2007年05月13日

童話音読

昨日の映画はかなり微妙な感想だったんですけど、森山さんの歌う主題歌はとてもステキだと思いました。
なもんで、「さくら」以来、森山直太郎さんの歌を聞いています。

あとオレスカの新曲「爪先」も借りてきた。なんかオレスカも最初のミニアルバム以来どうもぐっと来ない。

宮崎あおいが携帯サイトで童話を読んでくれます。
現在「オオカミと7匹の子ヤギ」が配信されてまして。昨日はそれを3〜4回通して聴いてしまいました・・・。とりあえず聴くたびにパケット代払うのもアホらしいので、MP3で録音しとこうと思ってます。聴き放題!うほっ。
オオカミの『なまいきな子ヤギめ・・・』ってセリフがステキすぎ。


ぎゃあーーー!
いま足の爪切ってたら変な切れ方して血が出てきたよー!
でもおかしいな、全く痛くない・・・。
こわいよー。

m-24_05242 at 23:36コメント(0)トラックバック(0) 
雑記 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
過去の日記


音楽座ミュージカル/Rカンパニーオフィシャルサイトへ星の王子様公式サイトへ