2002年05月31日

ハラへったー

今日は松本さちと一緒のお仕事でした〜(^^)
 仕事を終えて帰ってきたら日付けが変わってしもた〜。
そしてお腹もすいた〜。こんな時間だけど私は食べるよ。
「いただきまぁーす!そして、お休みなさーい!」  

Posted by m-21_49389 at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2002年05月30日

手紙

中学の時からの友達からお手紙がきていました♪すっごい懐かしい。
読んでいると、中学生の頃にやってた遊びとか、話していた内容を思い出したりして、そんなに時間が経ってないような気がしてきます。
 TVで私の出ているアニメを見てくれていたそうで、本当に嬉しかった。(^^)
大阪に帰った時は連絡して会ってみよう♪長いこと会ってないからなぁ。顔を見るのが楽しみです。  
Posted by m-21_49389 at 00:22Comments(0)TrackBack(0)

2002年05月29日

なんとか・・

昨日、私のマック君の調子がひじょーーーに悪くなり、「あぁ、もうダメかも・・」とがっかりしてました。
さち王子から色々アドバイスしてもらい、何とか復活させる事ができました!(^0^)
持つべきものは友だちだぁ〜。ありがとうっっ♪
いや、ほんと、新しいのを買わなきゃとか、HPだって立ち上げたばっかなのに・・とか色んな考えが頭の中をぐるぐるしてました。
あせったあせった。
しかし、一度初期化せねばどーにもならん!という状態だったので、友達のメルアドも消えちゃったし、ソフトも再インストールしなきゃなんないし、あーもーって感じだ。
機械にうとい私にはとてもとても厳しい試練だな・・はぁ〜(T_T)  
Posted by m-21_49389 at 23:31Comments(0)TrackBack(0)

2002年05月27日

うーん、どうだろぅ。

やたらと行列ができていて観るのを断念した「ハリーポッター」をDVDを借りてやっと観た。
でも、何か話しが上手くまとまっていないような気がしました。充分面白くなりそうな感じなのにもったいねーって感じだなぁ・・
映像はなかなか面白かったんだけどね。
本で読んだ方がよかったのかな。細かい説明や何かもきちっと書かれているだろうし。
実は、誕生日に優子ちゃんに本を貰ったんだけど、「映画を観てから読もう」と思っていたのでまだ読まずにとってあるの。早速読んでみよっと!  
Posted by m-21_49389 at 23:20Comments(0)TrackBack(0)

2002年05月26日

おおっ!

今日は珍しく虹が出てたねー♪気付いて無い人の方が多いかも。なんたって一瞬だったもんなぁ。
部屋の窓から見えたので、5分後位に外に出た時はもうほとんど消えかけてた・・。
端の方なんて二重にかかっていたのだ!ちょ→キレイだったよ♪  
Posted by m-21_49389 at 23:06Comments(0)TrackBack(0)

2002年05月25日

よいてんきだ

今日は朝一のお仕事でした。声を起こすためにわりと早起きをするのです。
朝6時におきました。なにを隠そう、私は起きてすぐは動けないのです。(^^;
暫く「ぼ〜・・・・」として座っているので人よりも支度に時間がかかるのだっっ!
けど、今日はわりと目覚めが良かった。天気がいいせいなのか?
そう思うと何だかすがすがしくさえ思えてきた!(←単純だ・・)
今日は何か良い事があるかも〜♪
 仕事を終え、他の用事で中目黒に行きました。「ん?何か聞き覚えのある声が聞こえるなぁ?」
と思ってふっと前を見ると、所ジョージさんを発見!
何故か外で髪を染めているところでした。
あまりジロジロ見るのも失礼なので、普通に通り過ぎたのですが、ちょっぴり嬉しい瞬間でした♪ミーハーだなぁ(笑)  
Posted by m-21_49389 at 23:28Comments(0)TrackBack(0)

2002年05月23日

倉田ねじまき堂♪ラジオ生出演の巻き

いやー、楽しかった。今回は倉ちゃんのお誕生日企画ということで、私と雪乃五月さんがゲストとしてお招きをうけました♪
どうも有難うね。一時間があっという間に過ぎ去ってゆきました。(完璧に仕事ということを忘れている!)
この3人は只今、昼ドラの「真珠婦人」にはまっています。なのでその話題でかなり盛り上がってしまいました。
そしてね、今日ゲストに呼んでもらえて超ラッキー♪
なんと種彦役の松尾敏伸さんから、倉ちゃんにお祝メッセージが届いたのだっっ!
直筆のサインまでもっっ!!私達3人はもーきゃーきゃー大騒ぎでした(^^)
スタッフさんが、倉ちゃんに内緒で貰ってきてくれたんだって。なんていい人達なんだっっ!
倉ちゃんは愛されているのだなぁ。ふふふ。
BGMで、「真珠婦人」のOP曲が流れたんだけど、放送終了後に「このサントラ昨日
出たばっかりだったんですよー。」と聞いた時には、「雅世は神からも愛されてるよ!」と思わず叫んでしまいました(笑)
ほんとうに楽しい一時を過ごせました(^0^)   
Posted by m-21_49389 at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2002年05月21日

良い天気だ(^^)

今日はいい天気だった♪
だけど最近は寒暖の差がすごいよね。今日も現場で「今の風邪って変な咳でるよねー。」
なんて話してました。やっぱこの気候が関係あるのかも。
私はほぼ治ったので一安心(^^)
はー、長かった!気をつけよっと。  
Posted by m-21_49389 at 23:35Comments(0)TrackBack(0)

2002年05月19日

はやっっ

今日のお仕事は10分位で終了。コメントが少しだけだったので。スタジオまで行く道のりの方がはるかに時間がかかってる(笑)
けど、今までの最短記録はなんと1分!!
ゲームのお仕事だったんだけど、台詞が三言だったので「あっ」と言う間だった。
しかし、編集さんや他のスタッフさん達はながーい時間をかけて仕上げてくれているわけだから、こちらも一生懸命やらねばね!!
そんな事を改めて思った一日でした♪  
Posted by m-21_49389 at 23:34Comments(0)TrackBack(0)

2002年05月18日

ふぅーっ

今日は何だか忙しかったー。朝お仕事行って、Naの勉強会に行ってまたスタジオへ・・
というハードな一日でした。肩に掛けている荷物がだんだん重く感じてくるよ。
(実際重いんだけど、更に!!)
お昼御飯を食べる時間が全然無くって、やっと夕方4時頃に食べれた・・・
もはやお昼御飯ではないなー(^^;あはは。
変な時間に食べると体内時計がズレるなぁ。まぁ、このお仕事してるとしょうがないところはあるんだけどね。
お腹の「グゥ〜」てな音でNGなんて事もあるので、気を付けないとっ。
だけどこの音ばっかりはコントロール不能です(笑)  
Posted by m-21_49389 at 00:25Comments(0)TrackBack(0)