お正月からあっという間の3月。。。
誰か時計早回ししてませんか???


三寒四温、という言葉がぴったりの今日この頃。
受験生達を取り巻く悲喜こもごもなストーリーも
そんな感じです。
それにしても、自分が受験生の時にも先生方は
こんなやきもきやきもきされてたんだろうかと
思うと、今からでも御礼を言いたい気持ちに
なります。
ありがとうございました。(いやここで言っても)



さて。
我が神戸市室内合奏団の定期演奏会が来週に
迫ってきました。
プログラムはオールシューマン。
シンフォニーの2番なんか、個人的にはいつ以来
なんだろー。ねむぜてぃにいた頃以来か?大好き
頑張ります!



昨日は雛祭りでしたね。
我が家の唯一の自慢の雛人形、実はなんと江戸時代
の物なんです
なんとも上品なお顔立ちが、今のお人形とはちょ
っと違うなーと、見とれてしまいます。
毎年お目にかかれるのを楽しみにしてるのです
20150305_214319