October 30, 2004

100万年早くってよ

夕飯前なのに、ポン・デ・リング二個と、ショパン第5番。
食べてお腹いっぱいになった。
秋はチョコレートが美味しい季節。
温かいお茶とコーヒーが欠かせません。

夏休みの間に、気付いたら痩せていて(^_^;)
いつもはいてるジーンズがガバガバです。
秋は食べ物が美味しいから元に戻りそうだけどね…
普段ベルトを使わなくて、全く持ってないから、
下がってくるし、ついでにシルエットもかっこわるい。
ガラスに映った自分の歩く姿を見てハッとした。
猫背で、貧弱に見える。
スーツを着てた時だったから、よけいに姿勢が悪いのが際だってた。
スーツってかっちりしてるから。
それから、出来るだけ背筋を伸ばして、歩くように心がけてます。
スーツはもちろん、普段の洋服の時も。

あ、あと体型といえば…
今日も部活で一緒に先輩(男・院生・22歳)と練習したのですが。
事件はセブンに買い出しに行った途中に起こったのです。
ふと、先輩をみたのですが。腹が出てた…
最近太ったなーとは思ってたけど、まさか?(・_。)?(。_・)?って…
思わず自分を省みました。
私もそうならないように、腹筋やろうっと…
今興味があるのはヨガです。やってみたい。
最近デスクワークが多いし、研究室にいくのはいいけど、
お菓子食べてコーヒー飲んでるばかりだし(笑)
バイトも辞めて運動してないからなー。
妹に「せっかく痩せたんなら鍛えたら引き締まるよ」と、
有り難い助言をもらったので、時々は体動かそうかな、って思います。

m-22_32413 at 18:06│Comments(0)TrackBack(0)days | brass

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔