おはようございます。あんずの種院長の須藤隆昭です。

連休最終日は仕事の忙しい日でした。

忙しい中、みんなと連携しながら、流れを作って仕事をしていくのは好きです。

そんなチームメンバーを頼もしく、有難く思います。


背中の上部が、コリコリの人が多かったです。

身体も心も、たくさん使って、浮世の憂さが背中に溜まってきている人です。

ふくらはぎの鍼で、それが緩んでいくと、小さなため息が出ます。

気血が流れると、一瞬で変わります。


「いっぱい頑張っているから、疲れているんですね」

「少しでも良くしようと考えているから、悩んでいるのですよね」


そんな一生懸命な人のコリを

少しでも和らげる仕事についていることを

自分で嬉しく感じる時もあります。


誰かに喜ばれること、

そのために

悩んで、

頑張って、

時には疲れる。


疲れることは、悪いことじゃない。

充実した日は、

疲れる日でもありますよね。


溜まったら、流しましょう!



今日も笑顔で良い一日を!


あんずの種釧路本院
↓  ↓  ↓
http://anzu946.com