2006年01月

2006年01月28日

絶賛テスト期間中です

久しぶりに同人si!が作りたいけど時間も力もない罠★
ていうかレポートとかからの逃避なんだね。いかんね。(…)
しゃべらナイトとかドイツ語講座とか完全に見逃してる今日この頃いかがお過ごしですか。
…最近どうしたのこの子たち?語学ブーム?



安藤裕子と湯川潮音とナチュラルハイの新アルバムが同じ日に出てた事実に衝撃。
あとキャプテソストライダムの新曲も出てたんですねこれまた同じ日に。
『悲しみのシミかな』いー曲です。
ついでに落下女のデーブイデーも出てたんですねー…同じ日…
…ギャースどれから買ったらいいの!お金とか無いヨ!
ていうかまたしても自分メモですかあ。萎えるね。



明日(もう今日か)はレミオ口メソのライブーでございますよ。三郷まで行ってくるよ!
オンライン繋がりでもないのに、初めて出会う方々と一緒に見る予定となってます。
友人と、友人の友人×2。ややこしいことになってて少しだけ緊張するよー
レミが好きという繋がり以外には何もございません! がんば る !

m-21_62688 at 03:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年01月16日

ゲェホ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060116-00000033-sanspo-ent

びっくりして変なところから声が出ました



いやー最近自分メモになりつつあるこのブログ。ひどい。
っていうか誰が見てるんだろうと思いつつ、
誰も見なくなった頃に絵とか載っけよーかなーとのらくら考えてます。
閲覧者に優しくないブログになりたいです。自っ己満足!
とりあえずらいぶどあーを抜け出そうかしら。今更。





えーと土曜にサンタラのライブに行ってまいりましたわほーい。
見るのはこれで3度目になるのですが、
いやーあー良かったです。良かったです!(2回言った)

ここんとこ音源聞いてないなーって状態でフラリと行ったので、
1曲目でキョウコちゃんの歌声を聞いたとき鳥肌立ってしまったよ。油断!
甘くて苦くてしたたかな歌声がもーたまらんです。
砂田さんのギターも艶やかでうっとりだぜよ。
あと喋りのほうも快調で、がんがん飛ばしてて大変素敵でございました…。笑
いつも贅沢な音楽と贅沢な時間に浸ることが出来て幸せです。あーう。

春にアルバム!夏にツアー!たーのしみ!


ライブ前にボウリングに行ったりしたので、
まったりライブで良かったです。いつも座って見れるしね、非常に楽しめたですよ〜。
つーか体力の無さを痛感するばかりなこの頃。
みけさんお付き合いありがとうーございましたー今度はマッサージやねー





どうでもいいけど今更B.B.Jokerを初めて読みました。
ピンポンズが好きすぎます。あと双子もいいね。教育4コマも好きだね。

m-21_62688 at 19:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年01月07日

あけてます

おめでとうございます。かごめです。
結局お年賀状は書くことが出来ないまま年を越してしまいました。ギャー!
…時間があれば寒中見舞いが描けたらなあと思う次第です。筆無精にも程が。
えー今年は〜もっと絵を描くことと、フェスに行くことが目標ですかね。
あともちっと大人になりたいです。むはあ。


ところで新年早々ですが、いまシュノーケルってバンドが自分内でアツいです。
3人組バンドなんですけどね!全員眼鏡なんですけどね!いや重要なのはそこで無く!(…)
去年スペシャとかでやたら流れててイイナ〜と思いまして。
いや何が言いたいって、気付いたら2ndが出てたのに知らなかったから自分メモなわけです★(ええー)
とりあえず良いので名前だけですがおすすめもしておきます。
あと去年からきてるのは音速ラインですか。
衝動買いしたアルバムがリピートエンリピートですよ。まんまと!
『会いたい』がわりとポップなので好き曲です。
それから愛する某・地元CD屋で野宮真貴を見つけたので買って帰ろうか本気で迷っています。どわー…。


つーわけで今年も音楽漬けで参りたい所存です。
あとヲタ心を忘れない!
『ヲタは純情であるべきだ』が信念です。何が。


えー、携帯からなので乱文もいいとこですがこの辺で。
今年もよろしくお願い致します。

最後に一言
Nシキドくんソロライブお疲れ様。男泣き見たかったよ!


m-21_62688 at 01:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!