November 19, 2004

2004年11月13日放送分

こんばんは 香取慎吾です。
え〜先週お伝えしたNBA田臥選手。
もう華々しいデビューを飾ってくれましたが
なんと残念ながら今週故障者リストに入ってしまいました。
もう一日も早く復帰してもらって
又カッコイイプレーを沢山見たいなと。

そしてですね。
サッカー。またまたヨーロッパに一人移籍することが
決定しました。

これも嬉しい。
又寝る時間がどんどん少なくなってしまう。

あとサッカーといえば
あのベッカム選手。
ベッカム選手がなんと映画に出演するとか。
今の時期に映画なんて出てて平気なのか?
って心配にもなりますが・・

今日のスマステーション4はそのあたりから
もちろん今夜も
六本木ヒルズ、テレビ朝日から生放送です。


<ゲスト>乙武洋匡
  

November 14, 2004

月イチゴロー結果(2004年10月分)

一位 笑の大学
二位 2046

でした〜

以下
3.ソウ
4.シークレットウィンドウ
5.デビルマン

になります  続きを読む

2004年11月6日放送分

みなさん こんばんは 香取慎吾です。

日本人初NBA田臥勇太選手。
もぉ格好良かった〜
小さい体でもうデビュー戦から大活躍。

そしてあとあの〜サッカー。
セリエAの中田英寿選手。
僕の大好きな中田が調子が戻ってこれもう絶好調ですよ。
このままゴンゴンいきますよ。

というそのへんの情報もですね。
沢山お届けできたらなという
今夜のスマステーションなんですが。

あと、月イチゴロー。
あの月イチゴロー、映画のコーナーがですね
先週ちゃんと全部放送できなかった。
ありえないですよ。
一位と二位が放送できてないから
そのへんも今日はちゃんと一位と二位。
どっちが一位でどっちが二位なのか?
お届けしたいと思います。

ということで
スマステーション4
六本木ヒルズ、テレビ朝日から
もちろん生放送です!


<ゲスト>戸田恵子
  

October 31, 2004

月イチゴロー(2004年10月分)

月イチゴロー順位

1.?
2.?
3.ソウ
4.シークレットウィンドウ
5.デビルマン

放送時間がなくなった為、
「2046」と「笑いの大学」
どっちが一位か来週に持ち越しになりました。

さて結果はどうなんでしょうか?
  

2004年10月30日放送分

みなさんこんばんは。香取慎吾です。

この一週間、本当に色んなことが起こりました。
新潟での地震。
そしてイラクでは日本人が人質に。
こういう時、僕らは一体何ができるんでしょうか?
そのあたりを今日のスマステーション4では
みなさんと一緒に考えていきたいと思います。

そして先週放送できなかった木村君の
「木村拓哉独占インタビュー」もあります。
さらには ゴロちゃん。
稲垣吾郎の月1ゴローも。
今月はですね。
映画何と「2046」木村君のと
ゴロちゃんの「笑いの大学」が二つ入ってる。
これをどうランキングつけるのか、ゴロちゃんは。

そんな感じで
もちろん今日も六本木ヒルズ、テレビ朝日から生放送です!

  

September 25, 2004

今日はひとりごと

あまりにもレポさぼりすぎ〜のおしかりも出てきそうなんで今日はSMAPについて語ります(笑)

スマステーションも3から今度は4に変わるんやね。
今夜は残念なことにサッカーでスマステはないの?
(やった!レポさぼれる・・な〜んてね)

一年前の画像がめっちゃ懐かしく
慎吾のモヒカンにうわ〜って思いました。
この一年でもいろんなことがあったよね〜

新選組もまだ頑張ってるし〜ヾ(*≧∀≦)ノ
慎吾ファンとしては一年以上(?)毎週楽しみで見れるから嬉しいんだけど・・

まぁ日記は「すっきゃねん!SMAP」を読んでね!
(これもさぼってますが・・・^^;)

んじゃヾ( ´ー`)ノ~ばーい  
Posted by m-15_81026 at 12:50Comments(0)TrackBack(2)徒然日記

August 21, 2004

2004年8月14日放送分

みなさん こんばんは 香取慎吾です。

ついにアテネオリンピック始まりました。
みなさん見ましたか?開会式。
僕見ました。
とにかく長い もぉ〜全部見たんですよ。
朝までずーーっと見てたから
今日一睡もしてないままのスマステーション3。
眠い・・ハハハハ
オリンピック始まって スポーツ盛り上がってますが
そうそう先週の
あのもう一週間〜一週間たちましたが
まだまだ興奮が冷め止まないあの・・う・サッカー日本代表
アジアカップ優勝!すごかった〜
今日はですね
あの日本代表守護神と話しができるとかっ!

今夜のスマステーション3は
お盆なのに人がいっぱいの六本木ヒルズから
もちろん生放送です!(チョナンポーズ)


<ゲスト>阿川 佐和子

  

August 14, 2004

2004年8月7日放送分

こんばんは、香取慎吾です。
アジアカップ 日本代表 優勝〜!!おめでとー!
フォー!
やりました!本当にやった!
あの代ブーイングの中、アウェーでの優勝。

後、準々決勝、準決勝といっぱい厳しい試合がなかっ
あった中でのこの優勝。
もう本当に大きな優勝だと思います。
そしてこれからはねー
ワールドカップ予選に向けてこのままこの勢いでガンガン日本代表いって欲しい。
本当に最高だった。
もう どこがよかったですか?みなさん。
俺はねやっぱりね最初の福西選手のシュートとか。
もうそべてほんとによかったんだけど
もうしゃべりたいことがいっぱいあって
もうね、このままオープニングが始まらないで
ここで一人でしゃべり続けたいぐらいの気分なんですが。
あの大下さん、今日いないんですよ〜
なんと大下さん、北京に行ってます。
見たんだって、あれ。現場でサッカー。
もうずるいよな〜
大下さん北京に行ってるってことは
あの日本代表の選手とかとちょっとお近くなんかで
中継なんかで なんてことがあったら今日それまた最高!っていうかね。
もう是非お願いします。ふふ

え〜ということで今日はね
超いい気分でスマステーション3、スタートです!



<ゲスト>江守 徹  

2004年7月31日放送分

みなさん、こんばんは。香取慎吾です。

見ましたか?みなさん!
やりました、サッカーアジアカップ
準々決勝日本対ヨルダン

川口最高〜〜!!

もぉ最高の試合だった。
僕ね生まれ変わったらなりたくない職業ナンバーワンが
サッカーのゴールキーパーなんですよ。
あんなプレッシャーに俺はうち勝てない。
だけど今日の川口選手を見てたら
サッカーのあのゴールキーパーってなんてカッコイイんだって思っちゃいましたよ。
いい試合だった〜 最高の試合だった〜

そしてそして先週のえー中居君が司会をしたですね
フジテレビ27時間テレビとのクロス中継!
スマステーションとフジテレビのクロス中継をしたんです。
それがね〜なんだかすごい話題になってるみたいで。
テレ朝すげー フジテレビすげーってすごい話題になってるんですよ。

今日のスマステーションはそのへんをたっぷりとお届けするんですが
何と先ほど、こちら「ふりきりすと賞」という賞をテレビ朝日の社長から表彰されました。拍手!すごいね
ふりきったぜー!という感じ。
これからもどんどんふりきっていきます。

ということで今日はその先週の模様を
え〜たっぷりとお届けしたいと思います。

え〜もちろん今夜も生放送、六本木ヒルズから
ヒァウィGO!



<ゲスト>中井美穂

  

July 28, 2004

2004年7月24日放送分

(慎)みなさんこんばんは。香取慎吾です。
   スマステーション、始まりました。
   サッカーすごかった。アジアカップ4対1。
   日本勝ったね。つよぽん!
(つよぽん登場)
(剛)勝ちましたね。はい。
(慎)ねーよかったねー
(剛)よかったですね〜
(慎)観てた?
(剛)あの俊輔さんがゴール決めたみたいで・・
(慎)そうそう。俊輔、ゴール決めたよね?ゴロちゃん
(吾郎登場)
(吾)そうそうそう。
(慎)よかったよ〜
(吾)観てたよ。
(慎)すごい角度だったよ。スポーンと入って。
(吾)横からね。
(慎)今日勝たなかったらまずいもんね。木村くん。
(拓哉登場)
(拓)中澤2点だよ。
(慎)ほんとだよ。
(拓)ポーン最後
(慎)すごいですよ。
(拓)もうもう。。ほんと
(慎)ほんと気持ちよかったね。
(拓)俺は今日すごいテンションです。
   すごいテンション・・
(慎)ということであの今日ねスマステーション。
   SMAPなんと全員集合です。
   そして今夜ももちろんスマステーション3生放送です!
  
<ゲスト>木村拓哉 稲垣吾郎 草なぎ剛 中居正広?  続きを読む