたいなコーンタイプも試す。
檜味。ヒノキ臭か。

(σ゚∀゚)σキタコレ!!

なんかカブトムシになった気分だ。
しばらく寝る前にお香炊く習慣つけよぅ♪

しかしキモイ趣味だなコレ。


m-13_62278 at 19:33|PermalinkComments(13)TrackBack(0)