福岡旅行記 第1話「ようきんしゃったね」終わりなき旅 〜つけ麺編〜

2009年11月27日

AC史上最高

訳わからん程ギルティのモチベーションが高い。
それもこれも勝ちたいチーム、守りたいやつらがいるからだろう。
今はこのチームで馬場の大会優勝したい一心で練習してる。

チームメンバー

「コイチ」
使用キャラ:ミリア
担当キャラ:スレイヤー、ポチョ、エディ
苦手キャラ:ソル、ファウスト
プレイヤー:取り返しのつかない舐めプレイをしてしまう病気持ち。

「てん」
使用キャラ:イノ
担当キャラ:テスタ、ディズィー、ミリア笑
苦手キャラ:チップ、スレイヤー
プレイヤー:ヒヨると何もできなくなる。コンボも、ガードも、何も。

「KON」
使用キャラ:アクセル
担当キャラ:いんの?
苦手キャラ:ロボジョニーブリ以外全部
プレイヤー:普段うるさいのに負けそうになると黙る小島秀夫。

今のところフルメンバーでの参加は2回。
結果は1回戦負けと2回戦負けが1回ずつ。

弱い…圧倒的に弱い…

このチームで勝つために必要な条件は

コイチ:スレイヤー、ポチョを必ず倒す
KON:ファウスト、ソルを必ず倒す
て ん:ヒヨらない

この3つが絶対条件。後は運とてん。

各々の持ち味を生かせば3人の「化学反応」が起きて凄いチームになりそうな
気が微塵もしない。君はリアルの読みすぎ。おれたちは一回勝てればそれでいい。

そしてこのチームで優勝した暁には盛大に祝おうじゃないか。
3人ともビールが大好物だ。きっと楽しい。そして解散。

ということでそろそろブレイブルーを始めようと思います。
九州行ってた間にだいぶ離されてしまったけどまだ間に合うかな?
新しいゲームでもしなきゃゲーセン来なくなってしまうま。

週末はシリウスとブレイブルーがっつりやれるトコ行きたいなー。
秋葉だと寺メンテ悪いしブレイブルー強くて手だせないんだよね;;
都内か千葉で弐寺とBB両方できるゲーセンあれば知ってる人教えて><

安定の秋葉?

まさかの五井?

どっこい柏ジョイラン?




※今週の「福岡旅行記」は作者取材のため休載いたします。


m-13_62278 at 00:00│Comments(11)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tkc   2009年11月27日 15:22
まさかのXBOX360
2. Posted by 774   2009年11月27日 17:29
富樫のマテリア外せって
3. Posted by     2009年11月27日 19:18
五井でkaqnの講習会受ければ?
4. Posted by 名無し   2009年11月27日 19:19
舐めプをやめろよw
5. Posted by 累智   2009年11月27日 22:21
どこに取材行ったんですか?
6. Posted by        2009年11月28日 00:00
高円寺駅近くの地下のゲーセンとかどうですか?
両方ありますし、ブレイブルーいい具合に弱い人ばっかですよ
7. Posted by pp   2009年11月28日 10:43
リアルの面白さは異常
8. Posted by ナギッ   2009年11月28日 16:55
草加桃太郎
9. Posted by 釜   2009年11月28日 21:06
五井チャリいいんじゃないですか?
初心者さんが多く、目の上のたんこぶばりに店員さんがいるらしいんで舐めプする癖も治るかもしれませんよ。
10. Posted by オチア   2009年11月29日 07:40
舐めプレイは体に染み込んでるからもう無理でしょ
11. Posted by 味噌   2009年11月29日 22:11
タツカ・・・・

いや、なんでもない・・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
福岡旅行記 第1話「ようきんしゃったね」終わりなき旅 〜つけ麺編〜