2006年06月

2006年06月29日

ひとりーでーはー何も〜

えんどりけり★えんどりけり
の新曲が好きだなーと思って、テレビでボンヤリ聞いていたんですが
誰かの曲に似てるな!と思って考えたら土屋の曲に似てんだという結論に思い当たりました。
詞の乗せ方とか、つかみづらい調子とか、
なんかすげーズボの曲っぽい。詞のテイストは違うけど。

…まぁ好きだって話です。
昔から近畿ならつよっさん派なんだよ!

m-21_62688 at 01:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年06月21日

まだ聞いてないけど

648fb427.JPGザンサイアン買った〜
初回版ですyo。はふはふ!(興奮)


m-21_62688 at 00:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年06月19日

♪ふーりーそ〜ぉな〜

こんばんは、ノーファンデ派のかごめです。
メイク暦が短いので、ミクシィでガツガツ情報仕入れたりとかするんですが
いかんせん学生なのでなぁ。
ついでに万年ライブ貧乏もいいとこなのでなぁ。むむむむ。
オンナノコって本気で金がかかるのよな!
不規則な生活のせいで最近肌荒れが酷いであります!
しかしマジでここ誰が見てるんだろうなぁとボンヤリ思いつつ更新。


で、タイトルなんですがらぐ新曲、実はフラゲしてたんですけど
昨日辺りに初めて聞きました。
表題曲の方は、初めて耳に入れたのはスペシャで見たCMだったんですが
そのときは…らぐがこういう曲を歌うって!へぇ!!??みたいな
純粋に衝撃でした。フツーにイイミディアムバラードなんだもの。
で、こう、CDで聞くと…
う〜ん〜何だろうな〜イイ曲なんだけど何もひっかかってこない物足りなさが…さ。
綺麗なイイ曲だと思います終わり。うむ。七夕までは聞くかなくらい。
それから、どぅーいっと!は…やっぱひきっさん(髭剃れ)は
メインよりコーラスでのほうがいい仕事する…とおもいました。裏方!裏方!
あーもうしわけないです個人的意見ですけど!NE!
トモちゃんが日記で書いてたのに大納得な感じです。
でも久々にらぐをこういう音源で聞いたら、
あ…みんな歌上手くなった…と心の底から思いました。何様って感じですか。でもほんとに。

まーどっちが好きかと聞かれたら表題曲が好きです。
やっぱ土屋の声が好きなんだろうなァ私…と思った…。
あとどっちも加藤のコーラスがイイ。ほくほく。




そうそうー
ロッキン最終発表&タイムテーブル、みくしでフライングで見ました。

見ましたけど……。

……………。


うーん。うーん。て感じですな…。キター!感はないわねえ。
スカパラは出てほしかったなー。せっかくチャラもオハナもいるんだし!
サファイアの星がナマで聞けたら死ぬなと思ったのにな。
…まぁ行ったら行ったで盛り上がるんだろうけどなあ〜。むむむ。

とりあえず1日目トリはくるりで決まり、
2日目トリで音速ラインとこっこがカブってるのだけど、
今回はこっこかな…。と。
2日目トップはフジファブで決まりです。ワクテカ!
3日目はキャプストとカエラがカブるのかな?あぁぁどっち見よう…!
…というふうに悩みながら、徐々に予習も進めていかねば間に合わないれす。
それから体力作りだってばさぃ…。




ちなみに嫌われ松子は、先日みけさん葱さんと見て参りました。

いっや〜…もう!
めっちゃくちゃ 好 き !! で参った。
ミュージカルちっくで総天然色極彩色ポップ&超キュートな映画。ああぅ〜!
音楽でもそうだけど、明るい調子で寂しさや悔しさとかの負の感情を語られると弱いです。
(いやまぁこの映画は暗いときはむちゃくちゃ暗いけどさ)
いかにもな『さぁ!ホラ!お泣きなさいよ!!』という調子でないほうがさ、
つらさが伝わるというか…。うん。ヌアー!!って思うですよ。



さって
あいのり見てチンパンニュースチャンネル見て寝るす。
今週末はバイト5連勤が待ち構えてるので、今のうちゆっくりするのだ…。

m-21_62688 at 23:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年06月05日

いまさら見た

とらいあるPV。



私がちょっと見ない間にケータさんすっげ美人になりましたね。
やべぇゾッコン惚れそう。(何語)
つかすいませんアルバムとか買ってませんすいません。

m-21_62688 at 20:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

おいそがし

いろいろやらなくてはいけないことがありすぎてめんどくさい!
あいあいどうもキャゴメです。生きてるよ。
ああ〜もう猫とでも戯れたい。(現実逃避)
そういえばうちの相方さんちの庭に、よくノラにゃんこが寝ています。
しっぽがくるってなってるトラ猫にゃん。おとな猫。
構おうとすると睨まれるんすけどね。逃げられるんすけどね…。む〜ん。

さらにはこないだ、
庭先からなんかニャーニャー聞こえるのでカーテン開けて見てみたら、
両手にすっぽり収まりそうなサイズのちび猫がうろうろしててヒィ!
白と黒のブチの猫だったんですが、
私がニャーニャー鳴いたら、応えるみたいに寄ってきたですよ。
きっとお母さんだと思われたニャ。
でもビーフジャーキーにも牛乳にもつられませんでした。餌付けならず。
しまいには母猫が現れて、首根っこくわえて連れて帰ってった。ニャー。
えらい可愛かったので、また来てほしいとおもう…。


…現実逃避終わり。


そろそろまたカリフォルニアの政治のこと考える。(←ゼミの課題)



あ、最後にひとつだけ。
湯川潮音嬢の『ツバメの唄』のPVがキュートでお気に入りです。かぁわぁいいい!
彼女の歌、生で聞いてみたいなー。

m-21_62688 at 15:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!