August 30, 2004

できた〜〜〜!

開閉コラム、もう手をつけないつもりだったけど
なんとな〜くやってみたら・・・できた!(?_?)エ?


この前からお世話になってる「食と日記とウェブログと」さんのをもう一度チェックしながら、そして新たに「infinite loop」さんのボタン位置指定も参考にさせてもらいました〜( v^-゚)Thanks♪


ちゃんと表示されてるでしょうか?
なんだか心配(^┰^;)ゞ

ますみ at 10:03│Comments(5)TrackBack(0)blog 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by すい   August 30, 2004 10:07
やったぁ!おめでとうございます^^
なんでだろう・・・なんでできなかったのか、そしてなんでできたのか不思議ですが、できてよかったですね!!
私もますみさんのブログで何度かコラム開閉動かしてみて、「ちゃんと動いてる〜!!」って感動してしまいました♪
2. Posted by ますみ   August 30, 2004 13:34
ありがと〜ございました〜〜\^o^/
この前なんて1〜2時間パソの前から動けなかったのに、今日はものの20分ほどで作業が完了(;^_^A
原因としてひとつ気になることは
ファイルのアップロードの時に
「サムネイルを作成する」(だったっけ?)にチェックを入れたままにしたのが良かったのかなぁ〜と思ったり。関係ないかしら?(^┰^;)ゞ

そうそう、ダウンロードしたスクリプトファイルは開くたびに文字化けしてるんですよ。
で、漢字コードを指定して再読み込みをかけたらちゃんと読める・・・複雑ですねぇ〜(;^_^A
しばらくこのまま何も触らないことにします(^┰^;)ゞ
ほんとに有難うございました〜m(__)m
3. Posted by こん   August 30, 2004 14:41
ほんまや、ちゃんと出来てるやん。
やればできる!
出来なかった原因はオイラも分からん(笑)
まぁ、これで一つ問題が解けたね。
4. Posted by Ran   August 30, 2004 16:28
ますみさんー 出来たんだね〜
影ながら がんばれーと思っていました^^
良かったぁ!
5. Posted by ますみ   August 30, 2004 19:24
★こんさん
おおきにぃ〜おおきにぃ〜( v^-゚)Thanks♪
びっくりしたよ〜。
だって、何気なしにもう一回やってみよか〜って気分でやったら
出来ててんもん(;^_^A

★Ranちゃん
見てくれてありがと〜〜( v^-゚)Thanks♪
何が原因だったのかわからんけど
とりあえずできた〜('O`)~3 フゥ~

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔