2012年05月17日

お久しぶりです。
最近は、メールで更新の向こうばっか更新していましたが
あの日記、機器のトラブルで過去ログ飛んでる?みたいですね。

さて時は流れて。
昨日でダイレ開始11ヶ月。
毎日必要なのはあとひと月。
やっと、って気がします。
1年近くたってまた暑い季節が巡ってきたし。

なーんか、またタイに行って
エビと焼鳥食べたい気分♪です。

m-21_32946 at 13:30コメント(4)つれづれ それから 

2012年02月26日

昨日今日と、実家に来ています。
父もあれからペースメーカーの身だし、
母も今年になって、足が不自由な身になって、
時折私がヘルプに帰っています。続きを読む

m-21_32946 at 16:15コメント(0) それからつれづれ 

2011年12月31日

おそばも食べて、まったり紅白なぅー。
家で大晦日を過ごすのもひさびさです。

今日は、今までほぼできなかった掃除も少しだけできまして。
まーなんとかできるだけ努力した上で
スッキリとした気分で新年を迎えられそうです。

こんな時に灯油が無いのが発覚!
もー、前回入れたの誰だ。。。
別のファンヒーターに残ってた分を入れ替えましたけどね。
このタイミングでガススタまで走りたくないぃぃぃ!
明日また行きますかーーー


ではみなさま、良いお年を!

m-21_32946 at 22:10コメント(0)つれづれ 

2011年12月09日

今年の6月9日の手術から今日でちょうど半年。
長かったようなあっという間だったような。

なんかもうずいぶん昔の事のような気がするけど
今年の事だったんですね。続きを読む

m-21_32946 at 07:13コメント(0)つれづれ1106タイ 

2011年12月04日

今月でホルモン開始三年目になります。

その始めた頃からの同じ境遇のブロクのお仲間さん方。

昨年ぐらいからSRSをされた方がちらほら現れまして。
ちょうど私としても、診断書が10月におりて、
来年はいよいよ手術かなって現実味が出てきた時でもありました。

ほんと、三年も経つと皆さん確実に歩みを進めてるんだなって思ったりします。

オペなんて、遠い世界の話。
そう思ってたのがいつの間にか話がどんどん進んで
気がついたら今になっている。

とりあえず進もう、という意思だけは忘れず続けました。
それは、今の継続しなきゃいけないダイレーションを続けるのにも生きてるんだろうけど。


取り留めのない文章になったけど
今はちょっとそんな気分です。

m-21_32946 at 20:02コメント(0)つれづれ それから 
最新コメント
お気に入り
Archives
記事検索
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ