January 24, 2006

日記引越し

突然ですが、ブログ引越します。

新しいブログのアドは、
http://liberty99.jugem.jp/
です。

明日から、新しい方で更新するつもり。
ここは、しばらく残しておくけど、そのうち消すかも・・・

それでは、あっちでもよろしく。

m-19_10384 at 23:54|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

January 17, 2006

気がつけば既に半月経過(汗)

なぜか今年初のブログです。
もう半月経っちゃったんだね、今月。
ホントは、コンツアーから帰ってきてすぐに更新しようと思ってたんだけど
なんかいろいろあって忙しくて、書けませんでした(言い訳)

今、ムショ〜にSHOCK見に行きたい私です。
元旦、KinKiコン行ってから、光ちゃんにハマりまくっちゃってて(^^;)
チケ申し込もうかな〜って迷った挙句、結局そのまま辞めちゃった
帝劇枠で、ダメもとで申し込めばよかった・・・
FC枠だと、いけなくなった時譲るのがちょっとイヤだし・・・
しょうがないから、春発売のDVDでも買おうかな〜。

m-19_10384 at 22:37|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

December 31, 2005

もうすぐ2006年。

大晦日ですよ〜!!
実感ないけど。
居間では、家族が紅白見てます。
あと見る番組ないから。
あ、お笑いの何とかって入ってたなあ。

明日昼の飛行機で行くワケですけど・・・
明日は結構ハードスケジュールなんだ。
飛行機乗るまでは、余裕あるけど、乗っちゃえば、あとは忙しい。
ホテルについて、荷物置けばすぐドーム行かなきゃいけないし。
飛行機が時間通りに着いてくれればいいけど。
遅れたら、ホテル寄ってる暇もないかも。
明日は、天気いいらしいから、大丈夫だと思うけどね。
2日はちょいヒマ。
KAT-TUN写真更新してないってわかってても、一応はショップ並んでみるつもり。
会社の後輩が、まっす〜にハマってるから、写真2,3枚買わなきゃいけないし。
深咲が、ヒマ仁の私につきあってくれるという事だから(感謝)
それも楽しみ♪

ドームでは、もうすぐカウコンだねえ。
今年は行けなかったけど、来年こそは、行きたいなあ。

では、よいお年を!

・・・次は、4日に書けるかな?

m-19_10384 at 21:05|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

December 30, 2005

松潤映画出演決定。

「僕は妹に恋をする」の頼役、松潤に決定。
僕妹のホムペでは、読者が勝手に「仁がいい〜」とか書きまくってたけど、
実際は、同じジャニだけど松潤でした。
まあ、誰が合ってるとかよくわかんないから言えないけど、
松潤は結構ハマリ役なんじゃ?
来秋公開ってことで、楽しみです。

今日(てか、ついさっき)やっと年賀状書き終わりました。
極端に少ない枚数しか出さない私だけど。
なぜかとことん遅くなってしまった・・・
まあ、書き終わったからいいか(爆)

とうとう明後日が、コンツアー出発日。
青森は元旦晴れって言ってたのにっ。
雪だって(><)天気予報も、マジあてにならないし。
無事に飛んでくれる事を願うよ〜(最近、こればっかり言ってる気が)
なんか、元旦のKinki、待ち合わせギリギリな気がするなあ。
一緒に入る相方は、既に今日の公演見てるはずだから。

さっき、JALのホムペの運行状況見てたら、今日の出発1便目、
使用する飛行機がないから欠航したんだって(><)
多分、東京から来るはずのが欠航になったのかなあ?
飛行機さえあれば普通に飛べたのに、機体がないっ(><)
これって、悲惨だよね(^^;)
始発便って、こうゆ〜のあるから、気をつけなきゃ。


m-19_10384 at 23:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

December 29, 2005

やっと仕事終わった〜ぁ。

今日が仕事納めでしたっ♪
やっと明日から休みだよぉぉぉ。
休みは6日間あるんだけど、その半分は、東京行ってますから。
なんかあっという間に過ぎそうだなあ。
出来る限り、東京いる間は時間を充実させたいから、計画を練り中。
って言ってても、大体は、ショップ並んでるか、コングッズ売り場並んでるか、
待ち合わせで誰かを待ってるか、この3つしかないんだよね(爆)

明後日がカウコンですか。
私は行かないから、別にいいんだけど。
カウコンか、ドリボか、かなり迷ったんだよね。
でも、ドリボの方が会場小さくて近くで見れるかな〜と思い、
ドリボを取りました。
カウコンって席悪いとアリンコより小さいから。
しかも、1時間半くらいで終わるんじゃなかったっけ?
やっぱり3時間近くやってるドリボの方が・・・
Kinkiオーラスも3時間。こっちは席悪いけど、トークが超おもしろいから、楽しみ。

そうそう、元旦からの東京の天気見たら、なんと
やっぱり私、雨女〜〜!!!
ちなみに、私が上京してる間は、青森はだそうです
また傘の荷物が増える〜〜〜



m-19_10384 at 22:47|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

December 28, 2005

今年もあと3日。

世の中、今日が仕事納めの人が多いのに、
私は明日も仕事です。明日が仕事納め。
めんどいなぁ・・・

頭の中は、もう東京遠征の事しかない(爆)
とりあえず、コン&舞台がメインだけど、
1日ヒマな日があるので、どこいこうか・・・迷い中。
泊まるのが新宿だから、駅周辺いろいろ見ようかな。


今日、久々にムカつきました。
いつもムカついてるけど(^^;)

会社帰り、私の車でいつも家まで送っていってる子(W子)がいるんだけど、
W子のグチを聞かされて、いい加減にウンザリでした(><)
仕事&人間関係のグチ。
私達の班のリーダー(女)がいるんだけど、その人が
いつも自分でおいしいトコばっかり持ってって、W子が自分で損してる、って話。
流れ作業だから、人それぞれ大変な仕事する人もいれば、ラクな仕事する人もいて、
それはしょうがないこと。
でも、W子は、自分の今やってる仕事が相当イヤならしくて、
他の人の仕事がラクに見えてるらしく、毎日文句言ってる。
そんなにイヤなら、上司に言って変えてもらうか、会社辞めるしかないと思う。
毎日文句聞かされるこっちの身にもなってほしいよ、マジで。
それと、リーダーが大嫌いみたいで、顔も見たくないし、口も聞きたくないらしい。
それは、なんとなくわかるけど・・・リーダーは自己チューな人だから(^^;)

私が、時々ラクな仕事の配置に着くと「いいな〜、私と代わろう」を連呼するし。
てか、上司が決めた事だから、代わってほしかったら上司に言ってくれ!って言いたい!
私だって、毎日ラクな仕事してる訳じゃないのに、いいな〜とか言われても困るんだけど。

仕事の話以外でも、まだあるんですっ。
今日の朝、会社の玄関からちょっと遠い場所に私の車停めたから
(会社では、着いた順番に駐車。だから遅く来た人は遠い場所になるのです)
帰る時「今日、車遠い場所に停めたんだ」って言ったら、
W子に「え〜遠いの〜?イヤだ」みたいな感じで言われて、ムカついた(爆)
更に、もっと早く朝来れば、近くに停められるから、早く来い、みたいな事も言われて、なんでそんな事言われなきゃダメなんだ?
人の車に家まで乗せてってもらう身分で、そんな事普通言える?
めちゃめちゃムカついて、顔引きつってたから、私(><)

ってか、なんで私、W子を家まで乗せて帰ってるんだろ?
いつの間にか、そうゆ〜ふうになっちゃったんだよね。
断るに断れなくなって。一応、ガソリン代はもらってるんだけど。
ガソリン代なんていらないから、もう乗せるの断ろうかな・・・
普通にバスで通勤できるんだから、バスで来て、バスで帰れ!っつ〜に。


・・以上、グチでした。
書いたらなんだかサッパリ(^^;)

すっきりした気分で遠征したいからね。
正月休みは、思いっきり休もうと思います。

m-19_10384 at 23:12|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

December 20, 2005

今年もあと2週間。

今年も残すところ、あと2週間。
長かったような、あっという間だったような・・・
今は、とにかく早く今年が終わって欲しいと願うばかり。
1年間、いい事何もなかったから
まあ、ジャニ話でいけば、勝運コンの追追コンの席が珍しく良すぎたかなあって感じ。
それ以外は・・・

ドリボズは、結局は深咲が取った肉眼席(ハ?)で観劇決定。
私のは・・・1階席なんだけど、なんか変わってる席で。
後ろから数えた方が早いから(爆)

あと2週間なんだよねえ。う〜ん、その前のクリスマスは、な〜んも予定なし
あ、回転寿司食べに行くくらいかな。

遠征用に予約したホテル、じゃらんで取ったんだけど、
後で見たら、もう予約不可になってた。
満室になったのか、それとも予約停止になったのか。
いいホテルだけど結構安かったからなあ。
いっぱいになっちゃったのかも。
早く予約しといて良かった。

m-19_10384 at 00:00|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

December 07, 2005

ジャニの経験値○×質問

初詣に行った年は、ロクな事がない
と思いながらも、毎年いろんな神社に行ってしまうんだよねぇ。
去年(今年?)は、浅草寺に。
で、おみくじひいたら、思いっきり凶でした・・・
今年1年振り返ってみて、よ〜く考えたら、この「凶」が
マジで当たってるんだわ。
この1年、一つも良かった〜!って思う事がないっ
人生転落か?と思うくらい。
1年の始めのおみくじって大事だな、と思いました。
来年は・・・どこのお寺に行こうかな。
地元の(車で3分)お寺にでも行こうか検討中。

Kinki東Dチケオーラスが着たんだけど、こんな席今まで取ったことない
ってくらいサイアクな席でした。
アリンコよりも小さく見えそうな席。はあ・・・
望みは、明日配達日のドリボズ。
これが良くない席だったら、立ち直れないかも。
幸いにも、深咲(@田口)が帝劇枠で肉眼で見える席を取ってくれたのが助かった・・・
コン事務枠って、私が思うには、多分1階の真ん中席から後ろだと思うんだ。
前の方は、帝劇枠じゃないと取れないと思うから。
でも、一般で(確かぴあ?)1階真ん中より前の席が取れてた人いたなあ。
これもそれも、全部運?
はあ・・・明日になるのが怖い。


またまた○×質問いきまっす。こんどはジャニ質問で。


ジャニオタの経験値

・自担宣言:○(いつも言ってます爆)
・ファンレターを書く:×(こんなに歴長くても、書いたことない・・・)
・返信をもらう:×
・番協に参加する:×(年齢が引っかかる><)
・物販のうちわを買う:○(コンあるたびに、仁亀買ってます)
・うちわを作る:○(今んとこ3本) 
・ボードを作る:うちわの裏にメッセ書くから、ボードはいらない)
・スケッチブックにメッセージ:×
・切り抜きを貼ったバッグを作る:×(そんな年じゃないんで)
・部屋にポスターを貼る:×(親に見られると恥ずかしい)
・部屋にカレンダーを貼る:○(今は、亀が飾ってある)
・Myojoを買う:○
・Wink up・duet・POTATOの3誌を同時に買う:○ 
・1ページしか載っていない雑誌を買う:△(写真が気にいれば買う)
・ジャニーズショップ:○(遠征したときは必ず)
・自担さんの写真を全部買う:△(昔、櫻井さん全部買った)
・ファンクラブに入る:○(今んとこ、滝翼、嵐、Kinkiの3つ)
・情報局に入る:○
・入り待ち:×(そんなヒマない(爆))
・出待ち:×
・コンサートでおてふりをもらう:○(仁から4回、亀から1回、知らないJr.の子から3回くらい)
・コンサートで直に触れる:×
・コンサートで「○○やって」に応えてもらう:×
・ちゃんちゃちゃんふー!:×(スイマセン、よくわかりません(殴)
・ペンライト:○
・ペンライトを壊す:×
・成人式を見に行く:×
・横浜アリーナ:○
・さいたまスーパーアリーナ:× 
・飛行機で遠征する:○(今回の正月コンも飛行機で)
・日帰りで遠征する:×
・全ステ:×(時間的に無理)
・チケ掲を利用:○(かなり利用してます)
・ヤフオクを利用:○(ダメなんだけど、でも現地手渡しよりこっちの方が信用できるから(お金の支払いとかで))
・古本屋で過去の産物を探す:×
・誕生日を祝う:×
・入所日を祝う:×
・ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ:×
・バックのジュニアに目を凝らす:○(Kinkiコン時代は)
・Jr名鑑:○
・オペラグラス:○
・サイン色紙争奪戦:×
・サインボール争奪戦:×
・座席移動:△ 
・誰かのソロのときにトイレに行く:×
・ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ:×
・自分が誰の担当か疑う:○(浮気者なので)
・グローブ座:○
・帝国劇場:×(今回初めて参戦)
・着メロがジャニーズ:○ 
・待ちうけがジャニーズ:○(仁亀で月替わり)
・音漏れを聴きに行く:×
・自担さんの誕生日をコンサートで祝う:× 
・カウコン:○(1度だけ行った)
・物販のグッズを全て買う:×
・ジャニーズウェブ:○
・ジャニーズネット:○
・振り付け完コピ:△ 
・浴衣でコンサート:×
・社長を目撃:× 
・ジャニーズが好きであることをカミングアウト:○(でも遠征は内緒)
・アリーナ最前列:○(横アリアリーナ席でなら最前ある。あとは2列目)
・目の前に花道:○ (Kinki東京D、2回目参戦でいきなりアリーナ花道横が来た)
・天井席:○(今回のKinkiコン)
・ジャニタレさんの名前でお店を予約:×
・コンサート・舞台のためにズル休み:○(これは2〜3回くらいやってます)
・同じCDを複数枚買う:○(嵐は2種類2枚買った)
・初回版と通常版の両方を買う:×
・一人でコンサート:○(嵐、滝翼)
・担降り宣言:△
・CMに出演しているからという理由でその商品を買う:○
・握手会:×
・握手会中止:×
・初日1部:○ 
・オーラス:○(Kinkiは、毎年オーラス)

長かった・・・


m-19_10384 at 20:55|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

December 02, 2005

今日から12月!(何)

とりあえず(?)月代わったので、更新(爆)

修二と彰、セールス100万枚突破おめでと〜(パチパチ)
最近、シングルでミリオンってめったにないよね?
すごすぎますっ!
私の周りでも、3人くらい買ったって話聞いたし。


久々に質問いってみます。
○×質問みたいなの。
勝手に持ってきちゃいました(スイマセン)


*ルール*
経験した事ある物に○ 、無い物には×を付ける


入院 ○(1歳の時、瀕死の状態になったらしい)
骨折 ×
献血 ○
失神 ×
結婚 ×

離婚 ×
フーゾク ×
しゃぶしゃぶ ○
エスカルゴ ×
万引き ×

補導 ×
女を殴る × 
男を殴る ×
就職 ○(一応、今社会人なので)
退職 ○
転職 ○
アルバイト ○
海外旅行 ○(香港のみ)
ギター ×
ピアノ ×(猫ふんじゃった、しか弾けない)

バイオリン ×
メガネ ○(メガネ歴13年くらい)
コンタクト ○ 
オペラ鑑賞 ×
テレビ出演 ×

パチンコ ○
競馬 ×
ラグビー ×
ライヴ出演 ×
合コン ×

北海道 ○
沖縄 ×
四国 ○(讃岐うどんを食べに行った)
大阪 ×
名古屋 ×

仙台 ○(コンでいつも出没)
漫画喫茶 ○(ほぼ常連客)
ネットカフェ ○
油絵 ×
エスカレーターを逆走 ×

フルマラソン ×(7キロだったら走ったことある(話にならん))
自動車の運転 ○
バイク運転 ×
10kg以上減量 × 
エステ ×

交通事故 ×
電車とホームの隙間に落ちる ×
お年玉をあげる ×
ドストエフスキー ×
大江健三郎 ×

ゲーテ ×
一万円以上拾う ×
一万円以上落とす ×
徹夜で並ぶ × 
金髪 ○(部分金髪。自分で染めたら、金になった(^^;))

ピアス ×
50万円以上の買い物 ○(自分の車)
ローン ×
両国国技館 ×
日本武道館 ×
日清パワーステーション ×

横浜アリーナ ○ 
ラヴレターをもらう ×
手術  耳の中を切った
選挙の投票 ○
イヌネコを飼う ○(犬を12年飼ってた)

一目ぼれ ×(私的には、絶対有り得ない)
幽体離脱 ×
前世の記憶 ×
ヨガ △(背が伸びるっていうからやったけど、3日坊主・・・)
OSの再インストール ○(win XPにしてから3回ほどしました)

ヴォイスチャット ×
先生に殴られる ○(殴られるっつ〜か、頭をぶたれた)
廊下に立たされる ×
徒競走で一位 ×
リレーの選手 ×

メルヴィル ×
妊婦に席をゆずる ×
他人の子どもをしかる ×
20過ぎてしらふで転ぶ ×
コスプレ ×

ジャケ買い ×
同棲 ×
ストリート誌に載る ×
2メートル以上の高さから落ちる ×
ものもらい ○

学級委員長 ×
ちばあきお ×
ちばてつや ×
岡崎京子 ×
南Q太 ×

恋人が外国人 ×
治験 ×
へそピアス ×
刺青 ×
ナンパ × (されたことは、ある)

逆ナンパ ×
蒙古斑 ×
出産 ×
コミケ ×(基本的に興味なし)
飛行機 ○

ディズニーランド ○
一人暮らし ×(めちゃめちゃしたいです)
スキー ○
スノボ ×
サーフィン ×

フジロック ×
異性に告白 ×(多分)
同性から告白される × 
中退 ×
留年 ×

浪人 ×
酔って記憶をなくす ×
出待ち × 
飲酒運転 ×
公文式 ○(これで暗算が得意になった)

進研ゼミ ×
結婚式に出席 ○
葬式に出席 ○
親が死ぬ ○(父親がいません)
喪主 ×

保証人 ×
幽霊を見る ×
UFOを見る ×
先生を殴る ×
親を殴る ×

犯罪者を捕まえる ×
ケーキを焼く △
歌舞伎 ×
三島由紀夫 ×
尾崎豊 ×

ビートルズ ×
怪我痕 ○(自転車で転んで、ヒザに大きな痕が)
スピリタス × 
サイト運営 ×
キセル ×

読経 ×
食中毒 ○(牡蠣に食あたり・・・)
無言電話 ×
ピンポンダッシュ ×
決闘 ×

踊り食い ×
同人誌 ×
ドラクエ ×
ガンダム ×


・・・長かった・・・

明日は、ジャニでやってみようかな。


m-19_10384 at 00:11|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

November 27, 2005

ドコモのチラシ

昨日(一昨日?)何気なく新聞に入ってたチラシ見てたら、
ドコモのチラシに仁亀載ってました
迷わず自分の部屋へ持ってった(笑)
携帯ショップとかにあるカタログにも載ってるのかなぁ?
今日、ヤ○ダ電器に行ったけど、11月のカタログには載ってなかった。
てか、仁亀チラシは1枚も置いてませんでした。
まだ置いてないだけなのか、それとも全部なくなったのか?詳細は不明・・・

今日、美容院行ってきました。
カットだけのつもりが、根元が黒くてプリン状態だったから、
+カラーで5700円ナリ。田舎だから、たぶん都会と比べるとカナリ安いと思う。
カラーは、前と同じ色(オレンジ系)で、結構明るくなったかな?って感じ。
カットは、ウルフっぽくショートで。
前髪が長くてウザかったから、切ってさっぱりしたよ〜

Kinki+ドリボズのチケ取れたにも関わらず、
まだホテル予約してません・・・
じゃらんから予約したいんだけど(その方がチェックアウト1時間長いから)
1月分が予約開始してないんだよねぇ。
なぜだ〜〜〜
楽天から予約すると、微妙に高いし。
(女性優先の部屋で予約すると高層階になるらしいけど、値段が高い)
ホテルのサイトから予約するとかなり安いけど、低層階の部屋になりそうで・・・
とりあえず、12月になるまで待つべし。


m-19_10384 at 22:25|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

November 15, 2005

Dream Boys

当たった〜!ドリボズ!
初日!
初日の倍率ってどんなもんか不明だけど、
とにかく無事当たって一安心。てか安心しすぎた(笑)
地方名義は強い!偶然だと思うけど(汗)

これで、KinKiとドリボズ両方ゲット。
あとは高速バスチケを予約すればコンツアーの準備完了。
あぁ、長かった・・・
今回程チケ当落が怖かった公演はなかったよ。
普通のコンだったら、結構当選の自信あるんだけど、
舞台チケ取るの初めてだから何がなんだか全然わかんなくて。

ところで、グラチャン一瞬だけ見たんだけど、仁、パーマかけてなかった?
バレー会場にちょい違う人がいるなぁ?みたいに見えたけど(爆)
うちのお母さん、バレー見るの嫌いだから、見れないんだ。
次の試合は、自分の部屋でじっくり見ようかな。

m-19_10384 at 23:11|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

November 13, 2005

冬はすぐそこ。

寒いっす!

ホントはまだ平気なハズなんだけど、あえてスタッドレスタイヤに替えてきました。
いつ雪降るか微妙なトコだし、
毎日通勤で、一山超えてかなきゃダメだし(ちょい大げさ)
山の天気は変わりやすいし。
タイヤ交換してもらってたら、
マフラーがサビてますね、って言われて、それの修理に(コーティングとか)
4000円くらいかかった(撃沈)
+オイル交換+ガソリンで、総額1万1千円ナリ。
ホントはガソリン+タイヤ交換で5000円で終わるはずが・・・
はぁ。車ってお金かかるわぁ。





話ガラリと変わって。
某週刊誌(名前は伏せる)のこと。
あえて何も言う気ないけど(だったら書くなっつ〜のに)
恋愛は自由だし、好きならしょうがないじゃん、って感じ。
人の噂っていつかは消えてなくなるから、
今は騒ぐだろうけど、時期この騒ぎは絶対収まるから、それを待つのみ。
今言いたいことは、彼は自分の立場を全然わかってないって事。
週刊誌のトップ記事にまでなる程、有名人なのに、
普通の一般人と同じことしてたら、ダメじゃん(^^;)
相手の女性は、ハッキリ言うけど、旬を過ぎてるから、しょうがないとして(辛口でゴメン)
彼はこれからでしょ〜が。
逆に、修二と彰がすごい人気だから嫉妬してるのかな、とも思ったり。
なんかな〜、今回に限らず、やることなすことがまだ子供なんだよね。

思いっきり辛口トークでした。


m-19_10384 at 22:03|この記事のURLComments(2)TrackBack(1)

November 10, 2005

頭イタイ。

午前中から頭痛が・・・
しかも、薬飲んでも全然治らない
いったい、原因は何なんだぁ?
雨降ると頭痛くなる体質なんだけど、そのせいかなあ?
ったく・・・オバサンみたいだ、私

今日は久々に寒かった。最低気温3度くらい。
でも今年は、地元の山に降る初雪もかなり遅かったし、
きっと平地に雪降るのも遅くなりそうな予感。
この際、ずっと降らなくていいけど(無理)

アミーゴ、1週目で50万枚売れたとか?
100万が出荷枚数だから、それくらいは売れてるハズだけど、
それにしても、今の世の中ではすごい数字。
最近CD売れなくなってきたから、50万売れるだけでもすごすぎるよ。
会社の後輩がCDを貸せとうるさい
貸すのもいいんだけど、どうせなら、買え!と言いたい(爆)

m-19_10384 at 21:20|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

November 09, 2005

無事KinKiチケ当選。

今回は、追加もないから、ハズレる事はないと思ってたけど。
予定通り、東京D KinKiコンチケ取れてました。
早速友達に連絡しなきゃ。
大阪は追加あるんだよねえ。
名古屋と福岡がないから、大阪に集まったか?
ドームは広くて見えないからイヤ、とか言いながら、
毎年、光一王子のバースディをお祝いに行ってしまうんだよねぇ
ドームは、しょっぱなから有り得ないくらい超良席が来てしまったので、
運を使い果たしたみたいで、ここ数年は席運めっちゃ悪いです
今年も期待ゼロ。
でも、1階スタンド後ろよりは、2階スタンド前列希望。
終わって帰る時はラクラクなんだけどね。
1階後ろって、座席幅がミョ〜に狭いんだわ。
2階の方が広くないかい?って疑問に思った程。
それとも、私太った?(爆)
何はともあれ、これで元旦は一安心。

あとは、大本命のドリボズ・・・
はぁ今月下旬になるのがおそろしいわぁ。

m-19_10384 at 22:34|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

November 08, 2005

またしても久々。

しかし、ブログさぼり癖は治らず・・・

最近ショックだったこと。
本田美奈子が急死したこと
小学生の時、ファンだったんですよ〜。
私が小学生の時って、まだCDってもんが存在してなくて(古っ)
まだレコードだったの。
で、初めて自分で買ったシングル(レコード)が本田美奈子。
初めて買ったアルバムも本田美奈子。
そんくらい好きだったんだよね。
だから、38歳という若さでこの世を去った彼女がすごくかわいそうで。
なんか信じられなくて。
来月、20周年アルバムが発売されるみたいだけど、
追悼アルバムになっちゃっいましたね。

はあ・・・

年末コンに向けて、テンションあげなきゃ
今からあげてもしょうがないけど



m-19_10384 at 21:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

November 05, 2005

連休ボケ。

今月2日から、ず〜っと会社休みです。
リストラ候補とかそんなのは全然ないけど
前のブログでも書いたけど、上司達が中国研修旅行に行ってるから
その間休み。
5連休だよ〜
あっという間だね。明日で休み終わりだし

今、MP3プレーヤー買おうと思って、いろいろ悩み中。
デザイン重視すると、連続再生時間が極端に短くてイヤなんだよね。
パ○○ニックとか(なぜ伏せ字?)
10時間だよ短過ぎるぢゃん
で、ソ○ーにすると、50時間再生できるけど、ボイスレコーダー付いてないし、
日本語表示できないし、重いっ。重さって結構大事だね。
たかが10グラムなんだけど
迷った挙句、○ンウッドにするかも。音が超キレイなんだよね。
再生時間は12時間だけど。2時間増えたって事で(何)
明日買う予定だけど、なんか店で悩みそうだなあ。

修二と彰、なんか超売れてるらしくて。
地元のCDショップを甘く見てました、私。田舎だと思ったのに〜。
嵐のベストは、普通に売ってたんだよ。
なぜアミーゴはないの?
あ、これって通常版は普通に売ってたけどね。
私は限定版買うつもりだったから。
予約なしで買うってのが間違ってるのか?
どうしても限定欲しいからネットで買いました。
ネットも結構探して、3件目でやっとゲット。
それが今日届いて、さっそく聞いてます。
まあ、たかが12ページ写真があるかないかの話なんだけどね

m-19_10384 at 22:24|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

November 01, 2005

気持ちも新たに。

今日から11月。
とりあえず、月初めは、ブログ書いとこうと思って、書いてます
今月は何回更新出来ることやら

今日の夜から、うちの会社の管理職クラスの男どもが、
中国へ研修旅行に行きました。
だから、明日の仕事は、イヤな上司がいなくて、ラッキー
うちの会社、中国にも工場あるから、その工場見学と、中国にある主要取引先の見学。
勉強のための旅行って感じ。
管理者がほとんどいないのに、明日は休日出勤。私は半日で帰宅だけど。
めんどくさ〜

で、ちょい計画してるのが、明日は午前で仕事終わって(サボって?)
午後から同僚とカラオケの予定。
久々なんだ、行くの。ほぼ半年ぶりくらい。
知ってる歌ないし〜(嘘)

Kinkiコン&ドリボズに行くための交通手段。
とりあえず、行きのは無事予約取れました。
11,000円で東京行けるんだよ。こんなお得な事はない
元旦超割バンザイ
帰りのバスチケは、来月にならないと予約出来ないから、まだまだ。
まあ、バスは、予約取れないってことほとんどないから大丈夫だと思うけど。
あとは、コンチケ。
ドリボズ無事に取れてくれ〜

m-19_10384 at 23:26|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

October 27, 2005

ホールドアップダウン

見てきました。HOLD UP DOWN by V6。
広告には、カタカナで書いてあるけど、実際映画に出てくるタイトルでは英語。
試写会が当たったの。
でも、やっぱ田舎のせいか、席は結構空いてたよ。
たぶん、応募したら誰もが当たったはず(ハズレなし)

で、映画を見た感想(ネタバレあり)
最後の方のケンカシーンは、多少長すぎた?
もうちょい短くていいと思います。
予告はコメディって感じだったけど、ホラー要素もあり(カナリ)
怖いの嫌いな人は、あんまりお勧めできません。
岡田=神サマキャラが超ウケた
神サマじゃないんだけど、格好がキリストに似てるから思い込みで勝手にそうなっちゃっただけ(笑)

始まる前に、アイスorお菓子を買った人の中で7人に映画のポスター&パンフもどき(非売品)をプレゼントしてたんだけど、
7人以上いたらジャンケンで勝った人にプレゼントってやつでした。
さっそく友達がアイス買って、じゃんけんにチャレンジ(買った人は合計9人)
見事勝って、ポスター&パンフゲット。
パンフ見せてもらったんだけど、普通に売ってるパンフみたいな感じだった。
でも、非売品もらえるって結構おいしいよなあ。

10月はこれで3つ映画見たよ。
チョコレート工場&この胸いっぱいの愛を&ホールドアップダウン。
映画見ない時は1年くらい見ないから、久々に映画づくしだな〜。
気がむいたら、来月「春の雪」を見に行こうかな。

m-19_10384 at 22:54|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

October 26, 2005

寒いっ

今日、地元に一番近い山を見たら、うっすら雪景色。
初雪は、結構前に観測されたんだけど、今日、更に積もったらしい。
冬も近いねえ・・・
北海道、初雪降ったんだよね?
平年より遅いみたいだけど。
でも、初雪が遅いから、今年の冬は雪が少ない、とは言い切れないのが現状。
雪降るの遅くても、降る量は多いかもしれないし。
ビミョ〜なところです。
去年みたいな大大大雪は、まじカンベン
屋根壊れるし、道路標識は、なぎ倒されてるし、道路幅は、異常なくらい狭いし。
地獄な冬でした
まあ、2年連続大雪ってことは、過去なかったから、今年は少ないでしょう(ホントか?)

ドリボズの締切りが昨日。
抽選結果発表が11月下旬?遅いっ
てか、帝劇枠のチケ届くのが12月上旬でしょ?めちゃめちゃ早いじゃん。
それに比べて、コン事務遅すぎ。
たぶん12月下旬とかじゃないとチケ届かない気がする・・・
それよりも更に遅いのが、Kinkiチケね。
公演4日前とか普通だから
待ってるとムカつくから、チケは忘れる事にします(オイ)
忘れた頃に届くくらいで丁度いい(爆)

m-19_10384 at 23:14|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

October 24, 2005

別にKAT-TUNネタじゃないケド

共通テーマでブログ書いた方が、見てくれる人多いんで、
KAT-TUNテーマで書いてます。
別にネタないんだけど

この時期になると、私の中で勝手に盛り上がるのが、正月コンツアー
勝手に盛り上がってろって感じなんだけど
今年の交通手段は、です。(行きのみ)
帰りは、で。
元旦超割が今年あるんだよ〜
片道1万千円で東京まで行けるなんて、夢のような話。
どうせなら、帰りも超割で(無理)
そんなワケないから、帰りは高速です。
疲れるんだよなあ、これって・・・
でも、片道1万以下だから、ひたすらガマン。
とにかく安い費用で行こうとしてるから、ホテル+交通費が、普通なら7万かかるけど
今回に限っては、3万ちょいで済みそう。これって奇跡かも
安く済みそうだから、ドリボズに行けるのかもね〜。
そうじゃなきゃ、チケ一人1万2千円は、キツイよ

そういえば、毎年恒例になってきた正月を東京で過ごすツアー(爆)
毎年Kinkiを見て過ごしてきたんだけど、今回も行くとなると、5回目。
早いなあ。もう5回なんだ・・・
正月を家族と過ごさない人って、結構多い?私だけじゃないよね?
お年玉もらう歳でもないし。
まあ、あげるんでもないけど
最初は、Kinki東京ドーム3公演全部見てたんだよね。
でも、これからはオーラスだけでやめときます。
Kinki担じゃないんで。
自担をメインに考えると、Kinkiは1公演しか行けないし。

m-19_10384 at 22:50|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)