コハル

バットマンか?


バットマンか?

643f5d1f.jpg





 いや、ニャットマンだ!


91abf979.jpg


クリスマス

クリスマスプレゼントに貰い物のシーバをあげた。

 シーバの周りにいつものカリカリを置いて。

すると……













f8d42d92.jpg


シーバだけ食べてる。。。(T_T)

 
高いんだよ、シーバ(∇⌒ヽ)

起きなきゃ〜

e6edfeaa.jpg


朝がツライのよね、この季節…

行かせない!…2

83f47fb2.jpg布団の誘惑に堪え、
いよいよでかけなきゃと思ったら…
今度はポンコの誘惑が( ̄▽ ̄〃)
男には行かなきゃいけない時があるのだ!
止めてくれるなポンコさんっ!

行かせないわよ!!

出かけるために鞄をとろうとしたら……ponko1













ポンコが、行かせないわよと言わんばかりに鞄を占拠。
危うく遅刻するところだった(^^;


右手を取られた

a10ab50e.jpg疲れて横になったら、コハルに右手を取られた。

それを言い訳にしばし休息。

猫的にどうよ?

今日のコハル。

nekoteki


この寝方って、猫的にどうなんだろう?

宣材写真

66dbef79.jpg見事なおすまし顔。
宣材写真にもってこいだな。

匍匐前進

1c2d53ed.jpgコハルの写真を撮ってる姿って人には見せられんな……。

部屋片付けないとC= (-。- ) フゥッ

通れない

c4f21df7.jpgそりゃ通れないでしょ〜〜(^^;

取らないで!!

42ffc6d3.jpgどうやらコハルは掃除機が好きらしい。
もっともそれは掃除機が動いていないときの話。
轟音を上げて掃除機が動き出すと、逃げまどうことになる。

携帯を

2aaadeb1.jpg携帯を換えた。
動作もきびきびとしていてとても満足。
しかし!
操作感があまりに違うので戸惑っている。
今までに何度書きかけのメールを消したことか。

今度の携帯はカメラ機能が優れているので、試しに寝ていたコハルを撮ってみた。
どうやら起こしてしまったようで、随分と不機嫌な顔になってしまった。

ちなみにこの写真を撮ってから、レンズにまだ保護シートがついていたことに気づいた(←バカ)

テレビ鑑賞

8f5100c9.jpg画面に猫が映ってハリネズミを追いかけ始めたもんだから興味津々。
しばらくじっと見てました。

こんなところで!!

家に帰ってみたらコハルがもどしていた。
猫がもどすこと自体は毛玉をはくためと言うこともあって、
たまにあることだし、それほど気にしてはいないんだけど、
問題はその場所。
仕事の時に使っている鞄の、
ストラップ部分についている金具の上にもどしていたのだ!!
運の悪いことにこのストラップは取り外しが出来ない。
しかももどしたものはすでに乾燥してガビガビに……。
どうやって掃除しよう( ̄~ ̄;) ウーン

コハルの咥えてきたモノは・・・

飯を食っていたらコハルがなにやら咥えてやってきた。
遊んで欲しいのかなと思って飯を中断して近づいてみると、どうやらネズミのおもちゃらしい。
ところがそのおもちゃがやけにでかい・・・!
ご想像の通り本物でした( ̄△ ̄;)エッ・・?
どこで捕まえてきたんだか。

俺が近づくと、コハルはネズミを落っことし褒めてとばかりにニャンと鳴いた。
落とされた拍子なのか何なのか・・・ネズミが突然逃げ出した。
とどめ刺してなかったのかい!!
慌てて何か捕まえるためのモノを探したけど、そんなモノが手近にあるわけもなく逃げられてしまった。
コハル・・・捕まえたのは偉いけど、目の前で逃げられんなよ〜〜。

ウエスト47センチ!!

勿論俺のウエストではない。
コハルのウエストが47センチなのだ。
何でもロシアンブルーの成猫平均ウエストは38センチなんだそうで、それを聞いて早速コハルのウエストを測ってみたというわけ。
やはり太りすぎだ・・・。
現実から目をそらすのは良くないな((( T_T) トボトボ

発見!!

以前コハルに夏場を凌ぐために大理石を買ってやった。
コハルは気に入ったのかどうか・・・その上で寝たり寝なかったり、脚だけ載せてみたりという状態。
結構ヒンヤリしていいんだけどなんぁと思っていた。

今日、例によって軽く酔っぱらって帰ってきて、
コハルの大理石を背中に敷いて寝っ転がってみた。
気持ちいい!!
いつもは酔っぱらうとフローリングに寝っ転がったりしていたのだが、(当たり前かもしれないけど)大理石の方が遥に冷たくて気持ちいいのだ。
コハルはどうせ俺が寝っ転がると「腕枕〜」と言ってくるので別に構わないだろう。
いや、良いものを見つけた。
Archives
Profile
栗田 圭
訪問者数

  • ライブドアブログ