キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!!!!

しいだョヨョョヨョヨヾ(´囗`)ノ゛ョヨヨョヨョョゥ!!

皆様、お久しゅぅ〜ございますぅ〜★笑
自分でも久々にアクセスしましたΣq|゚Д゚|p

ってか、訪問者1日5、6人くらいになってる。。。

てコトは結構〜また、高校の頃みたく
本音日記書けるんぢゃない?ココに(*´∀`)
みたいなd(゚Д゚*)ネッ!!

でもネェ〜・・・

最近、時代も私も
モバイルの方が栄えてましてね。

もっぱら、
携帯HPを更新する日々でございます・・・

リアルに携帯依存症((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ

色々やっててねぇ(・∀・)w
このブログ、携帯HP、mixi、Gocco、モバゲー・・・
登録しまくりですΣヽ(゚∀゚;)
見つけたら声かけて(*´・д・)(・д・`*)ネー

もぅ、ドレに何書いてんだかヨクわからん(・∀・;)


えと〜ナゼまたココを更新する気になったのか!?

さっき
篠と笋靴討燭鵑任(つ∀<●)゚+

時代は変わったわ〜・・・と色々懐かしみ、
ぢゃぁ更新しようぢゃないか!!!!!ってね(。-∀-)ニヒ♪謎

ウチラちゃんと連絡とってますよ☆
Le友も減ってゆくわ〜アタシ、、、
自ら突き放したのもあるカモしれないね。
ごめんなさい↓↓

未だにココ見てくれる子とか、
HP見てくれる子とか、
感謝。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Leadファンも減ったねぇ・・・アタシの周りダケかな?

一応、自分も「卒業」した身ではあるけども、
スキな気持ちは変わってないよ(*´∀⊂)
あんなに愛せる芸能人はやっぱLeadダケだぁ〜
これから何かにハマる、ってのは。。。ないな、多分!

ハマってるったらも〜〜〜ぅ!!!!!

HOUSEね!

HOUSE DANCEね!!!!!!

最近は踊りまくりの1MC(´゚艸゚)∴ブッ
↑こんなネタ久々に使ったw

クラブとかイベントとかできるダケ行くよーにして、
レッスンも無遅刻・無欠席目指し!!!!!

もー・・・
「趣味」とは一味違う感じがしてる。素っ!!!!

ずっと続けたいなぁ〜
HOUSEダケは・・・(´・ω∩`*)


てかてかてか!!!!!
Leadの新曲っっっ
タイトルは知らん!素笑

何した!!!!????

Lead何した!!!!????

まだ2回くらいしか聴いてないけどォ・・・。゚(゚*´Д⊂グスン
PVは全部見たけどォ・・・・・・

Leadの曲調も変わったねぇ(´・ω∩`*)
ビックリしたーΣ(●´д`ノ)ノ 
彼らの、新しい挑戦なのかな?
・・・だったら応援する(・∀・)ノ

あぁーーーー

あっくんーーーーーー

カッコイイよぉぉぉーーーーー

あの前髪、最っっっっっ高ーーーーーーー

LeadのLOCK、最高ーーーーーーーーーーー


てな感じで、しいでした☆
また気が向いたら更新しにくるヨン(∩∀`*)

あ、今日カラ保育園実習だったんだよネ〜(・∀・)
あと9日☆頑張りマスd(≧∀≦)