懸賞であたった表題の品。
使いたいがために、OSもLeopardを購入。いずれ夫も使うだろうとファミリーパックにしました。
しかしジムで使おうと思ったらケースも必要だ。さくっと購入。
うーむ。一回の充電で使える時間が長い。初めて充電してから一週間ほどたってますがまだ動き続けている。すげえなあ。

Leopardにしたらあまりにも処理が早くて快適〜。お店のお兄さんには「遅くなりますよ」と言われていたのですが、それまでX と9を搭載していたのでそれに比べたら全然快適〜。

しかし、宛名職人が使えなくなりました。9で駆動させてたんですなー。これはヤフオクで新しいのが安価で見つかったので即決。やれやれ。とりあえず一安心。

Webサーフィンも快適。自分のHPの手入れも開始!!トップページの画像をかえて〜コンテンツ増やして〜。
これまでやりたかったコーナーをどんどん増やすざます!(作業中)

トップページの写真はどれにしようかな。どんなデザインにするかな〜。タイトルは画像にするかな〜っと。

、、、、悶絶と顔面蒼白の事実発覚。Photoshopうごかない!調べたら「Leopardにするとpht7が動かない」だって!!

ただで入手したiPod一つでえらい経済効果やんけ。ええおい。
どうりで懸賞品目になってるのよく見ると思ったわい。

運命が最先端を手にしろと言っている。
今日はハローワークの後ビッグカメラへゴーだ。いや、アップルストアの方が近いか。
やれやれとほほ