2014年01月10日

今年もよろしくお願いします。せっかく午年なんで、お馬さん絵でも集めとこうかということで、一つ目っ子とか切断絵もちょこっとあるので注意よ
続きを読む

(00:12)

2013年12月12日

IMG_0119(変換後)三ヶ月前と比べても全く同じようなものができました。やっぱりキッシュってこれじゃないと思う。何だ?うちのレンジのなんか温度的なものがそもそもアレだったのか?いい加減本物のキッシュを見てみたい。
それはそうと、発売中だすー。ももえりもゲストで寄稿してくれました。ヤッター!どうにかして褒めてくれてるのでさすがだなあと思いました。

(19:27)

2013年12月11日

IMG_0117(変換後)まあ鍋ですね。三ヶ月前でもこれは特に失敗も無く出来ました。というか三回目くらいから上手く行ったり行かなかったりで普通ですね。ということでこれからもまあまあ食生活は安泰ってとこでしょうか。

(20:10)

2013年12月10日

IMG_0116(変換後)三ヶ月前はですね、このようにa425dec3.jpg
ロールキャベツが上手く行かずにコゲッコゲになってしまったものですけど、今やったらですね、キャベツをケチったせいでうまく巻けずになんかゆるゆるな感じに巻いてしまってですね、形はあんまり可愛くなかったんですが、まあコゲてないし、味は普通に美味かった。まあ前がひどすぎたんですけどね。


(19:47)

2013年12月09日

IMG_0114(変換後)結局もう一巡することにしました。ちなみに三ヶ月前の同じメニューを作った時はこんな感じです。レシピどうりに作るということすら出来なかった不器用な時代ですね。キャベツの千切りもだいぶ千切れてます。
fb1cf20f.jpg
ええ、美味しかったです。最初はね、なんかキャベツが苦くて何だよ、って思いましたけど、ええ、普通に美味しいメニューでした。

(19:20)