July 02, 2007

バーゲンのち汗

きのうは意気込んでバーゲンにいってきました!

おめあてのお店をまわったんだけど、
バーゲン3日目なのでもうサイズがない…

でも頑張っていろいろ獲得してきましたよ〜
ニット、スカート、ベルト、レギンス、キャミソール
あとマキアージュのフェイスパウダーも

ほんとはエレガンスコスメティックスの練りチークが欲しかったんだけど
探しても探してもなく、この物欲はどこにしまえばいいのーというかんじで
しまいには当初の目的から大きくずれてフェイスパウダーを買ってました

そして、まだあきらめきれないのが
シャネルのアイシャドウと短め丈のワンピース

もう一回行ってしまいそう…

バーゲンのあとは岩盤浴に

信じられない量の汗をかいて、若干気持ち悪くなりつつ
今日になってメイクののりの違いに驚きました

これはまた行くしかない!



m-14_76888 at 16:40コメント(0)雑記  この記事をクリップ!

トラックバック一覧

1. mutouムトウ通販News!mutouセール情報など  [ mutouムトウ通販News!mutouセール情報など ]   July 02, 2007 17:04
mutou(ムトウ)のSALE情報を中心に、mutouの各種キャンペーン情報や、おすすめ商品を紹介します。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
nanae
30代、一児の母、会社員。
月別アーカイブ
コメント
訪問者数

livedoor × FLO:Q
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ