2010年08月

2010年08月27日

週刊木曜馬場ド

ギルティ関西勢が遠征に来てるということで馬場へ。

MINTが痩せすぎててはじめ誰だかわからんかった。
てかホントにMINTだったのか彼は?
ほぼ別人だろあの痩せ方は。超スリム化。
MINT→MINTっていうレベル。

野試合でミツルギチャレンジするも全然勝てん;;
3ラウンド先取とか無理w殴りあいのセンスが異常すぎる。
ゴロンゴロン前転するのが正解なのかなー。

DIEちゃんとおがちゃんを捕獲して大会参加。

大会前…

コ「決勝でまちゃぼーに皆負ける姿が見える」

D「おれ早く帰りてーんだけど」

コ「だいじょぶ、DIEちゃんは0勝」

この後、まさかあんな事になるとは…

▼1回戦 関西関東混合チーム
DIEちゃん(AB)×−○おっぴあ(BA)
コイチ (MI)○−×おっぴあ(BA)
コイチ (MI)○−×けだこ(MA)
コイチ (MI)×−○キーシャ(FA)
小川  (ED)○−×キーシャ(FA)

何この大将の安心感。

▼2回戦 ミツルギチーム
DIEちゃん(AB)×−○ロズさん?(KY)
コイチ (MI)○−×ロズさん?(KY)
コイチ (MI)○−×ミツルギ(ZA)
コイチ (MI)○−×大坂B(FA)

2HSブンスカしてたら大坂吹っ飛んでった

▼準決勝 マルケンチーム
DIEちゃん(AB)×−○さとぅ〜(JO)
小川  (ED)○−×さとぅ〜(JO)
小川  (ED)×−○マルケン(BA)
コイチ (MI)○−×マルケン(BA)
コイチ (MI)○−×てん(IN)

マルケンチームにミリア。こうかはばつぐんだ !

▼決勝 まちゃチーム
DIEちゃん(AB)×−○押田(PO)
コイチ (MI)○−×押田(PO)
コイチ (MI)○−×イノウエ(OR)
コイチ (MI)×−○まちゃぼー(TE)
小川  (ED)×−○まちゃぼー(TE)

完全に予言通りでワロタ

まちゃぼー戦はアレだ。もうダメだ。マジで勝てる気がしない。
勝てる流れは来てるのに勝ててないって事はもうダメなんだ。
はぁ…なんてダメなミリアなんだ。ダメリアだおれは。

大会中にケータイ鳴りまくりで
(どうせ不動産からの営業電話だろー)とか思って
全シカトしてたら闘劇事務所からでした。すんません;;

写真と参加表明届いてないってよ。>ハーケン&KA2
下のリンクからはよ参加表明と写真送付しろい!

> ●闘劇のHPの専用ページからエントリー
> http://www.tougeki.com/entry/

というかぼくのチームメイトを最近ゲームセンターで見かけません…
見かけた人にサブキャラクターで遊んでたよと言う話はよく聞くけど。
チームかにみそは果たして大丈夫なのだろうか?

闘劇本戦まであと22日!

テーテテテテーッテーッテーーー♪(YAWARAのEDのアレ)


m-13_62278 at 00:21|PermalinkComments(20)TrackBack(0)

2010年08月24日

ケイゾク

禁欲生活間継続中。

健康状態俄然良好、落ちていた性欲は復活気味。
ほぼ1ヶ月経過して、巷で言われている禁欲の効果の真偽もわかってきた。

1. 朝寝坊しにくくなる
  →◎これは本当に違う。寝不足でもとりあえず起きられる。
2. 美肌になる
  →◯本人にしかわからない程度。不規則な生活から解放されたおかげかも。
3. 顔がイケメンになる
  →×自分なんも変わんないんすけど・・・
4. 髪質が変わる、抜け毛が減る
  →△体質じゃないのかこれは
5. 会話力、積極性が上がる
  →◯若干ウザいまである。
6. 女性の好感度が上がる
  →×当Blogのおかげで着実に落ちていきます^^

「スーパーサイヤ人(覚醒状態)」について
自分の場合、2週目辺りからやる気と行動力が湧いてきて、
ランニングや水泳で発散しまくった結果、4週目には尽き果てました。
その反動か、その後異常な無気力感に襲われたけど現在は回復してます。


ちなみに巷で言われているデメリットについてもいくつか実感が。

1.ED、男性不妊症の危険性
  →◎明らかに性欲落ちた。たまに確認しないと使えなくなりそうで怖い。
2.早漏になる
  →?リセットしてないので不明だがこれ以上早いとおれ瞬獄殺なんだけど
3.女性への行動力の低下
  →△もともとそんなに行動してないからわかんない
4.夜眠れない
  →◎銀河ギンギン。ハチャメチャが押し寄せてくる。


こう考えるとなんか、あんまりリスクリターン合ってない気が…
そろそろ辞めようかな…でも1ヶ月の努力が勿体無いし…とか思いながら、
あとどれくらい切なくなれば あなたの声が 聞こえるかしら。

他に自分が感じた効果としては、
・禁欲前に比べて以上な程運動能力が上がる。いつもの2倍は動ける。
・感情の起伏が少なくなり、何事も達観して捉えるようになった。
・とにかく時間が余る

今までどれだけの時間を自慰に費やしてきたんだっていう。
なんか夜中起きててもやることが無さすぎて若干虚しくもなる。
言い換えるとその余った時間をランニングや勉強に回したことによって
得られるメリットこそが禁欲の成果そのものなんだと思う。

要はこんなくだらない日記見てないでもっと社会とか世界に目を向けて
自分を成長させる時間に回したほうがお得だよ。と言うことなのでしょう。

と、無理矢理まとめた所でそろそろ挫けそうなのでタイトルいつものに戻します/(^o^)\


m-13_62278 at 18:30|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

2010年08月23日

夏の日の2010

週末使って夏っぽい事全部やってきました。

8/20(金)

盆踊り











『第8回日比谷公園丸の内音頭大盆踊り大会』に参加。

日比谷公園の噴水を中心に人が何重にもなる光景は本当に大盆踊り。
出店コーナーでビアとたこ焼きをキメて盆踊りの列に乱入。
聴いたこともない丸の内音頭を見よう見まねで踊ってみる。

ヤべえ、超楽しいw

途中抽選会でサラリー軍団のリアっぷりにキレつつも
その後2時間くらい盆踊って〆のビール飲んで帰宅。
来年は「銀座カンカン娘」を習得してから参戦しようと思う。


8/21(土)

その素肌 そのSexy

海海海






海だー!!

千葉の根本海水浴場でぷよぷよのお腹をさらけ出す。
着替える場所が無くて車の陰で公然わいせつしてましたすんません。

BBQ











そしてBBQ。

メンバーが持ってきた肉が銀座の高級鉄板焼き店で使用しているイベリコ豚だったり
グラム800円の霜降り和牛だったりでそれはそれはあまりにも美味かったです(*´ω`*)
そして再びぷよる。致し方無い。

海とBBQとビキニと太陽とビール。最後温泉まで連れてってもらってもうほんと最高でした。
翌日、日焼けで苦しむ事になったのはまた別の話。

帰ってGODSGARDEN鑑賞。ネモ強すぎワロタwww
春麗最強キャラとか言われそうだけどあの使い方はあいつにしかできないw
大きい大会でやっと勝ってくれて嬉しかった。ネモ優勝おめでとう。


8/22(日)

花やしき貸切して400人くらいのドでかいイベントに参戦。
もう人数多すぎて訳分かんなかったからとりあえず飲んでた。
んで男3人でこいち邸で2次会して傷を舐め合って3Pして終わり。
皆帰った後もガブガブ酒飲んでドロのように寝た。
はずだったけど日焼けが疼いて眠れないので今に至る。

あとは来週控えた伊豆のAKB合宿を終えれば夏のイベントは全部おしまい。
自分自身何もしてないけど皆のおかげで楽しい夏になりました。
ちなみにAKBはダントツでともちん派です。

以下NGワード:「リア充」

m-13_62278 at 04:23|PermalinkComments(10)TrackBack(1)

2010年08月19日

ナゲカップ

ナゲ主催でギルティ大会やるみたいだから告知!

以下、ナゲmixiより抜粋

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ミカドで大会やりますよー。

場所:高田馬場ミカド

日程:8月22日(日)

時間:14時45分エントリー〆切
   15時大会開始

形式:4オン(キャラ被り有)

※斡旋有

※来れない人のための生放送
「JustinTV」
http://www.justin.tv/joniosan/videos

「kuboの格ゲー色々」
http://live.nicovideo.jp/gate/lv24186493


みんな日記でかいてね!w

今回あんまり告知してないから不安だぉ・・・。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

告知が直近になってしまい申し訳ない('A`)

この時期にプレイヤー主催でこういうイベントを考えてくれるっていうのは
当たり前のようで本当はスゴくありがたいことだと思うんだよね。

だってめんどくせーもん普通。
運営大変だしプレイヤー言う事聞かないし。

こんなめんどうなことをサラッと実行してくれるナゲ△。

そんなカッコいいナゲに対する感謝の意も込めて、
大会に「参加する」という形でイベントを盛り上げて成功させるのが、
おれ達プレイヤーが唯一できる恩返しだと思う。

もうギルティのイベントだってそんなに数は無いかもしれない。
もしかしたら闘劇終わったらこうして集まることも無くなるかもしれない。

だからこうして与えられた数少ない機会を大切にして、
主催者ナゲの不安を、皆で吹き飛ばしてやろうぜ!

今からでも遅くない!仲間を4人集めて日曜日はミカドに行こう!

おれは行けないんだけどね!(´・ω・`)


m-13_62278 at 00:52|PermalinkComments(15)TrackBack(0)

2010年08月16日

月刊少年コイチ

生きている人、いますか?

気がつけば前回更新から早1ヶ月。

おめえ1ヶ月も何してたんだよ!?とは誰も言ってくれないけど
この1ヶ月を振り返るとやっぱメインはどう見てもこれだよなー。

オナ禁

そう、オナ禁をしてたんだ。

小3で自慰を発見し我が3年5組の男子全員にそのやり方を広めたあの中嶋が、
中1で1日に何回オナニーできるかチャレンジし8回目で流血したあの中嶋が、
高校でオナ猿と呼ばれクラス中にオナホの素晴らしさを語っていたあの中嶋が、

なんと20日間もの禁欲に成功したのだ!

しかも、驚くべきことにエビオスを併用しつつだ!

簡単なように見えて苦悩の連続だった。
それは決して平坦な道ではなかった。

迫り来る欲求に挫けそうになった時、おれは走った。
真夜中に車のテールランプを追いかけひたすら走った。2キロ痩せた。
1週間経った辺りで常時ギンギンのBIGWAVEがきた事もあった。おれは耐えた。
キャンプに行った先で超イケメンのR君にキスされた事もあった。おれは耐えた。
夢の中に元カノが出てきた事もあった。かなり萎えた。

先週末にラブプラスで熱海旅行行った時の夜はマジでやばかった。

love+









浴衣がはだけたままウトウトする寧々さん。
「チチ、出てますよ。」とDSに話しかけると寧々さんが起きる仕様におれ大噴火。
夜中に浅葉さんが家に来てくれなければ間違いなく負け戦だった。ありがとう。

だが耐えに耐えたこの20日間は自分に大きな変化をもたらした。
伝えわるかわからないけどなんつーかヤル気の塊が体に埋め込まれたような

ドラクエ風に言うと
・攻撃力が4あがった
・すばやさが3あがった
・体力が7あがった
・めいそうを覚えた
みたいな。

ヤバい。オナ禁ヤバい。まじでヤバイよ。マジヤバイ。
とにかく貴様ら、オナ禁のヤバさをもっと知るべきだと思います。

ということでコイチのオナ禁日記開幕。

おれもっとがんばれ。超がんばれ。

m-13_62278 at 18:03|PermalinkComments(26)TrackBack(0)