2011年02月24日

最近のこと

ここんとこ、週一で練習に行けてます。

大会もだいぶ出ました。久々に賞状なんかももらったりして。

でも筋肉痛が忘れた頃にきます(ノ△T)




先日は山北の団体戦に(出ないけど)行ってきました(^_^)♪

久々にみなさんに会えて楽しかった&やっと陽希御披露目できました。




寒くなってからはほぼ毎日、陽希寝せるのに一緒に眠ってしまうので自分の時間がない(^_^;)

おかげでゆたかは一人の時間を満喫してるっぽいけど(`ε´)




例のオレンジ…まだ未完成。早くやらなくちゃ。


m-23_18236 at 22:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年01月28日

いい感じ

44e1237c.jpg
a4cecd8e.jpg
煮て→冷ます の2日目。だいぶいい感じになってきました(*^∀^*)♪


伊予柑の皮でも同時進行です。

蓋をあけるとオレンジのいいにおいがして、日に何度もあけてしまう(^_^;)

また明日も頑張ります。


m-23_18236 at 21:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年01月25日

ぐつぐつ

f9b18cc2.jpg煮ました。

オランジェットになる予定です。

すごくおいしいんだけど、買うと高くてね…(´Д`)

うまくできるかなぁ( ̄∀ ̄)

煮る→冷ます→煮る→冷ます…を繰り返して完成まで10日位かかるらしいです。

焦がさない様に頑張ります(^_^;)


m-23_18236 at 22:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年11月04日

寝違えて…超痛い(ノДT)

右も左も上も下も向けない…

陽希の寝相が悪すぎて、いつもベッドの淵ぎりぎりで寝てたから…いつか寝違えるとは思ってたけど。

今までこんなヒドイのなったことない(ToT)

早く治れ〜〜〜


m-23_18236 at 18:37|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2010年10月19日

交流会

bccd9ec8.jpg今年もまたまた行ってきました(^∀^)!! 今回は私ら家族+3名のバドバカを引き連れて(^w^)


久々にお腹いっぱいバドできました〜( ̄∀ ̄)


夜の部では陽希に誕生日プレゼントまでいただいてm(_ _)m その上ビンゴの景品まで分捕って…(^_^;) ありがとうございました!! 2次会も参加して久々に夜更かしして、すごく楽しかった〜(^∀^)ノ 


どM対決もしてたけど、2日目もあんなにガンガンやるなんて、結局あの5人どMじゃ…


お昼に芋煮をいただいて。おいしくて3杯も食べました。


陽希も2日間みんなに可愛がってもらって遊んでもらって、本当にありがとうございました!


来年は新潟で待ってます(o^∀^o)


追記
◎どでかバドで毎日特訓してるので、来年は陽希デビューかも!?


m-23_18236 at 16:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年09月14日

お弁当

明日は保育園の『初』お弁当DAY

起きられるか心配で眠れない…

今時の子供のお弁当って、すごいよねプレッシャー


とりあえず早起きしないと…


m-23_18236 at 00:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年09月03日

最近暑いと朝からエアコンつけてしまうので、あんまり汗をかかない。


暑い中で汗をかくほど動くなんて、しばらくなかった。


今日は久しぶりに練習をしてきて、久しぶりに汗をたくさんかいた。


久しぶりにかいた汗は昔と違ってたまりにたまった老廃物たっぷり…って感じで爽やかではなかった。


また走ったりしようかなぁ…もう少し涼しくなってから。


m-23_18236 at 22:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年08月27日

残暑がきびしいざんしょ

毎日夕飯時になると逃げたくなる…(>_<)

暑い暑い台所、行きたくなぁいよぅ(ToT)


冷蔵庫開けては閉め、開けては閉め。なにげに涼む非エコ。

ビールあるなぁ〜飲んじゃおぅかなぁ〜(¬з¬)

…って毎日が自分との戦いp(´⌒`q)



このまま残暑が続くとキッチンドランカーになっちゃうかも(∋_∈)


m-23_18236 at 21:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2010年02月05日

あ〜あ

21ac2342.jpg私の車がひどい事に…

もう雪かきした雪も、車の雪も投げるとこないっ(ノ△T)


m-23_18236 at 16:48|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

明けまして

c4f86ea0.jpgもう1ヶ月たっちゃった〜(o`∀´o)

毎日なんにもしてないのに、あっとゆー間に2月ですね。


先日の節分には自作の赤鬼のお面に、Tシャツタイツ短パンでなりきって退治されました。

まだ怖がらないかな?と思ったけど、ギャーギャー泣きながらしっかり豆まいてました。


今月は山北の試合があります。楽しみ〜♪出れそうだったら頑張ります!


みなさま、今年もよろしくお願いします(^_^)(^_^)(^_^)


m-23_18236 at 13:14|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!
Profile