2005年07月10日

き も ち わ り ー

南

南ちゃんのやるせない目がセツナス(´・ω・`)








起きてすぐ南船橋へ。
なんかららぽーとでバゲーンをやってるらしく。
特に買いたいものも何も無いし行くか迷ったが、
千葉の誇る伝説のお姉さんSANAが出動するので迷わず行った。

到着。

つかでかっΣ( ̄□ ̄lll)!!

広すぎ。何畳あんだコレ?
聞くところによるとアジア最大のショッピングモールとか何とか。
テナント数370店舗ですって。スゲーな。スゲーよ。

電脳といさと迷いながら色々見るも
特に欲しいものが無い俺はあちらこちらをぐるぐる散歩。
速攻迷子になった。
ここコエーな。

セールなのになんも買わないで帰るのも癪なので
生活の木にてサンダルウッドとイランイランの精油(\3000)を購入。
今イランイランやってるけど、凄くイイ。
なんつーか、凄くイイ。

その後、高校の同窓会の幹事をやっている俺は急いで柏へ。

全然間に合いませんでした、スイマセンごめんなさいm(__)m
ほんの3年ぶりくらいだからか?
皆全然変わってなくてつまらんかった。近況も見た目もw
今の時代、ニートはデフォなんですか?

クラスの中に一人は必ずいるアイドル、A木さんも来てたんだが、
鳥の心を持った僕が彼女に話し掛ける権利などある訳も無く、
僕はただただ、遠くから彼女を盗撮し続けたんだ…

タシーロ

N野さん(美人)、A木さん(アイドル)、M木さん(ヤンキー)











盗撮はイカンよ盗撮は。
ていうか俺酔っ払いすぎ注意法。
いろいろと自主規制。

楽しかったかどうだったかなんてどうでもいい。
3年後、また柏で会おう!

連休超頑張った俺。もーねみー。

頑張れ地球!頑張れ地球!
僕は限界だー!
喰らわせろ!喰らわせろ!
俺も知らない謎の小袋

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 ふっとも!ふっとも!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


もも肉










    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 ふっとも!ふっとも!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


     

( ゚∀゚)おやすっとも!

m-13_62278 at 23:55│Comments(12)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 金髪ポニテ   2005年07月11日 00:05
ふともも1ゲトハハハお姉さんのふともも見た後にコメント1番目余裕だったぜ。え?俺お姉さん大好きだし。さてそろそろ書き込みボタン押すかな。
2. Posted by チャコ   2005年07月11日 00:43
もも肉エロスw
3. Posted by 774   2005年07月11日 00:45
コイチの未来は、タシーロ
4. Posted by だぅんこ   2005年07月11日 01:27
3年後その同窓会にオレも行くわ。
須藤ってやつ同じ学年にいなかったか探しておけーぃ。
5. Posted by 画像の人   2005年07月11日 02:25

近い内にコイチンコ抹殺しにいきますね☆^^
6. Posted by 七資産   2005年07月11日 08:01
あれ?このふっとも前にもみたような・・・と思ったらワロスw
7. Posted by MIN   2005年07月11日 10:45
やったー!!A木さんだ!!
N野さんとM木さんは覚えてない・・・。
今度、目線なしで見せて。
8. Posted by ななし   2005年07月11日 13:24
タッチハゲワラw
スラッシュでは小川兄氏が大活躍するのですね。
9. Posted by 楓   2005年07月11日 16:13
キレイだなぁw
σ(゚∀゚ )には理想にしか過ぎませんが(・∀・)w
10. Posted by ずん   2005年07月11日 17:32
ふっとも!ふっとも!
ついつい合唱してしまった(*;´д`)
コイチさんGJ!!
すごくご馳走様ですw
11. Posted by 奈々氏   2005年07月12日 01:05
なにか一度見たことあるような太ももですね
12. Posted by コイチ   2005年07月12日 10:19
金髪ポニテ>
 君は何か大きな勘違いをしているようだ?w

チャコ>
 美味しいよ!

774>
 本当は隣の女に頼んで撮ってもらったのはここだけの秘密

だぅんこ>
 須藤君いねーよw
 あと10年くらいすれば誰が誰かわからんから多分いける。

画像の中の人>
 イイふっともしてんな、ねーちゃん

七資産>
 多分気のせいです

min>
 M木さんはあれだよ。別名むっ○ーw
 N野さんは俺も高校のころ喋ったこと無いからしらんね。

ななし>
 死んだ兄貴の為に奴はギルティするのです

楓>
 ふっとも写りが良いね、この写真は

ずん>
 美味しかったかい?

奈々氏>
 だから気のせいだって

コメントする

名前
URL
 
  絵文字