December 27, 2008

誰か持ってない??

すみませんっっ

どなたか、12月18日の新聞をとってる方、いないですか〜〜〜っ。
結局あの日、わたしもにぃも買うのはムリでした…っ。

もし持ってたら、捨てないでとっておいてください…!!
譲ってくれたらうれしいです〜〜。
どこの新聞でもOKなので、持ってたら連絡ください☆

m-15_99305 at 23:29コメント(7)トラックバック(0) 

December 25, 2008

無事退院しました

うわ〜い!たくさんコメントがある〜!!!
ありがとうございます☆☆
お返事ちょっと待ってくださいね、生まれたばかりの赤ちゃんのお世話がこんなに大変だとは!
にぃがいなかったら、ヤバかったです。

そんな感じで、昨日無事に退院できました。
親子共々、とっても元気です。

赤ちゃんの名前は「太陽」クンです。
どうぞよろしく!!

太陽生まれたて
↑生まれたばかりの太陽。
 結構しっかりした顔してるでしょ?

太陽出産直後
↑分娩室で。

にぃと太陽みさとと太陽
↑親子で爆睡中(笑)。

クリスマスイブ@自宅
昨晩、クリスマスイブの様子。
3人で自宅で迎えられたのが、本当に嬉しかったです!!

にぃが素敵なケーキを用意してくれて、何かめちゃくちゃ幸せでした。

…でもその後、太陽の夜泣きに二人でてんてこまい。
来月、またにぃがNYに行く期間5日ほど、めっちゃ不安です…。

m-15_99305 at 14:18コメント(5)トラックバック(0) 
家族 

December 19, 2008

ご報告です

18ecec72.jpg
d40be409.jpg
昨日の夜7時、無事に(?)男の子を出産しました〜!
かなり大変だったけど、絶対一生忘れられない思い出となりました。
…と言っても、昨日の今日でまだ夢心地です……。
熱出して(今は大丈夫ですが)、疲れてるのにほとんど寝てなくて。
超低血圧のこの私が血圧がかなり上昇。
夜の回診で睡眠薬を出されました。
んで、飲んでも寝れずにこの記事書いてるし。

でも、とりあえず赤ちゃんは無事元気です。
皆様、大阪へぜひ会いにきて下さいな。

↓出産レポ詳細はこちらのブログへアクセス☆
blog: http://ameblo.jp/puku08/


m-15_99305 at 22:40コメント(13)トラックバック(0) 

December 08, 2008

気合い!

予定日まであと約一週間。

今か今かと毎日過ごしています…。
普通だったらこの時期、「早く出てこーい」ってなるんでしょうね。
わたしもいつ生まれてもおかしくない状況になって参りました。

マタニティブログの方では逐一(笑。それこそ実況中継のように)状態を書いているんですが。
わたし的には、絶対にーの帰国までは!と気合いを入れてます。

でも昨日おしるしらしきものがあり、夜中は前駆陣痛みたいなもので何度も目が覚めたり。
昼は「一人でも何とかしてやるさぁ!」と思っていても、やっぱり夜は不安がつのりますねー。
覚悟してるとは言え、怖いわぁ。

親に頼らないって決めたのは自分なので、大丈夫。
はい。
頑張ってあと10日、乗り切ります!


m-15_99305 at 15:55コメント(13)トラックバック(0) 

November 26, 2008

バタバタバタ。。。

先週から臨月突入〜!!
そして今日から37週、正産期(いつ生まれてもよい時期)にも突入です!

んで。
にーが大きい映画に出演決まりました!!!
わ〜〜〜い☆☆
ヾ(=^▽^=)ノ
オメデトー!!!
めっちゃ嬉しいですっ。

でも撮影が、2〜16日。
わたしの予定日、16日です。
にぃ、間に合うか???

だいじょぶ、毎日ベビに言い聞かせます。
「パパを待とうね♪」

12月入ったら、生まれる(にぃが帰ってくる)まで一人暮らし。
ガンバルゾ。

体が自分のものじゃないみたいに、段々重たく動きづらくなってまいりました。。。
誰かうちにご飯作りにきて…(半分冗談半分本気)。

にぃの撮影、無事にうまくいきますように。
ホント、おめでとーね。

m-15_99305 at 01:30コメント(7)トラックバック(0) 
家族 | NY
Profile
Recent Comments
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
NYのお天気


Click for New York, New York Forecast