July 26, 2006

お知らせ

日程発表鬱だよーう

いや嬉しいんだけどさ(どっち)

(´・ω・`)

FTONコンの時に申し込んだゆーあんどじぇー

ホントに案内くるのかな(;´Д`)




ヲタク日記をみくしーで始めるコトにしました♡
たぶんこっちはもうほとんど更新しません(今もだけどネ!)
ってコトでみくしーやってる方、教えてください♡♡

m-24_46711 at 13:27|この記事のURLComments(2)

July 02, 2006

うーわー

まさか外れるとは思ってなかったよ

びっくりーびっくりー

あんだけ追加出したのにまだ足りないってか!!

えいとやべー

というか、情報局名義だったからいけなかったのかしら
なんて思ってみたり
だって絶対YOUJのが取れてる気がする
んもーーーー!!!!

でも頑張って探す気にはなれないよ
てか絶対余らないでしょ
去年の夏に運使いすぎたーー
松竹行きたいのに!

FCに入ってるのにチケの取れない嵐担とか
去年から急激に火のついたカツン担の気持ちが今わかりました
人気になるって嬉しいけどさびしーーー
今じゃきっと高校生のエイト担とかも多いんだろうなぁ・・・
うぉぉぉ!せつない!うれしいけど!

夏は大人しく関東にいます。

でもさぁ、全国ツアーのが倍率高そうじゃない??

m-24_46711 at 23:10|この記事のURLComments(0)

June 14, 2006

ぶー

ドリコムにping送られてナイ!!!(´Д`)

とゆーわけで、失恋しました。
失恋とは言えないけど。
まぁ別れたってコトですけど!

ってコトでヲタクに戻ろうかなぁーなんて。
弓も言ってたけど、辛いときに逃げれる世界があるってホント大事だと思った。
あと友達も大事。ものすごい救われてる。
おかげで涙が出ない。

りこちゃん!メール遅くなってごめん(つД`)
返そうと思ってたら電源切れちゃったー

よし!
露出期間楽しむぞー!

弓にこめれす続きを読む

m-24_46711 at 02:38|この記事のURLComments(0)