August 25, 2004

お久しぶりです

実は、バカをしまして今日まで書き込み出来ませんでした。
しかもその間にワタクシ、別BLOGかりて臨時で書いてました(ぇ?)

今後どちらにするか微妙ですが暫く臨時の方で書こうと思うので(でもこっちには過去ログがあるから捨てられんし)
臨時のURL知りたい方いましたら、コメント下さい。(いるのか?)

24時間テレビの兄さんたちに感動と笑いの両方を覚えております次第です(笑)

兄さんたち・・・最強だわ。  
Posted by m-18_56158 at 13:13Comments(0)TrackBack(0)

July 30, 2004

年上キラー松本  BY情報ツウ

オイオイ!見たぜ!情報ツウ!(今度はなにキャラですか)

『嵐イチの年上キラー』


キラーーーーーーーですってぇぇぇぇぇ!!(笑うのか?)
だがしかーし!
杉田かおるさんは落とせなかった。(明らかに間違いです@笑)


ところで、先日書いたワタクシのバカで無謀なお願い事に、ありがたくも返信をくれた方々、本当にありがとうございました!!
だめもとで書いてみたかいがあったです。
このご恩は一生忘れませんことよ!(何様だよ)
おかげで、ワタクシの8月後半の生活が安定しそうです。(笑)
今後もお世話になります。

ほらねほらね?(偉そうだな;@本当は頭が下がる一方です)

愛は、地球どころか、ワタクシをも救うんです!!
(止めなさいっていわれそうですな・・・)


ところで、今からテスト受けに行くんですが(ぇ?)
そういえば、Dの嵐!はAの嵐!スペシャルでしたよ!
うっかり松本様のお茶目な行動を他メンが拾えてなかったですわよ!(笑)
さ、さ、さ、櫻井さんったら笑顔が引き攣ってますことよ!(笑)

松本様、多分好きなのよ。Aの嵐ってコーナーが(笑)
二宮さんは徹底的に興味なし方向で。(でも協力的だったりする優しい男だ@ほんとかよ)

きめポーズで大野さんにエルボーを食らわせた相葉さん。
櫻井氏ったら、大野さんを宥めながら

「相葉ぁ〜・・・・」

こ、怖ひ・・・・・・・・・(笑)
なんなんですこの自由な5人組は!
シンバルを叩くサルで卵が割れたくらいで
テンションMAX感のある5人は!
どう考えても蒸気でピーってなるのに(やかん)

松「これって、温度?けむり?」
なんて聞いちゃうこのお方も!
つーか、煙って!(あらいけない言葉が乱れちゃいましたわ@笑)

でもさ、何が一番面白かったかといえば、笑い転げてる(であろう)スタッフさんの声ですよ。
作ってる側があれだけ楽しそうなら、そりゃ見てる方も楽しいですよ!ってねワタクシ思いますけども。

2回ほど見ましたけどね?(オイオイ)

なんてわけで、お騒がせしております、ワタクシですが。
いい加減この辺でね、勉強しようかと。
そうそう、この日記、カテゴリーを嵐しか作ってないのにことが足りてるってのもどんなもんかとね、思いますよ。(自分でそれしか作らなかったんですけどね)

明日はGLAYさん、EXPOですな!!(いきなり)
いいですな、いける人々・・・  
Posted by m-18_56158 at 10:32Comments(2)TrackBack(0)

July 28, 2004

愛は地球を救う。

うわーい。
うっかり中々出来た気がするテストちゃん。(多分気のせいだ)

そしてね、ワタクシ昨日の晩にピーラーで指を切りました。いまだに油断すると血がダラダラ出てきて怖いです(そして痛い)
ま、ピーラーできったというよりもね、爪と指の間にジャガイモとかの目を抉る部分が刺さったとでも言いますか。(いま背筋がゾッとしたでしょ。すみませんねこんな話で@笑)
なにぶん深いようで、血がね、バカみたいに出ます。

さて止めようこんな話。
本題です。
あのですね・・・愛は地球を救うんです。
愛はワタクシをも救うんです。(ぇ?)
だれか・・・(このような女のためにってところが不本意だとは思いますが)

24時間テレビ全編録画をダビングしてくれる方いませんか??
ビデオテープでもDVDでもかまわないんです。
それなりにお支払いもします。

これをしてもらえるかもらえないかで、ワタクシの8月後半の生活が変わるもんで・・・ええ、明らかに皆さんにとっちゃ、どうだっていいことの一つですがね、ここは一つ寛大な心で助けてください。

ふざけた口調ですが、200%本気です。
ぜひコメントかなにかでご連絡下さいませ。
しかも急いでます(勝手だな)

今日はそんなことだけでおしまいですわ。
ハリーポッター見てきました。(関係ないな)

  
Posted by m-18_56158 at 20:45Comments(2)TrackBack(0)

July 27, 2004

嵐の夏、開幕。

今日からですよね、夏コンね。
ワタクシ、いそいそとサイトさんを回ってね、感想とか当り散らし読むしかなす術がないですけども。
まだないか。
そんなすぐネタバレされてもね、兄さんたちも痛いよね(笑)
オープニングから見逃すな令がでてますからね。
コン行った方で、感動をね、抑えられない方はドウゾ睦月にご一報下さい(笑)
ええ、ワタクシ喜んで聞き手になりますわ!(どうなんだそれ)

そうそう明日、ワタクシは最大の難関、微分積分学のテストを乗り越えてきますわ。
本日一日ドクターグリップのシャーペンを握っていたら、右手の中指と薬指の付け根が痛いです。(どんなだよ)
ああ、なんてインテリな生活・・・(グチじゃないですことよ)

兄さんたちのコンを応援しつつ。
若いうちに行っておきたいですな。(兄さんたちが@嘘です)

先日、例の友人がジョンの兄さんたちの記事をくれました。
松本さんったら、前回のお写真に乳首が出てたらしく(笑)メンバー内で大爆笑だったという話をね、喜怒哀楽の哀にしておられました(さすが)

二宮さんが可愛いよー。


ではでは、寝ようかな。
フジのドラマ見てから。(テストだろ)
コンサート、ね・・・(行きたいらしい@笑)
  
Posted by m-18_56158 at 22:22Comments(0)TrackBack(0)

July 24, 2004

家に帰りたい BY二宮

誰か、二宮さんを陸におろしてやってくださらないかしら・・・なんてね、真剣に思いましたけど、彼
どんな根性か、責任感なのか最後に起き上がってどじょう食べてました。

・・・アナタ、えらいよ!プロだよ!(当たり前ですか)

しかし、松本様が優しい!
どうした松本様!(笑)
先週もつらそうな二宮さんのボールペンとかを片付けておられましたが、今週は起き上がった二宮さんが食べると意思表示したのを受けて自分のお皿と箸を貸そうとしてました。(結局、相葉さんと勝負してからだったんですが@笑)

しかし、仕事とはいえ船酔いしまくりですな二宮氏
だれか、打開策を彼に・・・(ワタクシ乗り物酔いはめっきり縁がないもので)

・・・てなわけで、今週もあらわざ、良かったですよ!
今週で甚平兄さんズは見納めか。
旅は相葉さんと大野さん。
ハチャメチャぶりがなんともいえない・・・(笑)
ていうか、大野さんは甘党ですか?
普通に食べすぎ(笑)
彼、本当に面白い。
というか、ワタクシ、兄さんたちを見るようになって暫く(でもないな)ですがいまだに大野さんは見るたび新鮮です(間違いなく褒めてます)

しかし、あれだね。
おもしろいね。




ポ○ロ立ち読みしてきたんですけど・・・(喉から手が出るほど買いたい)
なんだろうこの人たちは。
素敵だ。
きっとそうだ。

櫻井さんが一番喜んでくれるから、櫻井さんにだけはトーストを作ってあげる大野さん。
そのネタで話してる部分が、細かく面白くて最高でしたわ。
しかも、それ聞いた松本様、
「オレも意外に喜ぶよ」

ですって、皆様!!
自分で「意外に」とかいってますわ!
内容かいちゃ失礼なのでこっそりね。
すみません><
  続きを読む
Posted by m-18_56158 at 22:34Comments(0)TrackBack(0)

July 23, 2004

あれは日本人じゃなかったね BY相葉

どうしようどうしようどうしよう。
アルバムリピート止まりません。(勝手にしろ)
すっげぇ聞いてますわワタクシ。
でもまだ、イントロどんは無理かしらね?(ぇ?)

あー、ここでワタクシが日記だけでなくサイトまで持っていれば私的に一曲ずつ語るところですが、
取り敢えず踏みとどまっておきますわ。
大体、何人かにこの曲が好きだーなんつってね?
語ったんですけど、ぶっちゃけ、全部いい。
今回グー!ですよグー!

グッジョブ!兄さんたち!!
グッジョブ!大野さん!(いえね、彼の声が好きですよワタクシ。)
あとね、なんの曲だかわからんが、相葉さんソロの後に櫻井さんソロが入る曲が2つくらいあるんですがそこも好きなのよね。
二人の声の差が好きといいますかね?(なんだよそれ)
櫻井さんたら、声もオトコマエ。
The BubbleのRAPなんかもう、

惚れる意外にどうしろと・・・?

ぐらいなね?(明らかにワタクシ誤りですけど)

しかしいいわ。
暫くは精神安定剤として聞きますから(笑)

ちょいと、長くなるので続きます。
お付き合いドウゾ。
ワタクシね久々にこんなに書きますわ。

  続きを読む
Posted by m-18_56158 at 14:07Comments(0)TrackBack(0)

July 20, 2004

予想とかいいの? BY松本

↑懐かしいす、これ。
Aの嵐のカメレオンの回です(笑)
あれかなりツボでたまに見てます。

松「(すっごく楽しそうに)なんだコイツ、コイツ動き面白れぇよ、どこ攻めてってんだ?」

なんて、一人でしゃがみこんでカメレオンちゃんと遊ぶ彼。

・・・どうしてくれようこのハタチの男を。

なんてね、ワタクシ思いましたよ。
挙句の果てに、あのセリフですから(笑)
あなたが遊んでる間に、相葉さんたち予想してましたよ?(笑)


それより大変だ!
アルバム明日来るかも!!
早いよ!びびるよ!
お金用意してないよ!(代引き)

・・・なんてわけで明日は7時におきてコンビニ行ってきますわ(バカかお前は)
だって、宅配便何時くるかわからないですもの。ね?
早い方がいいわ!断然そうだわ!(とめて欲しい)

アルバム聞きたいんだよー。
結構飢えてるんだよー。
ワタクシ当初(何時だよ@笑)は、歌手としての彼らは別にいいやーなんて思ってたのに(どこまでも失礼な女です)、嵌るって怖いですわよ皆さん。

さて、ホンキで明日実行します。
ちなみに考査前日ですけどね☆  
Posted by m-18_56158 at 22:34Comments(0)TrackBack(0)

July 19, 2004

唯一つ 君信じる


カレーにハムを入れました。
・・・最悪ですワタクシ。
どうなのそれ。(まだ食べてない)
いえね、言い訳はね?
肉を買い忘れた。&ニンジンが微妙な柔らかさだったっていうね?

だって、ニンジンが柔らかいっておかしくね?
ワタクシ、土曜日に買ったんですけど・・・
まさか、ニンジンも肉もないカレーじゃ、とおもいまして、ちょうどあったハムとね、チーズでね(笑)
男の料理かってくらい豪快に、作りましたよ。
どうせ一人で食べるしね?(書くと寂しいな@笑)

あ、この間のコメントのお返事させていただきました!
遅くなって申し訳ないです><;
それと、リンクの表示がやっとできましたv(素人)

兄さんたちのネタ・・・
あ、土曜日ですがあの後、櫻井さんのゲストラジオも聞きまして(うっかり)
ワタクシ、好きですわー。
RIHGT BACK TO YOU ね。
あの、常々思ってるんですが・・・
大野さんのボーカルと櫻井さんの後ろで控えめにやるラップ(なんだそれ)の声は、相当マッチしてますよ。
声の相性が良いと言うか、ね。
ワタクシが好きですっていう話ですけどね(笑)
この曲は声の重なり具合がかっこいいですわ。
若干、大野さん+その仲間たち感もありますけど(笑)
・・・ん?THE BUBBLE(スペル・・・)の方か??
巷で噂のJAMは捕獲ならず!
まあ、CD聞くまでのお楽しみでいきましょうか。

ま、そんなことで、勉強がはかどらないダメなワタクシに愛の手を。(ぇ?)


  
Posted by m-18_56158 at 19:17Comments(2)TrackBack(0)

July 17, 2004

ゴメンナサイね、ヒロミさん BY大野

ささ、期末考査前の地獄の一週間が始まりましたのに、ワタクシなんでまたPCなんかかまってるのかだか・・・

題名はさっきのあらわざでのセリフです(笑)
ワタクシ思えば、勝手にネタバレしててすいませんって話ですよ。
・・・ま、謝りつつも今回もしますけどね?(ぇ?)

というか、勉強するので一つだけ(ぇ?)
とりあえず、屋形船で二宮さん酔っていた・・・
彼最後完全にやばいです。
蒼白でしたな・・その周りで上手そうに天ぷら食うなよみんな(苦笑)

あとね、日テレのも見ましたよ。
リーダーいじり最高潮でしたね(笑)
24HTVはとにかく応援してます。


でだ。
本題です皆さん。
ワタクシ、松本様のラジオを今日はじめて聞きました!!快挙です!(いつもは大学行ってるので聞けない)
うっかり録音しました!
これで好きなときに松本様の声が聞けますわ(誰か止めてくださいませんかね・・・)
で、アルバムのジャケットの話をしているときに
なんとなんと、ごくせんの話が出ましたよ。
懐かしい上に、彼の口から「ごくせん」なんて聞けるとは!ですよ。

松「撮影でいった公園が、前に行ったことあって・・・というか、ごくせんのころなんですけども。
撮影で・・・その公園で撮影したときもあったな。・・・で、その近くに美味い蕎麦屋があって撮影の合間にいったのを覚えてます」

見たいなことをいっておられました。
いや、ワタクシごくせんすきですからね?

アルバム曲も中々アーティスティックな感じで。
成長してるね。
楽しみです。
発売日には手に入らないのですがね;


ところで、以下はグチなんで興味のある方だけどうぞ。(笑)
いえ、偶然見つけた記事なんですけど・・・


  続きを読む
Posted by m-18_56158 at 13:31Comments(0)TrackBack(0)

July 10, 2004

あんまりヌクヌク育つと僕どんどんバカになってくんで! BY櫻井


えらく、久々になってしまいましたわ・・・
うっかり先週のあらわざを書く前に今週のあらわざになってしまいましたもの。(何を言ってんだ)
思えば、先週は松本様の女言葉が見れた奇跡的な回だったので、ワタクシね、家宝にします!(増えたな@笑)

今週はなんと!
浅草に兄さんたち、甚平で登場!!
もっと良い柄ないのか!(笑)
櫻井氏なんて入院患者のきる寝巻きだよ!(失礼)
しかも!
みんな下駄でございます。
ああ、素敵v
甚平着てハヤシライス食べてるわ兄さんたち。
大野「(一口食べて)あっ」
松本「今、感じちゃった?」

ま、ま、ま、ま、松本様!!
なんてことを言いますかしらこのお方は!!?
・・・なんてね、ええワタクシ、さすがとか思いましたけどね(笑)

黒ひげゲームでも・・・
大野「これどんくらい飛べばいいの?」
松本「?どんくらい?(わりと冷たい声)」

そして、負けた松本様は、
罰としてみつ豆なし。

松「別にオレ、みつまめとかくいたくねぇもん」

なんていいだします。
みーなーさーーーん!!
松本様ったらかわいいところもまだまだありますわよー!!!

櫻「でも、松潤、みつ豆とか好きじゃなかったっけ?」
ニ「松潤実はすごく好きですよね」
松「・・・・・・。」

ああ、兄さんたち最高です。
しまいにゃ松本様、いじけます。

松「なんだなんだこの5人!感じ悪いぞー」
大野「松潤に食べさせたかったな」
松「うるせーよ!@苦笑」


さて、サボってたからねたが多いな。
次は、先ほどのホムクルでいいですか?
ワタクシ、思うところがあるんですが・・・

近頃のホムクルはうっかり見逃さない方が良いですわ。
今日なんて、相葉さんの寝起きが見れちゃいましたわ(笑)
あのぼさぼさ頭(笑)
櫻井氏もトップ賞でしたしね。
微妙なぼけっぷりも見せましたしね(ウフフ←キモい)


そして、「劇団 演技者。」ね。
ぶっちゃけまだわからないですが、とりあえず、
シャツをインした素敵な大野さんが見られますわよ。
頭良い役?らしく、シャツをイン?(違うだろ)


さらには「南君の恋人」ね。
最近のドラマは小難しいのが多いので、ああいうのもいいと思いますね。
しかし、「瞳の中の(略)」フルでききたい・・・
藤井フミヤさんなんですかね?
そう思ってきくとそうっぽいです曲調優しくて。
二宮さんソロから全員になるところが好きですわ。
力の入りすぎてない良い歌い方だと思います。
兄さんたち、どんどんどんどん上手くなられますよ。
まだまだこれからですよ。
Heroも良い曲だし、うっかり買いそうだ・・
それより、アルバムが待ち遠しい気がしません?
もうすっかり、はまりきっている自分はこの際気づかない方向で(笑)

期末考査が近いので、頭をリセットしないとな(笑)
  
Posted by m-18_56158 at 21:56Comments(3)TrackBack(0)

June 30, 2004

いざっ!!パルコへ(笑)


パルコCM見ましたわよ。
今日、例の友人がCM見たよーなんていう話をしてくれまして、ワタクシうっかり思い出しました。
ええ、忘れてた

友人「うっかり、かっこいいとか思っちゃった!」
ワタクシ(心の声)「うっかりってなんだよ。」
友人「でも、リーダーが写ると笑っちゃうのは私だけ?」

ですって。
そしたら、リーダーだけお着物が個性的なのねv
首になんか巻いてるし。
でも、一番武士チックになりきれてたきがしますわ。
明日も朝からCMひっかけます!
あわよくば録画します(笑)
ええ、オーザックを録画した女ですからワタクシね。
松本様ったら、髪がグシャッて感じで、ちょいと野生的でしたわ。

すーてーきーよーーーー!!!!!!

しかし、パルコさんよ。
いいのかい、「いざっ!」で(笑)
夏バーゲンなのに、雰囲気は黒基調な感じだし(笑)
お客さん増えますように。
兄さんたちガンバよ!!(何を・・・)
飽きるほど見たい・・・(本音ですか)

しかも、BGMまで兄さんたち!
「RIGHT BACK TO YOU」でしたっけね?
CDになるの?(すぐそれだよ)


最近、日テレでお仕事が多い気がする兄さんたち。
ワタクシこの間、二宮さんが出るらしかった「てんこもり」を録画予約して出かけたんですが、
うっかりテレ朝じゃなくて日テレとってました
ドラマ始まったら間違えないようにしないと・・・
リアルタイムで見れないんですよ、木曜日は><
巷じゃ、(どこだよー)ラジオで流れ始めてるそうじゃないですか、アルバム曲。
櫻井氏のラップ曲がいいそうじゃないですか。
ワタクシ、ラジオはカバーできませんわよ。
多分住んでる位置的に相葉さんと松本さん、二宮さんあたりは確実に聞ける気がするんですがどうでしょう?(誰もしらねーよ)
NACK5はOK、相葉さんは実家でも聞けたからこっちは断然いいはず。
他3人は調べないとわかりません。

そんなことしてると発売日になるな・・・

そういえば、ワタクシ今頃、MDウォークマンを買ったのですが。
ミスチル、GLAY、嵐ですよ。
この3アーティストがいれば、ワタクシの生活は潤います(笑)

さてさて、以前のようにこのlivedoorさんのなかで素敵な(嵐好き)日記にめぐり合えるといいです。



  
Posted by m-18_56158 at 23:44Comments(1)TrackBack(0)

June 27, 2004

オレ、山羊年だよ。 BY相葉


いやー、来たね来たね今週のあらわざ!
櫻井氏、ついにVS女20人へ。
開き直りっぷりが笑えた。
やっぱ、あの近さで合間なく攻撃されると
反撃できないらしいです。
軽く切れ気味な言い方が素敵でした(笑)

スタジオへ戻って来て、メンバーからの労わりのコメントに
櫻「あー、ここすげー居心地いい」
 「だって、みんなオレを庇ってくれるもん」
 「がんばろうね、みんなね」

なんていってました。
チーム一体、いいことですわ。(笑)

というか、
今回も、旅は櫻井氏と相葉さんの男前コンビでした。

相「バラのような大人になろうかと・・・触ると棘があるぜ、みたいなね」

櫻「まったくそのテンションについていけないんですけど・・・」

・・・確かに(笑)
なんか、変な乗り物(ソリみたいな、ボブスレーか!?)
で最高にはしゃぐ21歳と22歳のお二人。
スピードだし過ぎじゃ・・・(周りの花なんか見てないもん(笑))
その童心は大切だと思いますよ、ええワタクシは。


で、ダチョウとかの動物と触れ合い始めるお三方。
山羊さんの檻で突然相葉さんたら

相「ただいまー」

なんていいます。
櫻井氏と加藤さんは??ですよまさに。
そして、それをつっこんだ櫻井氏に対して

相「だって、オレ山羊年だもん」
櫻「・・・・?」

あまりにさらっと言ったので、櫻井氏突っ込むのが遅れてました(笑)
相葉さんも自分で間違いに気づき、

相「山羊年じゃねーや、山羊座です」

なんていってましてね。
櫻井さんのツボだったみたいです(笑)
さすがキング!
御見それしましたよワタクシ。

シルバーアクセを作ったりね、してましたけど
やっぱ、相葉さんの回は笑うところが多い。
さすがだ。
しかも、個性的過ぎる発想のせいか、毎回作るもの失敗してます彼。
前のガラス細工も、バレッタも(痛いと不評)
今回のシルバーアクセも。
・・・ワタクシちょっとばかしね、切ないです。

とーこーろーでー!
松本様が、映らないかと思いきや!
最後にスタジオでなんとベーゴマ大会!
あんなのきたろうさんが勝つに決まってる!(笑)
松本様、さすがこっそり練習済み(でも下手だった@笑)
他メンは練習さえしなかったそうです。

き「出来なかった奴にさ、罰を考えてきたんだよ寝ないで!」

という言葉にすかさず、

二「えー!じゃあやーらないっ!」

と二宮さん。か、かわいい(誰か止めてくださいませんか?)

結局、きたろうさん意外は場外で(笑)
仲良くじゃんけんです。
ま、松本様が負けた!

ということで、来週はずっと松本様が女言葉らしいです。
二宮さんいわく
「でも、これはちょっとおもしろいかもしんない!」

だそうなんで(笑)
ワタクシ、期待してます(笑)
絶対、来週ことあるごとに松本様に話をふるメンバーが見れそうな気がします。(喋らせるため)




そういえば、昨日のホムンクルスも見ました。
うっかり松本様じゃないv
眼鏡ですよまたまた。
いいけどね?
嵐期待の星。(何が)
高得点でトップ賞。
旗挙げとか冷静沈着でよろしかったですわ!
さすがですわ!
ワタクシ、惚れ直しました。(何を・・・)


さて、久々にネットまわりするか。
  
Posted by m-18_56158 at 15:00Comments(0)TrackBack(0)

June 24, 2004

スーツを脱いだらヒーローです。

オイオイオイオイ!
ばっちり録画しましたv(ぇ?)

兄さんたち、さーいこーーーーう!
ビジュアルもOK!
つーか、松本様最高!(所詮ワタクシは・・・)

今日は、午後から大学ですが、朝はいつもどうり起きてみたりして、日テレだけを見ております(笑)
ズームインは2回別編集でした。

しかーし!

情報ツウだよ!ありがとう情報ツウ!
今まであまり見てなかったけど(学校行ってますし)
兄さんたちにプチ密着してくれてありがとう!(笑)

相葉さんのテンションに救われる思いの方もいると思いますよ?
ええ、昨日色々日記を読んできたんですけどね。
やっぱ人それぞれでね、意見がですよ。
多忙すぎるんじゃないかなんてね、心配されてる方もいましたよ。

確かそうですが。
でも、ああやって、元気に記者会見しているのを見たらやりきって欲しいなと思いますよ。
いえね、記者会見ですから、元気に明るくは当たり前でしょうけどね(笑)

しかし、ニュースキャスターさんに、やたらと若さをアピールされておりました兄さんたち。

やはり魅力は若さですね!!(そうなのか)


ところで、松本様のTシャツ・・・特注ですか?
はい、皆さんビデオチェックビデオチェック!
隣の二宮さんやら相葉さんより若干丈が短く、幅も細い!

こりゃまた、セクスィ〜〜〜!!!!!

売らないかな、他のと一緒にこっそり
『松本モデル』とか(笑)

さらに、彼は記者会見中、Tシャツを見せるためか
腕を背中に隠してずっと背筋伸ばしてましたね。
立派な気遣いでございます。
さすが松本様!(いつものセリフ)



・・・それで疲れたのか、夢を聞かれて

「家が欲しい」

だそうで・・・結婚するのか!?(笑)


兄さんたちだけのポスター撮りは、スーツの下に黄色Tシャツで、ワイシャツは肌蹴てます。

「脱いだらヒーロー」らしく、兄さんたちはカメラに向かってはじけます(笑)

どうしようどうしよう、二宮さんがかっこつけてる!(いえ、かっこいいんですけどね!)
カメラ睨んでる!

櫻井氏はいろんな意味で置いといて、ま、松本様最高。(またそれかよ)
黒髪最高。
ヒーローって言うか・・・悪役?(すいません)

いやー、最後は二宮さんがちゃっかり松本さんにうでまわしておりますよ。
仲良しですよ兄さんたち。
コレでお茶の間の心を掴んで下さい。(何を)
どっかの日記で、
涙を流して「サライ」を熱唱する櫻井氏を想像するだけで・・・

なんてくだりがありましたけど・・・
ありえないとは言い切れない!
むしろ、おそらくその映像は見られるだろう!

・・・なんてねv

++
今、昨日のDの嵐見てたんですが、さすがこの番組です!

24TVのお知らせVTRがありましたよコレ。
兄さんたち、武道館の前でコメントと肩組んで
円陣見たいのやっておりました。
よし、ワタクシ、マジで寝ません。
がんばります。(決意したらしい)
しかし、そのナレーションが
いままでDの嵐でのさまざまな経験を通して大きく成長してきた感がちょっとだけある嵐
でした(笑)
大きいのか小さいのか(笑)

もう好きですわ!!!

  
Posted by m-18_56158 at 09:56Comments(0)TrackBack(0)

June 23, 2004

今頃気づきました・・・お引越し。

メモライズさん、終わってしまうのですね。
ワタクシ今日の今日まで知りませんでした・・・
お知らせ読めよ;

なので、小難しそうなコチラにそのままお世話になろうと思います。
だって、メモライズさんに憧れてこうして日記お借りしてきたんですし、合体されたようなんですが、
ワタクシ勝手ながらついていきますわ!(笑)

いやー、今日はいろいろあったですよ。
兄さんたちのニュースは飛び込んでくるし。
いえ、ファンの子達は前から噂を聞いてたようですけどね?
24時間TV、いかに録画するか考え中です。
しかし、やはりハードスケジュールだそうで。
心配したくもなりますが、やる以上は彼らもプロです。
応援したいものでございます。
身体が資本ですけどね?
せめて前後の睡眠時間は確保できますように。
根性あるな・・・。

Tシャツは大野さんデザインらしく。
ワタクシ、明日は朝から日テレ見ます。
あらわざでは髪長めだったですけど、あれは収録だった!(笑)
どうやら大野さんと相葉さんが短めらしい。
いやっほい!

こっちでの初日記さえ、やはりこんな調子ですが、
ワタクシね、今後も驀進しますので、どうぞよろしくです。
過去ログも移行してくれるみたいなので(手続きしました)もう暫し待ちますよ。

すげーよ、画像はいるよ(笑)
トラックバックってなんだよ(勉強しなさい)  
Posted by m-18_56158 at 21:04Comments(2)TrackBack(0)

June 12, 2004

フォーウ!!!  BY相葉

ささ、今週もうっかり、あらわざですわよー!
まったまた、松本様ですわよー!!!
テンションもうなぎ上りですわ!
どんどん来い。
川島なお美さんと黒木瞳さんがイマイチわかんないけどどんとこい!
(何を失礼な・・・)

変な討論会は今週もありませんでした。(業務連絡)
今、間違って投稿しちゃったよ;
修正です。
あれねー、面白いけど、微妙。

ま、いいや。
で、今週はなんと軽井沢!
県民だけど意外と行ったことない軽井沢へ兄さんたちがお目見え!
おやきくってるよー!
しかも美味しいそうです。
ワタクシ、あれ苦手です。
飽きるのよね一個食べないうちに・・・
出来立ては美味しいけどね?
ナスが好きです中身。(あ、どうでもいいですかワタクシなんかは@失礼失礼)

最後に一口頬張りながら店の人に忘れずお辞儀していく松本様が素敵。
さすがです。
相葉さんはいいテンションで引っ張ってく感がでてました。
(ちなみにタイトルのは、新鮮組のときです)

さあ、ボーリングだよ!ボーリング!
ワタクシ、初ボーリングで一番初めに投げたのがストライクだった記憶があります(あ、ワタクシの話はもういいですか?)

ていうか、松本様、細いですわ(何処見てんだよ)
途中からさりげなく髪縛ってますわ!
邪魔なら切れ!!(嘘です素敵です)
軽くホンキっぽいです。
でも、そんなときほど弱いのが、我等が松本様です。
見事に両端二本ずつ残ってます。(最後のレーンで)
ま、確実に2本だけ取るとこなんかも、最近家計簿をつけようとしている彼らしいといえば、らしいような。

しかし!
そんな松本様よりホンキな方が。
そうです、キングです。
キングがホンキです。
コレはすごいです。
変化球使ってます(笑)
さすがキング!
何でも出来るのねv
優勝した彼は何の準備もなくバック転しました。
(もちろん、あの体勢からですからなんともいえない着地でしたが@笑)
キスももらってました。(テンションMAX)

そういえば、バレッタも作ってました。
どちらのを川島さんが選ぶか!?対決。
松本様、ベースは基本ですが模様に一工夫。(普通にセンスいい)
相葉さん、形が創作的でした。(つけると痛いらしい)
松本様にバレッタをつけてもらう川島さんに羨望のまなざしを向けたのは誰ですか?
ええ、ワタクシはそんな、大それたことは・・・(笑)


そんな感じで、楽しかったです。
蕎麦の液に、松本様はヤラれたそうです。(笑)








あ、ついでなんだけど、さっきホムクルみてたら、なんとまあ!
二宮さんと勝村さんじゃないの!
仲良し感を隠さないですねもはや。
ガキ大将とその子分みたいなね?(勝村さんゴメンナサイ@でも好きよ←ぇ?)
そろってÅ型。
勝「おまえ、俺の見て書いただろー!」
二「違いますよ!何でそんな・・・」

とかね?

(二宮さん、旗のゲームで間違う)
勝「今、二宮に勝ったと思ったら嬉しくて嬉しくて!やーい、コノ(つつく)」
国分さんには
「しゃがみこむ姿は可愛くてよかったです」
なんていわれて
「ありがとうございます」
なんて答えるあたり、彼もすごいわー。
久々面白かったですv
  
Posted by m-18_56158 at 21:55Comments(0)TrackBack(0)

June 09, 2004

6・9のカレンダーは悩殺モノだ。→イエスかノーか!


ええ、もちろんイエスですけどね?(イエスかよー)

細っ!

って言う叫びは置いておくとしてだ。
ポーズが最高じゃないですか!?
ワタクシああいうの好きですわ!
目線はずしちゃってるのに決めてる感がv
ハイッ!

サーいこーーーうーーーーーーーー!!!!!!!


・・・そして黒背景が一番似合う気がしてきた。
うんきっと欲目だ(笑)



ワタクシ、今日やっと、WU買いました。(信頼してるので中も見ずに)
もう・・・いいじゃないですか!
腰に来るぜ!(こねーだろう)
かっこいいですぜ!
松本様ったら髪縛ってますわ!!
流し目ですわ!!
モノトーン最高!(服のことらしいです)

二宮さんたら大人っぽいですわ!
彼、髪型一つで変わりすぎですわ!
大人っぽいほうも素敵ですわ!

相葉さん、さすがですわ!
何ってもう、最高!
彼は何でも似合う。
これってすごいことですわ。

櫻井氏は黒髪より茶髪が好きですワタクシ。
でも素敵。
文句なし。(褒め殺し←え?)

で、ラスト大野さん。
何でラストかって、彼が一番若そうだったからv(ホンキです)
アップのお顔なんですけどね?
控えめに笑ってるようなひいてるような(え?)素敵な表情でね?
あー、この人がリーダーだよ!
すてきだよ!(敢えてひらがな)
・・・みたいなね?
感想ですよ!


なんて感じでした。
だがしかーし!
欲を言いますと、彼らの集合写真がもっと見たい。
あの、5人コジンマリ固まる感じが大好きだ。(ワタクシの個人的趣味ですけど@笑)
次に期待。
こぼれ話もなかったしな・・・
というか、まだ文字は読んでませんのであしからず。




TVガイドを買ったら、ジョンの方が表紙、嵐だったのでショックです。
友達に譲ってもらおうと目論でます。(笑ってくれ)
ぶっちゃけ、月曜からワタクシの喉が猛威をふるって、昨日熱出してました。
今日も微熱のまま大学いって、病院いってきました。
鼻からカメラ入れられた。
ちょっと痛かった。
喉ってすごいね。(自分の写真見せられた;)
薬飲んで明日は寝てます。

そんなこんなで、また明日。
  
Posted by m-18_56158 at 21:52Comments(0)TrackBack(0)

June 06, 2004

何個目かの追記(笑)


おーい!
松本様ったら、映画出演ですって!(単独初出演らしい。)
V6の森田さんと黒木さんのダブル主演の映画だそうです。
プレイボーイ役ですって!プレイボーイって今生きてる?(笑)
いえね、今ヤフーを見てたら、うっかりジャニーズなんてとこ見つけて
押してみましたのよ。
そしたらありましたのよ。(ワタクシ今度は何キャラですか)
レッツお仕事v
映画を見る人間ではないので、多分見る機会はないですが(笑)
こっそり応援しましょうかしらね?
プレイボーイな松本様を!!(笑)

・・・ファンはヤキモキするらしいよ?(笑)



以上!  
Posted by m-18_56158 at 21:57Comments(0)TrackBack(0)

+追記+

 
今ですよ、何となしにTVガイドを見てたんですが、
水曜日の番組紹介に小さくDの嵐!が載ってて、ワタクシ読んでみたんです。

・・・みたんですけど、

『「舌長美人コンテスト」では女性が舌だけを使ってプリンやアイスを食べ、
メンバーは盛り上がる。』


・・・だそうですけど。
あきらかにこれでは、メンバーが変態チックです(笑)
短いコメント欄に上手くまとまっているようですが、微妙です!(笑)
ファンと男性陣はいいとして(いいのか)
一般の淡白な女性が見たら軽く引きます(笑)
ああ、笑ったわー。
うん、それだけなんですけどね?  
Posted by m-18_56158 at 20:55Comments(0)TrackBack(0)

仲間撃ち(ぇ?)


いやっほーーーーい!!!!
あらわざ、さーいこーうーーーーー!!!!
ワタクシテンションマックスですわよマックス!(うるさいですか)

だけど、その前にホムクル行こう。
短めに。

スタジオは松本さん(A型代表)と相葉さん(AB型代表)。
そうだった!
兄さんたち、4人はA型だっけね?
その中でも、一番A型っぽい松本様が代表なのね?
それでいいのね??(誰に・・・)

うっかり、二宮さんと小さい子の図がいいかもvとか思ってしまいました。
テンションマックス?なリーダーにも感服でした。
微妙な司会を務めた櫻井氏はもはや何も触れないでおこう。

しかも、スタジオ二人も大して喋らずじまいで・・・
まあ、血液型自体、面白かったのでよしとしよう。(何様だ)











そんなことより、あらわざよ!
今週も、松本様です!そして、二宮さんです!
(今週は変な討論会なしでした;)
なんかさ?初めは都内ロケとかいって、各テレビ局周辺の大人の味巡りだったのですよ。
島崎さんと。
なんだよー面白くねえな、なんてね?
ワタクシ言葉が乱れ始めたあたりでですよ?
島崎さんたら、会員カードたるものを取り出してね?
開かずの扉を開けちゃったわけです。
(異様に喜ぶ松本様@笑)

その中はペイントボールを使ってサバイバルゲームみたいなのをやる部屋でして。
3人とも、お可愛らしいつなぎの服に着替えて(二宮さんたらモグラみたいv←褒めてます)
まずは射撃の練習です。
島崎さん、さすが会員なだけ合って普通に上手。
次、松本様。
ハイなテンションで取り敢えずいっぱい撃つ。(結構普通に上手い)
最後二宮さんもいっぱい撃つ。
二人とも顔が楽しそうで微笑ましい。
その後、島崎さんのお願いで二宮さん、的になる。(中に入れられてポツンと立つ)

・・・と、ココで島崎さん、さすが番組的なおいしさわかってる!(そうなのか)
松本様に「撃て」ときました。(オオ!)

松「え、オレが撃つんですか?・・かわいそうじゃないですか」

ああ、なんて優しいんでしょう松本様。
ワタクシ感動をね?(以下略)

しかーし!
島「仲間うちで撃ちあう事も必要なのよ!」

なんて、もっともらしい説得で、松本氏をノせる島崎さん。
お上手。
ここで、松本様の表情がくるっと変わります(笑)
満面の笑みです。
松「そうですよね♪」
なんていって、二宮氏に銃口を向けます。(活字にすると怖いな)
・・・あくまで、ペイントボールの話ですよ?(笑)


・・・・撃ったーーーーーー!!!!

一発撃ってしまえば、もう松本様のものです。
撃つわ撃つわで、かなりウケました(笑)

二「痛い!いたいいたい!!・・・ああ!」

でもね、これえらいんです、二宮さん。
一発も避けませんでしたね彼は。
あれ結構至近距離だし、避けたくなるだろうに。
最後には、ヘルメットしてるのに(顔も覆ってあるやつ)その下から手で顔面を覆ってました
(可愛いんですソレも@笑)


で、そのあと、実際にゲーム。
どうやら、散々撃ってしまったので申し訳ないと思ったのか、
松本様のターゲットは島崎さんONLY。
先制攻撃を仕掛けます(その辺がらしい@笑)
その後も、島崎さんを狙いますが、ここで、松本さん、もう一人を忘れてます。
後ろから、二宮さんのペイントボールが飛んできました。
もはや、2対1です(笑)

それでも、松本氏は島崎さんを狙い、二宮さんはそんな松本さんを狙います。
二人とも必死です。
そんな時、島崎さんはころっとターゲットを変えました(笑)
必死に松本様を狙う二宮さんの背後に回って射撃。

二「!いたい!!」

二宮さん、びっくりして軽くパニックです。(敵は一人じゃないのに・・・)
そんな彼を見て島崎さんたら、

「かわいい〜〜v」

ときました。さすが。
結果は、二宮さんのダントツ負け(笑)
罰ゲームでまた的になってました。



これ、Dの嵐あたりで5人でやってほしいです(笑)
性格出るよなー。櫻井さんあたり(笑)



そんな感じで。
何でもかんでも、においをかぐ二宮さんも良かった。
スタジオで相葉氏に「止めよう!みんな!匂いを嗅ぐのは!」
なんて言われてショボンとしてましたが(相葉さん的にそれは失礼だと判断)



さらに(長いな)
新鮮組は櫻井氏でした。
すごい大雨でテンション下がってる感を隠さない彼は大物です。
(ま、松本様は朝が早いだけで相当のローテンション振りを見せましたが)

そんな彼は、
網引き中に動きを止めて、口をあけて漁師さんに必死に訴えます。
「なんだ?どうした?」

「・・・ウツボーー!!!!」

・・・そんなこの世の終わりみたいに叫ばなくても・・・(笑)

そのあとも、さめとか釣れてました(笑)
というか、ポイントはそれじゃない。
彼、まず漁師さんに伊勢海老がいくら位で売れるのか聞いたんですよ。
それはいいですよね。
そのあと、うつぼも聞いたっけな?
伊勢海老以外のが釣れるたびに、

「これって、売れるんですか?」
「いくらぐらいですか?」

って聞くんです(笑)
現実的な人だなー、とね?ワタクシ感動しました。

こんな感じで、来週も楽しみです!(予告なかったぞ!)
  
Posted by m-18_56158 at 13:16Comments(0)TrackBack(0)

June 01, 2004

この声が枯れるくらいに


今日友人と、大学で空き時間を(真面目に)勉強して過ごしてたらですよ?
隣の机に事務のおば様たちがやってきて世間話を始めたわけです。
ええ。
内容が、まさに、ジャニーズでした(笑)
聞き耳立てちゃいましたよワタクシ(笑)
しかも辛口でした。(さすが)

「あれね、NEWSよね、ジャニーズの!」
「あー、あれねぇー。」
「でも、ホラ最近どうもねぇ・・・可愛いのがいないじゃない?
 なんていうのかしら、ぱっとした可愛さっていうの?」
「あーそうよねぇ。」


↑こんな感じで。
辛口なところは置いておいてですよ?(辛口だけど好きだとみた@笑)
ワタクシが吹き出しそうだったのはやはり、観点が「かわいさ」
ってところですよね。
あれくらいの年齢層の方になると、彼らはかっこいいではなく、可愛いなんです。
ええ。(かっこいいとおっしゃる方ももちろんいるでしょうが)
・・・某事務所はまだまだ安泰か!?(笑)


それだけ書こうと思って(笑)
ワタクシ、個人的には錦戸さんがいるのでNEWS好きです、ええ(笑)
細かいことは知らないですけどね!

そうだ!
今度(来週か?)ホムンクルスがスペシャルじゃないですか!
兄さんたちも出るみたいで、その日飲み会なんで録画してみます!
久々ホムンクルスに期待v(久々ってとこが切ないじゃないの)
昨日思い余って(さっそく)アルバム予約しちゃいました。
ええ、初回の方(笑)
6月に出るGLAYさんのDVDまだ頼んでないのに・・・
  
Posted by m-18_56158 at 21:47Comments(0)TrackBack(0)