ご来場いただきました皆様、応援してくださった皆様、本日のライブも無事に終了いたしました!
ありがとうございました!

世界名作劇場が好き!って皆さんばかりなので幸せ空間♡
楽屋も、女子会ばりにワイワイガヤガヤして、ほんとに楽しかったー!

お誘い下さった主催の凛堂さんには感謝です!!
司会もお疲れ様でしたヽ(^0^)ノ

初期の作品から順番に歌ってゆく形式のライブで、年代ごとにブロック分けして進んでゆきます。
各ブロックに1曲づつは必ず歌うような選曲になっておりますので、基本、最後の1曲を歌うまではずっと緊張感を保っているとゆう状態です(笑)

でものんきそうでしょ(笑)
↓↓↓
image


けーこは、

誰よりも遠くへ(トムソーヤの冒険)

アンネットの青い空(私のアンネット)

いつかきっと(若草物語)←ベス担当

sea loves you(七つの海のティコ)

幸せの予感(家なき子レミ)

オープニングとエンディングは全員で歌わせていただきました♪

世界名作劇場の歌はどれも名曲だなぁと改めて思いながら、歌えて幸せだとゆう気持ちを持ちつつも、あたしはまだまだ勉強不足だなと反省しました。
この経験を大切に、また成長出来るように精進してまいります…!!

さて!
次回は4/27(水)アニロッソです!

▷2016年4月27日(水)
▷AniRosso LIVE!!! vol.11
▷GYOEN ROSSO 198
▷OPEN 18:00 / START 18:30
▷前売\2,400- / 当日\2,900-(+1d)
※1d \600- ※2d \1,000- ※飲み放題 \2,600-(22時自動終了)
▷出演
月影ノア / 浅井政俊 / MAI / HARU / コウノイチロウ / 多田桂子 / WELL-DONE with がま / 神成しのぶ

頑張りますー!

image