秋の味覚

秋の味覚を食しましょってことで、
栗ご飯を作ってみた。
148e40ca.jpg


肝心の栗そのものの甘みがいまいち。
やっぱり値段に惹かれて買ったのがいけなかったのか!!

和食っぽい感じで肉じゃがも。
でも肉じゃがってホントに和食なのか?

6006a731.jpg

栗ご飯はいまいちだったけど、こっちはばっちり!
我ながら美味しかった。。。
写真がいまいち美味しそうに写ってないのがなぁ。

起きなきゃ〜

e6edfeaa.jpg


朝がツライのよね、この季節…

兄弟喧嘩?

7c6d32cb.jpg
取っ組み合いをしたかと思うとグルーミングをしあったり。
喧嘩するほど仲がいいって感じの兄弟猫(だと思う)。

じっと見てたら
『何見てるのにゃ』って凄まれた。

ムービーで撮ればよかった…。

お台場の猫


cd58a0c5.jpg
お台場(正確にはテレコムセンターだけど)で
猫発見!

野良なのかな?
お台場に野良猫って何だか違和感がある。

何処からか移り住んできたのか、
それともここで捨てられたのか…。



f4f8a215.jpg

寝てるところを
邪魔しないようにと思ったんだけど。
どうやら警戒させちゃったみたい。

ごめんよ〜

枕がないと寝られにゃい

ロシアンの特性なのだろうか。
コハルもそうだったけれど、
ポンコも枕がないと寝にくいみたい。
723a4a45.jpg


枕のないところでは腕枕で眠る。
a4f28725.jpg
起きたら腕が痺れてたなんてこともあるのかな?

Archives
Profile
栗田 圭
訪問者数

  • ライブドアブログ