2009年01月31日

正直しんどい世界遺産、西野亮廣さんと白川郷〜後編 5

正直しんどい世界遺産(白川郷)後編
--*--*--*--*--*--

昨日の晩はついつい元カレ深夜再放送を観たりして…、(ビデオ録画してDVDまで持ってるくせにアフォ)東次のピンクカーディガンにバタリ←今更
--*--*--*--*--*--

≪正直しんどい世界遺産ぶらり旅〜白川郷(後編)≫
スタジオ剛さん:先週黒川郷でした。すみません。m(_ _)m
ただし、先週観なくても先週内容無かったから、問題なし!d(^-^)←おいおい〜
さらっとおさらい
みちくさしすぎて真っ暗になり戻ってお泊まり←あ、だから黒川郷か(遅い)
オープニングはバキ(違)
剛:西野あごめん南野や
西野:あってるのにわざわざ直さんでも

〜朝7時
気温2℃
剛:おちおち(ちょっとうっかり)ぼうっと空を見上げていると死んでまうで …←って(*_*)何十分見上げてるつもりですか?
地元マドンナ中垣たか子さんを探して
西:今日朝6:00に起きて散歩したんで、朝市への道ばっちりです。
剛:!!おまえアホやろ!(呆れ)
西:アホです。
←アホ宣言
西:いやマジでおなか空かそうと思って
≪宮川朝市50年≫
剛:かんどるぞ!
あらわらられてる
中垣さんを探して土産物屋さんのおばちゃん情報:中垣たか子さんは綺麗な真っ赤なリンゴを持ってる
〜メルヘンチック情報
剛:ありがとうございます←礼儀正しいです
剛:なあ、なんかもうさ誘惑ばっかりやねん
昆布餅350円購入
みたらしだんご60円、牛乳110円、おわら玉天100円、
すでに2つ購入
こくせん〜穀物の和菓子

西:飛騨牛肉まん(500円)めっちゃうまい。
剛:西野、覚えておいてな、俺な、試食に弱い…
西:もうこんなん!食ってばっかりやで
剛:この時間で葱買ったらアホやと思う?
西:いや…(*_*)アホやと思う
剛:ねぎ2本下さい。
西:なんで買うねん。俺葱持って電車乗ってるタレント見たことない
剛:俺もう今夜の夜ご飯の事考えてる
新たな誘惑〜五目こくせん
黒胡麻いり
『こくせんのこくは穀物の穀』をしつこく聞く西野さんの芸人ノリに
剛:もうええねん(ばしっ)
西:買うであれ押しに弱い(スタッフに)
土産物屋のおっちゃん:うちのGUCCI(紙袋)に
入れてもらう
ありがとうございます嬉しいなぁ。とノルも、おっちゃんダシャレ炸裂
途中剛さんの忘れてた中垣たか子さん情報をきっちり仕入れる西野さん、「来ない日もあるって、」「終わってもうたやん」
白川郷へむかう事に
楽しい予感 の剛さん表情が柔らかい
剛:…で、…でラーメン行く?
どうする運転してみる?
西野さんの運転
自信なし
剛:危なかったら言いや
西:言え。って(最初から)いうてる アブねえ!
剛:早いわ!〜ヘッドホン付けて音楽を聴きはじめる←悪戯心
西:あ やったなあ、やりやがった(-"-;)
信号待ち?で
西:(ぱしっ!)
剛:なんやねん!聴いてんねん!
(ばしっ!)つっこみカウンター
西:こういうのカウンターで、すか目ぇつぶすてあかんや
←運転危険見えないじゃないですか

紅葉 東北自動車道 白川郷入り口
剛:サル行け!
西:サルは相方、19から言ってる
1995年世界遺産登録〜白川郷
剛:すごいね。
西:すごいですね


合掌作り和田家
西:こういうの行っとかんと。ほんと食ってるだけになってまうから
剛:家やな。家やわ
和田家〜必見のポイントをスルー ざわめくスタッフ を尻目に
西:なんで行かへんねん
手前で折り返してるようなもんやないですか
剛さんにこにこ ←もしかして普通のお宅にお邪魔するのは遠慮された?
剛:お土産屋さんやで(^-^)
←まったり嬉しそう?
雰囲気出そうと西野さん740円 すげ傘?を購入 剛さんわざと西野さんを置いてきぼり
西:あれ剛さんは?(・ω・;)(;・ω・)もう〜先行ってるやん
剛:川あるやん観て、川あるわ。(スタッフに)
西野さん走って来てつっこみ、剛さんつっこみカウンターお返し
西:待ったれや!
剛:川があったから

山の頂きには雪
いいねメインストリート
合掌作りの風景
道の向こうからお母さん方が手を振る
かわいいガールズby剛さん(おばちゃんたち)に手を振る

おおたザクラ
剛:うおっ みたらしだんご発見したぞ
おはようございます←ご挨拶
西:飛騨牛串焼き下さい
剛:みたらしだんご下さい
5本350円
西:うわっうまい!
剛:美味しい
土産物屋のおばちゃん:たれのついてるみはらしだんご
剛:今 みはらし言うたでしょ (笑)見逃さへんで(*^ヘ^*)
見晴らしがいいのとみたらしが合体しちゃったらしい←嬉しそうな笑顔でつっまれたおばちゃんが羨ましい
剛:生活のそばに水があるって良いなぁ
合掌作り114戸 59戸は実際暮らしている
学生? ときかれ
社会人ですよ と
東京から 来ました
←気付かれてない
剛:親孝行してる?
西:一か月に2回電話する
剛:なんでやねん。もっとや ←だめだし
10:10 展望台
西:うわあ!(*'o'*)
剛:声でかいねん
西:すみません でも、
これ はい 世界はい遺産になるわ
剛:なんて?(カミカミは逃しまへんで)
ラーメン屋さん に
西:このへんくさいなあ(この辺りが怪しいなぁ)
剛:くさいなあ
西:あった!
≪はくらく≫ さん 中華そば
西野〜中華そば 630円
剛〜ちょいから中華そば 700円
西:あうめえ
剛:おいしいわ
西:うまいおかあさんこれ
剛:すごい美味しいです
古代米 黒米(もち米)をごちそうになる
ありがとうございます
西:合掌作りの家の屋根の雪はどうやって…登って落とす
サザエさんカット?!
西:旅いいっすね
剛:いいな。みんな(スタッフも)カメラ置いて食べな!(あかん)

11:50
西:ひじょうに美味しかったですよ。
剛:あのお母さんのお母さんから…伝わったお米の炊き方を…
西:いちいち良い話しですね。
剛:こんなに二日間の短期間で人を信じることが難しくないなく思えるよなあ
西:はい、えへへへ
であい橋〜剛:一度はぐれて出会った所
←西:置いてきぼりにされて追いついた所
西:うわあ!なんか良いなあ
剛:めっちゃ綺麗やん
≪であい橋≫
なあなんか良いなあ
剛:ちょっとなあ西野よ!この気に入ったロケをどっかでおわらなあかんていう
西:確かに…
←終わりのない番組?
京都から観光に来ていたおばちゃんたちと
来週も観てね〜
東京から来て、「さすがあか抜けてる」って誰か気付かれてない
深夜に世界遺産を観れる番組はあんまりない、…新開拓を目指すも

あ?○HKでやってるんやね。
六郎さんギロンぽかった(^ヘ^)v
〜いやいや西野(親しい後輩みたい)呼びの、まったりのんびり二人旅良かったです。是非また
ただ食べ過ぎ飲み過ぎにはお気をつけて、お行儀良いし勿体ないし、残したら悪いからの気遣いで完食しちゃうでしょ?
(でもお肉は食べないようにしてるのかな?)
来週は5手でクリア
チュートリアル
柳原可奈子川村ゆきえ
♪ILoveyouカラオケ\(*^O^*)人(#^O^#)/きゃあ〜
眼鏡男前ちょっと大人な六郎さんで
格好良い!



m-17_76405 at 15:39コメント(0)トラックバック(0) 
正直しんどい | お笑い芸人

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
pinkspacekiss
bluemyaim
kurikaesuharu
堂本剛 dvd
訪問者数

お弁当ブログ始めました ↓ リンクからどうぞ(^^)/
Recent Comments