ミータン・たん

  • author: m-14_76976
  • 2005年07月28日

ミー’05.7.









200年の春に野良の母さん猫に連れられてやって来たミーも

うちに来て5年になりました。




ミータン5歳

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

5歳のお誕生、おめでとうございます。
いやー、それにしてもかわいいですねー。
それはそれはやんごとなきお生まれに見える事です。
これからはミータンもたくさんフィーチャーしてね。
かしこ

1. Posted by K 2005年07月28日 15:08

■Kさん
ミーにお祝いのお言葉をありがとうございます。
ミーの父親は長毛種の洋猫だったんだろか?
猫バカの贔屓目で・・
ノルウェイジャンフォレストキャット・・に見えないこともない
(本家を飼ってる人に怒られる・・汗)
メインクーン・・の血が入ってるかもしれない・・
(どこがぁ?と怒られる・・)

きょうだい猫みんな毛色が違ったんです。
生い立ちはこちら(コメントまだ工事中です。)
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/100356500e5f708777048207342ffab118c63f430/82023630452912111

ただ最近古参のジンをいじめるのがな〜。
悪がきなんですよ〜。

2. Posted by 猫又 2005年07月28日 15:45

リンク張れなかった・・。

3. Posted by 猫又(^^; 2005年07月28日 15:46

だいじょぶだいじょぶ(^_^;
コピペして見て来ました。
やっぱかわいいわ、みーたん。
ピカちゃんの入浴シーンも堪能させていただきました。
ノルウェージャンフォレストキャットは、私もいいトコついてると思いますです。
が、大事なジンくんをいじめるのだけは勘弁して欲しいですな。

4. Posted by K 2005年07月29日 01:53

■Kさん
この頃のジンは
何でそんなとこで寝てる?・・の
台所の床上でじーっと寝てて
夜、母を捜して大きく泣くのですが
階段途中で待ち伏せしてミーは
ペチペチペチとジンに猫パンチ食わすのです。
・・・。

5. Posted by 猫又 2005年07月29日 11:30

わたしも柔らかくてフワフワなもの抱きたい。
でもね、今は自分のことでせいいっぱいで 生き物飼えないと思うんだ。
サバオのこともまだしこりになってるしね。
ここでミィちゃんやジンちゃんを見て癒されています。

6. Posted by むー 2005年07月29日 12:39

■むーとんさん

私も
クロのお腹に自分の顔をすりすりしたいなぁ〜
・・って、度々思う。
そして
ミーを可愛がる事を「クロに申し訳ないなあ」って
考えがふとよぎる事があります。

ミーはブラッシングは好きだけど
抱っこは嫌いみたいで逃げてくのです。
以前は、ともすればドアから外に出ようとしてたけど
やっと言う事を聞くようになりました。

7. Posted by 猫又 2005年07月29日 13:55

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲