2007年02月15日

今回は懺悔から。

今まで円山姐さんの字、間違ってました…!! ももも申し訳ない!
っつか自分が恥ずかしい。むっちゃ恥ずかしい!
恥ずかしくて、本当に間違えていたのか確かめたいけど過去の文を
見られない(笑) 絶対間違ってるわ…。
これからバブルケイジで小さくされて、そのままキラーレイビーズに
囓られてきまっす。

懺悔ついでに、もう一個告白しちゃおう。

戦国ランスのブックレットに載ってた、RPG版光秀と武装錬金の
犬飼わんこは似てると思う
んだが、どうか。
何故なら、戦国ランスのブックレットを開いてRPG版光秀を見つけたときに
私が真っ先にそう感じたから! そのせいで光秀に萌えているわけですが。
…まあ、何故か美形の北条君に食指がまったく動かなかったせいも
あり。北条君には萌えなかった、っていうとみんな驚くんだよニャー(笑)
何で萌えないか、自分なりに考えれば「完成されすぎた」美形だからか?と
思うんだけど、実際の所は謎。


まあ光秀光秀言うてても、戦国ランスには

RPG版のキャラは出ねぇンですけどね!!!

今の光秀も大好きですよー。いぢめて君属性に萌え。


今週はリアルタイムで見ました。深夜アニメ。なので感想も早いです。
そして勢いで書いているので誤字も多いかも…まあそれはそれで。

【今週の武装錬金アニメ】
犬飼わんこの出番プリーズ!!
OPのちっちゃいわんこで萌え分を補給する自分が、えらい寂しい人に
見えてきましてなぁ(笑)

いやー、高見さん作画だから期待してたけど、期待通り蝶・良かったなー!
戦闘もテンポ良くていいよー。ブラ坊熱いよ!
…ヴィクター捜索隊の戦闘もこれくらいやって欲しかったンだよなぁ。
秋水君も出番が増えたのに、アレはちょっとグダグダだったからニャー。
テンポの良い・悪い回の波が激しすぎるんじゃー!

もっとオカマと犬のコンビに出番を!

できれば良作画で見たいッス。
ブラ坊と決着着く前のカズキンのアップ顔、鳥肌たったよ…。神作画。


来週は毒島ちゃん登場だね!
って、ヴィクター捜索隊に入ってた毒島ちゃんが戻ってきていると言うことは、
もしかして円山姐さんと犬飼わんこも出るかしら?!

--------------------------------------------------------------

【今週のスパロボアニメ】
もしかして39話構成ではないか?
いや中途半端だなぁ。それなら52話までドーンと延ばしてみては
いかがか? …ってスポンサー次第ですがな(笑)
そいえばサムライトルーパーは全39話だったっけ。

そんな期待している間に、スパロボW発売になっちゃうよ。
OG2はいつ発売やねん! 手元にある予約票がボロボロになりそうなん
ですけど。なぜなら、財布に入れっぱなしだから。

じゃなくて。私が言いたいのは毎回毎回
OPのライのお尻に目が釘付けになるンだよ!!と言うことでして。


今回は…あっれー? アタッドたんの衣装。
肌が丸見えだと思っていた部分、よく見たらピンクのスーツかよ!(笑)
なんだよぅ、すっごいキワドイの想像してたのにー!

先週の予告からずっと気になっていた「王女様が攫われ
ちゃうお話」ですよ。攫われるのは王女様の勤めだよね、うん。
シャイン王女、お団子ほどくとあんなに髪の毛長かったのかー!
誰じゃい、着替えさせたエロい人は!!けしからん!(笑)
それにしても王女様の時は作画さん、可愛く描くなぁ。
ライディ様、はよ助けたげてー。

あ、アヤと話しているときのイングラム教官。さわやかな作り笑顔
眩しいぜ!

m-20_41598 at 02:10│Comments(0)スパロボ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字