2007年01月24日

The・残業day

仕事の山を越えました。
と報告しようと思っていたら・・・
ツケが回ってきました。
すごい勢いの改正作業です。
それも材料が千の単位で足りないらしく、
その原因を突きとめようと、
懸命に作業してたら、時間が定時もろくも
何時間もやってしまいました。

お腹がグーグー言い出し、
早く終わらせようと一生懸命やってたら、
「そんな急いでやらないで良いよ(間違えるから)」
と言われ、
「いや、家には子供がいるんで・・・」
と言うと
「あ・・・そうだったよね。」
・・・忘れられてました。母だって事を・・・
ま、りょ〜には、「お母さん残業で遅くなりそうだよ
とは連絡しといたんだけどね。
(こういう時、携帯って便利ね)

とりあえず、原因も解明され、
提出書類も余裕でできて、
そろそろゆっくりしたい時期。。

ゆっくり出来る時期は、いつ来るんでしょうか?
派遣なのに、中堅社員並に働いてる・・・
それも男子社員並に働いてる私は、
いつ、ゆっくりガーデニングが出来るんでしょうか?

ま。。。仕事のやりがいだけはあるんだけど・・・

m-21_09922 at 21:47コメント(2)トラックバック(0)仕事ネタ  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by もんきち   2007年01月25日 01:10
お久しぶりです^^  
ちょくちょく寄らしてもらいますのでよろしく

自身を起動に載せようと色々な面で復活できそうです。
それに、ほっておいたHPがありましたが改装して今年からもう一度頑張っていきたいと思います

これからもよろしくお願いします
2. Posted by あっちゃん@管理人   2007年01月25日 22:49
おぉ。。あけおめです。
(今更?)

やる気がある時に色んな事を
やっておくのは良い事ですね!
やる気のない時には
ホント起きるのも辛い日もあるし・・・
HP復活の際にはまた
ご報告待ってます〜!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
訪問者数

キリンビールブログ発ブログパーツ
  • ライブドアブログ