July 18, 2005

The Train

うわー日テレの深夜特番で映画逆境ナインスペシャルやってる・・・・。
島本和彦先生が書き下ろし漫画描いてたりしてものすごく熱かったり笑えたり
してます。うーん。姑獲鳥の夏やSW3も観たいけどこれも観たいなぁ・・・。
そういえば姑獲鳥の夏の特番もするのかな。正直キャストはアレだと思うのですけど
特番でもしいい感じだったらすぐにでも行きたいとこなんですけど。
ちなみにこういういかにも期待してる映画が公開される時はあんま映画批評サイト
とか見ないようにしてますー。やっぱ好きなものが低評価されると嫌だしね。

後逆境ナイン原作読みたいなぁ。ゆら帝のライブもMEGA(☆)ROCKSも結局行かなかった
んで3000円くらいならお金あるけども・・・・。まぁコツコツ誰かに買わせようと
思ってます・・・・。


ということでにしのえんです。
なんか久しぶりにまともな日記書いてますが別に大した事ないんですよ。
ただサイトリヌーアルの脳内構図とか考えてると今のサイトの更新意欲なくなってまう
感じになっちゃって。8月までにはできるといいなぁ。

とりあえず最近は4時起き→2時起き→12時起きと明日には8時くらいに起きれそう
です。学校あるんで6時に起きないと駄目ですけど。笑
後五つ子GO見ちゃった・・・・・。次男がやたらカッコよくなってるのはアレだと
思いますけど三男がなんかありえないルートに進んでてちょっと鬱だなぁ・・・。
で、気付いたらちゃんと最後まで見て三男がアレな道に走ろうするのにドキドキしてました。
もしかしてこれが昼ドラマジック(暗そうな話なのについ見てしまう)なのかな。


その後お昼寝して久しぶりになんとなくハム太郎見てたら次回予告で来週SWネタなのな。
お子様がどれだけ理解できるのか気になるなぁ・・・・・。

後買い物行って夏の寝具一式買ってきましたよ。後前から欲しかった低反発枕とか。
何か今の枕妙に蒸すんで買い換えてよかったと思いつつ今日の寝床を楽しみにしてますよ。

そういえば姉が今異常なほどにトップをねらえ!にハマっててDVD六話全部見てその後に
オリジナルサントラみたいなもの(3枚組)まで借りて聴いてます。ドラマとかやたら
凝ってるし100トラック越えとかしてるみたいだしなんかすごいなこれ・・・。


とりあえず明日は終業式で一区切り付きそうなんでその次の日からはもう午前授業(補習)
しかないんで出来るだけ更新のほうに廻したいと思ってま・・・す・・・。

余談ですけど最近GLAYがプレデターズとかエクザイルのコラボとかで色々やってますね。
何かこう年季軽く入ってるバンドが色々企画参加すると解散間近とか思ってしまう
のは自分だけなのかなぁ。GLAYには小学生くらいでしか興味なかったんですけど
プレデターズはピロウズとかテナーも参加してるから聞いて見たいんもんです。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m-23_25531/28386165