城崎と浦富海岸とcafe bloom と…城崎と浦富海岸とcafe bloom と… パート3

2022年07月23日

城崎と浦富海岸とcafe bloom と… パート2

                         
 え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜今日は…………

 では、その海岸とは…

 岩美町の浦富海岸です。有数の海水浴場です。もちろん何度も訪れたことはありますが
 今回は……

 CIMG8972


 こんな、おしゃれなcafeがあるんですね。前々から気になっていました。
 浦富海岸をツーリングで通ることは、山岳海岸線にいくときは必ずね。
 そのときに、結構な車やバイクがこの場所に止まっていたんですね

 このコンテナがめった魅力的だったんで、写真を撮りたいなぁと思ってました。

 ちゅうことで、平日だったんで、お客さんもほとんどいなかったので
 ...εε=ε=εε=ε=εε=ε=ε=┏( >_<)┛ばびゅーーーーん!

 訪れたのは6月10日でした。
 あったかくなっていたんだけど、ちょっこし薄着でツーリングしたんで
 ちょっこし寒かったんだなぁ…

 ちゅうことで、頼んだのは、ホットレモネードです。
 ソロツーリング(ひとツー)でcafeに行ったのは初めてですね。
 しかし、最近またまた別のcafeに行ったんだけどね…
 どうしたんだ beck ??? (笑)

 なかなかこんな歳になっておしゃれなcafeに行くのは勇気がいりますけどね…(笑)

 CIMG8965


 こんな素敵な海岸を観ながら 暖かいドリンクを飲むちゅう素敵な時間が流れました。

 では、つづく…

 

m-22_08936 at 19:00│Comments(0) 2022 日帰りツーリング 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
城崎と浦富海岸とcafe bloom と…城崎と浦富海岸とcafe bloom と… パート3