2007年03月17日

美味いっ!

 寿司食ってきましたよ〜wいつもは100円回転寿司なんだけど、今日は久々にちょっと高めの回転寿司です(高かろうと回っています)。
 やっぱり高いだけあって美味いね。ものすごく。なんだろうね?あの味の差は。どれもコレも美味い。マグロばかり食べていましたよwマグロは赤身が一番好きなんだけど、今日は中トロが一番美味しかったかなw大トロもなかなか。もう、マグロ三昧だわ♪ステキ☆
 寿司大好き。


 で。なんで寿司かって。



 25になってしまったのですよ・・・私。


 なんだかものすごく嫌・・。何が嫌って四捨五入したら30だよ・・?うっわぁ〜っ!こんなオトナになっている予定じゃ・・・(毎年言っている気が・・)。
 人生って早いなぁ(しみじみ)。振り返って・・・何も思い出せないって幸せ?(笑)死ぬほど苦しかったこと・・・・・・・・・も・・・・・・あったか(笑)。現実逃避して乗り切ったけど(乗り切った?っていうか、避けた)。
 これからも適当に、低空飛行で行きましょう。




 携帯電話を変えましたwあれだけ欲しくて変えたneonも一年で飽きました(笑)。今回は無駄にワンセグケータイです!家じゃ電波入んないけどね(意味無し)。お財布ケータイ付きなので、モバイルSuicaを登録です♪なんだか現代人っぽいわ(笑)。Edyも無駄に登録です♪使わないのにねぇ。



m-23_82275 at 23:26│Comments(0)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 携帯電話はポケット自販機  [ 携帯アフィリ取説(完全版) ]   2007年03月18日 10:57
携帯で稼ぐ【新】巨大アフィリエイト市場。ブログ君・メルマガ君ご苦労様でした。
2. モバイルSuica  [ 携帯ケータイ情報リンク ]   2007年03月18日 22:17
うふふ/頑張る人/ソフトバンク、加入者間で携帯/気になる/衝動買い(笑)/911T/本日開店/立ち食いそば日記を始めます/携帯電話データバックアップ・編集ソフト『/【News】3月18日の/セクシー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔