2019年02月04日

お兄ちゃん、何しようと?

3の日曜、予定が埋まれば万々歳だったのだけど、そう都合よく話が進むわけでなく。
とりあえず引きこもるのは避けたかったので、市内単独行。
櫛田神社が節分豆まきやってるはずだけど、天気が不安定だったので大事を取ってスルー。来年以降でまたチャンスあればいいな。

せっかくのひとり歩きなので、ならば行くでしょゲーム脳、で「カルチャーアーツ」にどっぷり。
クリアできないのは仕方ないにしても、それでも楽しいもんは楽しい。惜しむらくは敵の攻撃に圧し負けるよりも些細な見落としに躓くミスが多かったこと。
時間に比例してスタミナの低下が大きくなってるのも実感させられるなぁ。

あとは、歩きなれた界隈をぐるりと1周、散歩には最適。
地下街経由すれば雨を気にすることもないしな。

夜は捜し歩きはせずに「竹乃屋」で慣れた個人的定番のセットをつまんで満足。
ここの串ものは値段のわりに食べ応えがあって実にありがたい。博多駅といい、気軽に行ける場所にあるというのもポイント高いね。

さて、天気が安定してきたら梅を狙いに行きたいが、ついでに宮地嶽は・・・相変わらず混雑しそうだから無理に狙うこともない、カナ?



m-22_15178 at 19:06│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔