2011年02月17日

お試し

b0948719.jpg月☆


m-17_14420 at 07:20|Permalink

2010年01月27日

つき

0457e359.jpg9月より上で高い

泣きすぎてただれたまぶたのカサブタが取れ
なんかたるんでるかのような(笑)


朝、玄関で待ってない君
作業の邪魔をしない君
昼、ひなたぼっこしてない君
おでかけのときついて来ない君
帰宅の時首を傾げて待ってない君
夜の片付け後なかない君
月夜に紛れてない君

ああああああ
ちからいっぱいペットロス

まぶたかさぶた取れたところから波だがしみる…


m-17_14420 at 20:04|Permalink

2009年11月28日

くろいろ

41093df2.jpgインフルエンザでくたばってる間に2ヶ月たちました。
忘れてないよ(^O^)
毎夜月を見て思い出してる
泣きすぎて目のまわりがが腫れてただれて皮がはけて
ほとんど出掛けられなかったよww


画像は預かり犬
我が子達
猫はもう会えない
犬はまた会える
だから犬が好き

わかんない解釈してるよ(-_-)


m-17_14420 at 21:54|Permalink

2009年10月27日

まっくろ

4c49bcae.jpg暗いところに行くと
踏まないか気にしてしまう。

踏んだのにね<(__)>



たぐアメブロに引っ越すように
作業しなきゃなと思う毎日(反省


m-17_14420 at 21:14|Permalink

2009年09月29日

お引っ越し

ec4ba7b5.jpgもぅ垂れ流しは引退しようと思ったのに(ノ_・。)

http://3na3.jugem.jp/

気が向いたらよろしくお願いします☆


m-17_14420 at 22:07|Permalink

2009年09月28日

あさがお

237d5ecd.jpg
b82874f7.jpg
奇跡の(?)一個
つぼみがあと一個ある。



くろにゃん
元気だったら食べてるいつものご飯と
思い出のあさがおの種をお供に
首輪を外さずウチの子として
見送りました。


想うこといっぱいあるけど
思ってたことを全て吐き出して(聞いてもらって)
もぅすっきりしました。

「くろにゃんばいばい」
なんて手を振る青空
帰りに
「くろにゃん連れて帰らないとダメー!!」
涙しながら手を引くと
「くろにゃんお家に帰ってるんかなぁ♪」
って…。


寂しく想うことあるけど
この寂しさを忘れないでいたいとおもう。


そう言えば“虹の橋”
これって道産子の作り話かと思ったら
本当の有名な話なのね(笑)
霊園に飾られてた。

涙であんまり理解できなかったけど
虹の橋を渡るとあの世なので
渡らずに待ってるね。
ってこと??

さらっと読んだ感想は
私的には
早く渡って新しい体で
私に会いに来てほしい。
だって図太い私はあと
30年は生きてしまうよ。
待っててなんて言えないし
それより早く会いたいよ。
ま、さらっと読んだ感じだから
実際の感想は謎。

はぁ…
くろにゃん
空気読めず天然で面白かったな(笑)
また、戻ってきたとき
巡り会えますように。



なんか鋼の錬金術師よみたくなった(笑)


m-17_14420 at 15:27|Permalink

2009年09月27日

1年4ヵ月

くろにゃん
朝、ずりずりと這って隣の畑へ移動してるのを発見
まさか死に場所探してる?!
捕まえて箱の寝床へ戻す。

飲まず食わず何日目だろう
ほんとぉにガリガリで
ただただ空気を吸って吐いてる。

何を想い空気を吸って空気を吐いてる?
痛みとたたかってる?
まだまだやりたかったことを想う?
今までのこと思い出してる?
辛くて辛くて想像もできない。

そんなことを考えてた3時間後空気を吸わなくなりました。
最期は決して安らかではなく
本当に辛くてキツくて声もかけれなかった。

猫嫌いという姑が
最期面倒をみてくれ声をかけてくれて
そして抜け殻になっても
綺麗に拭いて綺麗な箱に入れ
綺麗に巻いて見送る準備をしてくれてた。
本当に本当に有り難い。
私にはくろにゃんの姿を直視出来ず無理だったの(泣)

姑は
『ホントにあんたによく懐いた子だよね。』
と、言ってくれて
我慢してた涙が止まらなくなった。

泣くだけの私に青空が
『大丈夫、くろにゃんまた戻ってくよ』
私のあたまをなでなでしてくれた。

そして大将はくろにゃんをずっと見てた。

ウチに初登場してから
1年4ヵ月
ウチの子になってから4ヶ月くらい。
ホントにまさかまさかのお別れ。

こんなに早くお別れが来るなんて…ね。
たった1年4ヶ月なの
にいろんなところにくろにゃんの姿があるよ。

明日が本当のお別れ。
痛く辛かった現世から解放されるね。
よかったね。ありがとう。
と見送ろう。

大好きだよ^^



支離滅裂だけど日付変わる前に送信。


m-17_14420 at 18:50|Permalink

2009年09月25日

あさがお

cf0532b8.jpg
c260400a.jpg
一個


生きてる。
私はただそれだけで幸せ。


m-17_14420 at 20:30|Permalink

2009年09月24日

うーん

6d6f71ca.jpgくろにゃん捕獲☆

このブログには
出会いから載せてるのでここに…。

実はってほどでもないけど
くろにゃん事故にあって虫の息…。

どんなに美味しいもの見せても
飲まず食わず4日目くらい。
ほんとぉぉおに痛々しい姿だけど
なにもできない自分。
痛いよね辛いよね
助けてほしいよね。
何もできなくてごめん。
抱きしめてもするりと出て行く。


なにやってもなにしててもくろにゃんが思いうかぶ…

なんでこうなったんだろう
責めてもしょうがないけど
責めずには居られない。

ノラはノラの方が幸せな運命を辿れるんだろうな。
まだ生きてる横で
感謝をいっぱい伝える。
まだ生きてるのにね。
ごめんね。


m-17_14420 at 18:44|Permalink

あさがお

fc2d9f94.jpg一個


くろにゃん行方不明(ノ_・。)


m-17_14420 at 08:03|Permalink

2009年09月22日

あさがお

06f6e9e0.jpg二個



ライブドアぱす不明
無念だけどここを手放す事にしました。

あああああ…
お世話になりました(ノ_・。)

保守のためたまーには更新するかなぁ(ノ_・。)


m-17_14420 at 13:17|Permalink

2009年09月21日

ぱたん

c697481e.jpgいつのまにか寝て
喘息で目が覚めた(-_-;)

喘息でしんどいというより
体がだるーい。


m-17_14420 at 07:39|Permalink

2009年09月20日

誕生会

f52ccc02.jpg今日と約束したけど
帰宅したら自分が動けない予感がして
お店でささやかに済ます。
過去最高のささやか(ノ_・。)

誕生日の歌とチョコパフェ
プレゼントはクリスマスに持ち越し。

七歳の目標は
「かけ算ができるようになる」
たのもしい♪


帰宅後
自分では大丈夫と思いつつ
やっぱりなにかが“ふぅ”っと抜けて
力いっぱい私が喘息
一時間半の呼吸困難から復活したら
だるい(-_-;)
誕生会しといてよかった(ノ_・。)

とりあえず夕食つくらなきや…


m-17_14420 at 17:08|Permalink

運動会

60cfdc44.jpg涙もろいワタクシ
開始15分で泣いて
コンタクト流れ出てきた(使い捨て(^^ゞ)

開始30分
かけっこで我が子が一位で号泣
人に顔が見せれません(ノ_・。)


m-17_14420 at 09:27|Permalink

あさがお

a02019d3.jpg
1cc4c402.jpg
さいてる!!


m-17_14420 at 06:50|Permalink

まだ

b73eedcd.jpg83%
うーん(-_-;)


m-17_14420 at 06:48|Permalink

えー

8ca7c00e.jpg
505eaf53.jpg
3時40分


m-17_14420 at 03:45|Permalink

あああ

faebc891.jpgわけあってオンラインすきゃん

明日運動会で早起きで弁当がいるのに(;_;)
6時6時(呪文)


m-17_14420 at 00:13|Permalink

2009年09月19日

2005年

b9c88323.jpgあった!

けど
楽天、ヤフー、無印
アマゾン、ニッセン、ユニクロ
どれもいらねぇ(〒_〒)

なんでメールパスを控えてないんだ私(〒_〒)


m-17_14420 at 17:46|Permalink

最悪だ

a545359f.jpg
73837ae7.jpg
ウィンドウズが更新(?)されてて
初期設定状態??

キーボードが言うこときかないのは
検索すればなんとかなるけど
ブックマークが全て消えてる…。

まぁそれは良いとして
メーラー設定も消えてる…

でも!

もしもの為に
ヤフーメールに自分宛に
パスなどなどメールしてるから大丈夫
「がはは」
なんてヤフー開いたら
4ヵ月利用がなかったから停止って(号泣)

どうしよう(T_T)
紙に控えた記憶…
楽天のパスくらいだよ(T_T)

一番痛いのは
ライブドア(この)ブログのパスワードがない!!

ながーくながーくつけてるだけに
切り捨てたくないのよね(ノ_・。)

こまったなぁ
楽天パスを控えたのは
青空妊娠中に使用してた頃のシステム手帳だ。
四年前かぁ…捨てたかも
でも
楽天以外にパスを控えてるかどうかはわからないけど
念のため探してみよう(ノ_・。)

とりあえず
mixiのメールが生きてるメールです(ノ_・。)


m-17_14420 at 16:59|Permalink